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正社員
掲載予定期間:2025/8/7(木)〜2025/11/5(水)
【東京】人事・労務(給与計算・社保手続き)◆基本定時退社/配属部署平均勤続年数6年/年休125日
正社員/転勤無/基本定時退社/福利厚生充実
■採用背景:
現在既存社員で同社の人事労務担当を担っている方と協力しながら業務遂行していただける方の1名増員採用となります。
将来的には、ご希望や適性、その時の状況に応じてですが、マネジメント/リーダーとして、もしくは少数精鋭が故の幅広い管理部門業務のゼネラリストとしてのポジション配置も検討しておりますので、昇格や経験の幅を広げたいとお考えの方は是非ご検討いただけたらと存じます。
【職務内容】
自社社員約80名分の人事労務管理、主に給与計算、社会保険手続きをもう1名の社員と分担でご担当いただきます。
・職務例:給与計算/年末調整/社会保険手続き/労働保険対応/算定基礎届、月額変更届 等
・同社使用システム例:マネーフォワードクラウド給与 等
◎職務の特徴:ご希望や適性などに応じて、労務以外も総務庶務や経理業務のアシスタント業務から徐々にチャレンジしていただける環境です。また、社労士など外部委託はしておらず、内製化をしており、既存社員と二人三脚で業務分担できる環境です。将来的には、こちらもご希望や適性に応じて、リーダーとしての遂行(上流の制度設計の検討)なども担っていただくことが可能です。社長も身近にいる部署のため、意見だし、それに対しての反応スピーディーに反応が分かりやすいのも特徴です。
◎組織構成:現在2名所属(30~50代女性)
■ポジションの魅力:
社員が安心感と余裕を持って働けることを心掛けている会社です。
「居心地よく安心して働ける環境&キャリアアップを叶えられる環境」
これはどちらも満たす必要があります。従業員満足が高まると心に余裕を生み、顧客満足・企業利益の向上へと繋がり、それが良いサイクルを生む。『弊社に関わる全ての人を満足させ幸せにする』この理念を踏まえて、同ポジションの意義はとても大きく欠かせないポジションです。
◇人事制度や福利厚生が充実
社員がより居心地よく働けて、キャリアアップを叶えられるように、キャリアプラン・福利厚生・教育制度を徹底的に整備しています。希望者対象で軽井沢や草津、河口湖などでワーケーション(work+vacation)という新しい働き方も制度化しており、時代に合わせてより良い環境にアップデート中です。
変更の範囲:会社の定める業務
【チーム/組織構成】
募集職種 |
営業、事務、企画系 > 総務、人事、法務、知財、広報、IR > 人事、労務 |
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雇用形態 | 正社員
<雇用形態補足> 期間の定め:無 <試用期間> 3ヶ月 |
勤務時間 | <勤務時間> 9:30~18:30 (所定労働時間:8時間0分) 休憩時間:60分 時間外労働有無:有 |
勤務地 | <勤務地詳細> 本社 住所:東京都港区三田1-4-28 三田国際ビル24F 受動喫煙対策:屋内喫煙可能場所あり 変更の範囲:会社の定める事業所 |
交通 | <勤務地補足> <アクセス>都営地下鉄 赤羽橋駅 徒歩4分/芝公園駅 徒歩8分JR各線 田町駅 徒歩14分 <転勤> 無 |
給与 | <予定年収> 400万円~601万円 <賃金形態> 月給制 <賃金内訳> 月額(基本給):276,000円~414,000円 固定残業手当/月:32,344円~48,516円(固定残業時間15時間0分/月) 超過した時間外労働の残業手当は追加支給 <月給> 308,344円~462,516円(一律手当を含む) <昇給有無> 有 <残業手当> 有 <給与補足> ※上記給与は、経験・スキル・前職給与を考慮し決定します ※上記年収には賞与(月給1ヶ月分)を含みます ■賞与:年1回(12月) ■昇給:不定期 賃金はあくまでも目安の金額であり、選考を通じて上下する可能性があります。 月給(月額)は固定手当を含めた表記です。 |
