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正社員
【職務概要】
同社グループ4社を支える総務部門において、各種業務を担当します。
【職務詳細】
・各種社内委員会の運営対応
・名刺や備品の発注管理
・社員寮の管理業務
・稟議書の管理、社内承認プロセスの対応
・請求書処理や経費精算業務
・来客・電話対応(必要に応じて)
・社内イベントや行事の企画・運営サポート
【その他・魅力】
・中途入社者の多くが業界未経験からのスタートです。
・栄養士、建設業、メーカー、IT企業など多様なバックグラウンドを持つメンバーが在籍しています。
・業務の進め方やスケジュールは自己裁量で調整でき、有給休暇も取得しやすい環境です。
・残業は月10時間程度と少なく、ワークライフバランスを重視できます。
・産休・育休の取得・復職実績もあります。
【業務内容変更の範囲】
同社業務全般
募集職種 |
営業、事務、企画系 > 総務、人事、法務、知財、広報、IR > 総務 |
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雇用形態 | 正社員 |
勤務時間 | - |
勤務地 | 東京都千代田区平河町2-11-1 平河町ロンステート5F 東京メトロ半蔵門線「半蔵門」駅 徒歩4分 勤務地変更の範囲:勤務地からの変更はなし |
交通 | - |
給与 | 年収 350万円~450万円 |
待遇・福利厚生 | ■年収:350万~450万円 月給制:月額242000円 賞与:年3回(7月、12月、2月) 昇給:年1回(試験あり:Excelテスト、レポート提出) ■雇用形態:正社員 契約期間:無期 試用期間:有(6ヶ月) ■福利厚生: 交通費全額支給、時間外手当全額支給、役職・役付手当、退職金制度(勤続3年以上)、表彰制度、各種保養所、社員寮(東京都西東京市)、社員割引販売(メガネ・コンタクトレンズ)、東急ハーヴェストクラブ利用可、連携スポーツジム、資格取得奨励制度、インフルエンザ予防接種費用補助、慶弔見舞金 ■勤務時間:9:00~17:40 休憩時間:60分 ■喫煙情報:屋内禁煙 |
休日・休暇 | 【年間休日112日】週休2日制(土日)、祝日、月1回程度土曜出勤あり(会社カレンダーによる)、年末年始、年次有給、慶弔、産前・産後・育児休業(取得実績あり)、介護休暇 |
応募資格 | 【必須】 ・総務経験10年以上 ・Excel(SUM、AVERAGE、IF、VLOOKUP)などの 関数を用いた表作成スキル 45歳以下 【年齢制限理由】 長期勤続によるキャリア形成を図る観点から、若年者等を期間の定めのない労働契約の対象として募集・採用するため |
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応募方法 | このページ内の「応募」ボタンよりご応募ください。
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選考プロセス | - |
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