正社員
掲載予定期間:2025/8/7(木)〜2025/11/5(水)
■社内SE ◆フレックス/三井物産・日鉄物産出資の繊維専門商社)
【残業少(ノー残業デー有)・年間休日120日・リモート可・フレックスと働きやすさ◎/三井物産・日鉄物産出資の大手繊維専門商社】
■業務概要:社内SEとして、社内システムの保守・運用を担当していただきます。ご入社直後はサーバの保守運用、キッティングやヘルプデスク業務などの日常的なITサポート業務を行いながら、社内のシステムに触れていただき、ご経験・スキルに応じて次世代システム導入プロジェクトへの参加やサポートを徐々にお任せしていく予定です。
■業務内容:
・社内システムの保守・運用
・社内インフラ、ツールの管理
・IT内部統制、セキュリティ対応
・社内ITヘルプデスク
・システム導入に関する企画立案、実行
・ベンダーコントロール 等
※業務詳細は面接時にご説明いたします。
■組織体制:
同社のICT推進部は、DX支援課とICT推進課の2つの課に分かれています。今回募集しているICT推進課は社員10名(うち2名は関西拠点勤務)の体制で、既存社内システムの保守運用を担当しています。
また、システムの保守運用を担当するメンバーが6名、サポートデスク専任の担当者は4名です。
※今回の募集ではシステムの保守運用を担当いただく役割の方を採用したいと考えています。ご入社後ヘルプデスク業務もご担当いただきますが、業務や当社システム・社員に慣れていただく意図でもあり、サポートデスク専任者の募集ではありません。
■就業環境(働きやすさ):
◎残業について
水曜日(第1水曜日除く)は全社でノー残業デーを設けており、管理本部の平均残業時間は月15~20時間程度です。
※当社の所定労働時間は7時間15分のため、一般的なフルタイム(8時間)の感覚で勤務いただくと15時間残業となります
◎WLB向上のための取り組み
当社は長時間労働抑制のために、様々な施策を打ち出し積極的に取り組んでいます。
◎柔軟な働き方
全社員リモートワークが可能(月8回まで)であり、フレックスタイムを活用しながら柔軟に働いております。
変更の範囲:会社の定める業務
【チーム/組織構成】
【その他プロジェクト事例】
【開発環境】
| 募集職種 |
ITエンジニア系(ソフトウェア、ネットワーク) > 社内情報システム、MIS > 情報化戦略・推進 ITエンジニア系(ソフトウェア、ネットワーク) > 社内情報システム、MIS > 社内システム開発、社内システム運用 |
|---|---|
| 雇用形態 | 正社員
<雇用形態補足> 期間の定め:無 <試用期間> 6ヶ月 試用期間中の条件に変更なし |
| 勤務時間 | <労働時間区分> フレックスタイム制 コアタイム:11:00~15:00 休憩時間:60分(12:00~13:00) 時間外労働有無:有 <標準的な勤務時間帯> 9:30~17:45 |
| 勤務地 | <勤務地詳細> 本社 住所:東京都港区元赤坂1-2-7 赤坂Kタワー 勤務地最寄駅:東京メトロ丸ノ内線/赤坂見附駅 受動喫煙対策:屋内全面禁煙 変更の範囲:会社の定める事業所 |
| 交通 | <転勤> 無 ※原則転勤はありませんが、職群転換により転勤発生の可能性はございます。 <在宅勤務・リモートワーク> 相談可 |
| 給与 | <予定年収> 500万円~700万円 <賃金形態> 月給制 <賃金内訳> 月額(基本給):320,000円~440,000円 <月給> 320,000円~440,000円 <昇給有無> 有 <残業手当> 有 <給与補足> ※年収はスキル・経験・前職給を考慮し決定します。 ■賞与実績:年2回(6月/12月) ■昇給:有 賃金はあくまでも目安の金額であり、選考を通じて上下する可能性があります。 月給(月額)は固定手当を含めた表記です。 |
| 待遇・福利厚生 | 通勤手当、住宅手当、健康保険、厚生年金保険、雇用保険、労災保険 <各手当・制度補足> 通勤手当:会社規定に基づき支給 住宅手当:支給条件あり 社会保険:社会保険完備 <定年> 60歳 再雇用制度あり(上限65歳) <育休取得実績> 有 <教育制度・資格補助補足> ■OJT ■研修支援制度 ■資格取得支援制度 ■専門実務研修(品質管理研修・素材研修・貿易実務研修 等) <その他補足> ■ベネフィット・ワン(カフェテリアプラン有) ■時短制度 ■服装自由 ■出産・育児支援制度 ■リモートワーク(月8回まで可能) ■ノー残業デー(毎週水曜日は定時退社を奨励) ■フリーアドレス(固定席を持たず、その日の業務に合わせて選択し た席で働くワークスタイル ※本社での取り組み) ■財形貯蓄制度 ・厚生部各種(クラブ活動) など ※今後さらに充実した制度を導入していく予定です。 |
| 休日・休暇 | 【休日・休暇】 完全週休2日制(休日は土日祝日) 年間有給休暇14日~20日(下限日数は、入社直後の付与日数となります) 年間休日日数120日 年末年始(12/29~1/3)、慶弔休暇、産前・産後休暇、育児休暇(男性育休取得推進中)、介護休暇、リフレッシュ休暇、結婚、忌引、インフルエンザ等罹患、公務公職、特別福祉等 |
| 応募資格 | <最終学歴>大学院、大学卒以上 <応募資格/応募条件> ■必須条件: ・サーバーの保守・運用経験 ・ IT・システムに関するヘルプデスク経験 ■歓迎条件: - プロジェクトリーダー(PL)経験 - 英語スキル |
|---|---|
| 応募方法 | このページ内の「応募」ボタンよりご応募ください。 |
| 選考プロセス | - |
| 会社名称 | MNインターファッション株式会社 |
|---|---|
| 所在地 | 〒107-0051 東京都港区元赤坂1-2-7 赤坂Kタワー |
| 事業内容 | ■事業内容 ・OEM・ODM事業 ファッション衣料(メンズ・レディース)、スポーツ・アウトドア、機能衣料、ホームファッション(寝装品・インテリア製品等)・ファッション雑貨・インナーウェアと幅広くお客様から求められる幅広い製品のご提案・製造・販売をしております。 ・機能テキスタイル事業・機能資材事業 国内外の幅広いネットワークを活用し、高機能テキスタイル・高機能素材・高機能原料等をマーケットに送り続けております。 ・ブランド事業 ライセンス・インポート・オリジナルブランドなど、「ブランド」を介して日々の暮らしを豊かにする多種多様な製品を展開しております。 ・デジタル事業 |
| 代表者 | - |
| URL | https://mn-interfashion.com/ |
| 設立 | 年1992年7月 |
| 資本金 | 4,428百万円 |
| 売上 | - |
| 従業員数 | 805名 |
| 平均年齢 | - |
| 主要取引先 | - |
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