待遇・福利厚生 | 通勤手当、住宅手当、健康保険、厚生年金保険、雇用保険、労災保険、退職金制度 <各手当・制度補足> 通勤手当:全額支給 住宅手当:全社員一律30,000円 社会保険:関東ITソフトウェア健康保険組合 退職金制度:補足事項なし <教育制度・資格補助補足> なし <その他補足> ■通信手当…月2,000円 (※社用携帯を貸与しない場合のみ) ■ワーケーション制度(実績:軽井沢、草津、伊東、河口湖、湯河原、潮見)※自宅、本社以外での勤務を可能とする制度(交通費、宿泊費会社持ち/希望者対象) ■ライフサポート手当:月20,000円 ■永年勤続表彰: ・満3年:30,000円/特別休暇 1日 ・満5年:50,000円/特別休暇 2日 ・満10年:100,000円/特別休暇 3日(以降、満30年まで表彰あり) |
休日・休暇 | 【休日・休暇】 完全週休2日制(休日は土日祝日) 年間有給休暇1日~10日(下限日数は、入社直後の付与日数となります) 年間休日日数125日 夏季休暇、年末年始休暇、創立記念日、有給休暇(入社日時点で付与※入社月によって付与日数は変動、勤続年数により付与日数増加、最大20日、1h単位で取得可)、慶弔休暇、その他(育児/介護休暇、半日休暇等) |
応募資格 | 学歴不問 <応募資格/応募条件> ■必須要件: ・人事事務(給与計算・社会保険手続きなど)の知識やご経験がある方 ∟給与計算、年末調整、法労働保険対応等のご経験が活かせます! *シェアード企業出身者の方も大歓迎です! ■歓迎条件: ・社員勤怠管理 ・各種社会保険事務 ・雇用保険手続き・労災手続き ・総務 |
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応募方法 | このページ内の「応募」ボタンよりご応募ください。 |
選考プロセス | - |
会社名称 | アクロビット株式会社 |
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所在地 | 〒108-0073 東京都港区三田1-4-28 三田国際ビル24F |
事業内容 | 【事業内容】SAPビジネスに強みを持ち、ERP導入検討から実装、保守、安定稼動までを一貫したサービスとして提供しています。後続で立ち上げたOP系ビジネスも現在拡大中です。 【組織について】社員は総勢80名、うちエンジニアは約70名。各社で経験を積んできたSAPエンジニア、web・オープン系エンジニアが活躍。 ■SAP事業 経験10年以上のマネージャークラスが多数在籍し、SAP認定資格保有数は68件です。「販売」「生産」「在庫」「会計」全ての業務領域をカバーしており、 業界もメーカー、不動産、サービス等の様々な取引先がございます。 ※まずはヒアリングを行い、スキル・経歴に応じて仕事を割り当てる予定です。 希望なども最大限考慮しますのでご安心ください◎ ■OP系事業 WEB系・業務系システムやアプリケーションの設計開発、保守運用、テスト等 幅広い工程に対応しており、現在Javaを中心にC#や.NET、PHP等様々な案件があり、 ご入社された方のお持ちのスキルに合わせて案件をアサインできる環境です。 |
代表者 | 代表取締役 前林 烈 |
URL | https://acrobit.co.jp/ |
設立 | 年2018年2月 |
資本金 | 50百万円 |
売上 | 640百万円 |
従業員数 | 80名 |
平均年齢 | 34歳 |
主要取引先 | アクセンチュア株式会社 アビームコンサルティング株式会社 株式会社NTTデータ・グローバルソリューションズ コベルコシステム株式会社 CTCシステムマネジメント株式会社 株式会社電通総研 日本電気株式会社 株式会社NEXCOシステムソリューションズ 株式会社日立システムズパワーサービス PwCコンサルティング合同会社 富士通株式会社他多数 ※五十音順 敬称略 |
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