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【株式会社日本M&Aセンター】【東京】経理担当◇14期連続増収/プライム上場/リモート可/フレックス活用可/残業20H【転職支援サービス求人】(正社員)

株式会社日本M&Aセンター 求人更新日:2025年8月7日 求人ID:38562202
求人の特徴
  • 女性活躍
  • 上場企業
  • フレックス勤務
  • 週休2日
  • 土日祝休み
  • 年間休日120日以上
  • 学歴不問

仕事内容

掲載予定期間:2025/8/7(木)〜2025/11/5(水)


【東京】経理担当◇14期連続増収/プライム上場/リモート可/フレックス活用可/残業20H


【友好的M&A支援で実績トップクラスのM&A仲介会社/14期連続増収を更新の成長企業】

■業務内容:
・仕訳入力、チェック
・請求書発行
・経費精算チェック
・出納
<将来的にお任せする業務>
・監査対応
・内部統制
・子会社管理
・連結決算

■募集背景:
当社はM&Aを通じて事業承継問題を抱える中堅中小企業様のご支援を行っております。1991年に創業し、現在は社員1000名を超える上場企業です。会社規模拡大に伴い、さらなる組織体制強化に向けて、経理メンバーを1名募集します。

■業務の魅力:
・経理に係る改善改革提案を直接提案できます。特に業務フローの見直しは担当者からの発案でスタートになることが多いです。
・風通しの良い職場環境で、リモートワークやフレックス勤務も可能です。
・少数精鋭で行っている分、自分から様々なお仕事にチャレンジできます。
・上場企業の経理として安定して長く勤務できます。
・仕事上、他の事業部の方々と交流を持つことも多いです。
・同じフロアには、人事や総務、他事業部のメンバーもいるので様々な人と関わりを持てます。

■組織について:
正社員・契約社員:18名 (2025年7月時点)
20代後半~30代前半が多く、若いメンバーが多いです。未経験で経理キャリアをスタートした社員も複数名おります。
休日出勤は基本無く、閑散期は残業も少ないため、メリハリをつけて働いております。

■当社について
M&A業務を通じて企業の「存続と発展」に貢献する
当社は中堅・中小企業のM&A仲介実績トップクラスのリーディングカンパニーです。
世の中には、後継者不在により廃業の危機に直面している企業が多数あり、また自社単独での事業展開に限界を感じ、次の成長戦略を模索している企業も数多く存在します。
私たちはこの両者をM&Aでつなぎ、老舗のブランドや固有の技術を守り、成長を支援し、地方そして日本を創生することを目指しております。

変更の範囲:会社の定める業務

【チーム/組織構成】

募集要項

募集職種 営業、事務、企画系 > 財務、会計、経理 > 経理
雇用形態 正社員  
<雇用形態補足>
期間の定め:無

<試用期間>
6ヶ月
試用期間中の勤務条件:変更無
勤務時間 <労働時間区分>
フレックスタイム制
コアタイム:10:00~15:00
休憩時間:60分
時間外労働有無:有

<標準的な勤務時間帯>
9:00~17:30
勤務地 <勤務地詳細>
本社
住所:東京都千代田区丸の内1-8-2 鉄鋼ビルディング24F
受動喫煙対策:屋内全面禁煙
変更の範囲:会社の定める事業所(リモートワーク含む)
交通 <転勤>
当面なし

<在宅勤務・リモートワーク>
相談可

<オンライン面接>
給与 <予定年収>
450万円~700万円

<賃金形態>
月給制

<賃金内訳>
月額(基本給):230,000円~500,000円
その他固定手当/月:25,000円~50,000円
固定残業手当/月:105,720円~185,600円(固定残業時間20時間0分/月)
超過した時間外労働の残業手当は追加支給

<月給>
360,720円~735,600円(一律手当を含む)

<昇給有無>


<残業手当>


<給与補足>
【年収】月給+賞与2回+決算賞与+定性評価賞与
※給与は前職の給与水準、職務経験等を考慮して決定いたします。
■給与改定:年1回

賃金はあくまでも目安の金額であり、選考を通じて上下する可能性があります。
月給(月額)は固定手当を含めた表記です。
待遇・福利厚生 通勤手当、健康保険、厚生年金保険、雇用保険、労災保険、退職金制度

<各手当・制度補足>
通勤手当:会社規定に基づき支給
社会保険:補足事項無
退職金制度:補足事項なし

<育休取得実績>
有(育休後復帰率92%)

<教育制度・資格補助補足>
資格取得支援制度

<その他補足>
【制度】
確定拠出年金制度、社員持株会制度、慶弔金制度
【福利厚生】
総合福利厚生サービス、リゾートホテル会員権、各種専門書籍購入費全額補助
休日・休暇 【休日・休暇】
完全週休2日制(休日は土日祝日)
年間有給休暇5日~20日(下限日数は、入社直後の付与日数となります)
年間休日日数123日

夏季休暇(2日間)・年末年始休暇(12/30~1/4)・有給休暇(最大20日)・慶弔休暇、産前産後育児休暇

応募方法

応募資格 学歴不問

<応募資格/応募条件>
■必須条件:いずれも必須
◎経理経験3年以上
◎日商簿記2級以上の資格をお持ちの方

■歓迎条件:
◎会計事務所・税理士法人でのご勤務経験がある方
◎コミュニケーションをとるのが好きな方
◎商業高校卒業生、「経理」の専門高校卒業生
応募方法 このページ内の「応募」ボタンよりご応募ください。
選考プロセス -

企業情報

会社名称 株式会社日本M&Aセンター
所在地 〒100-0005
東京都千代田区丸の内1-8-2
鉄鋼ビルディング24F
事業内容 ■事業内容:
日本M&Aセンターは、中堅・中小企業の友好的M&Aを支援します。東京本社、西日本支社(大阪)、中部支社(名古屋)、九州支店(福岡)、中四国支店(広島)、北海道営業所(札幌)、沖縄営業所の国内7拠点で全国をカバーしています。また、シンガポール現地法人、インドネシア駐在員事務所、ベトナム現地法人、マレーシア現地法人、タイ現地法人を設立・開設し、アジア全域をカバーしております。
代表者 代表取締役社長 竹内 直樹
URL https://www.nihon-ma.co.jp/
設立 年1991年4月
資本金 4,045百万円
売上 44,136百万円
従業員数 1,000名
平均年齢 34.5歳
主要取引先 -
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