NEW
正社員
【職務概要】
IT担当として、システムの運用管理やヘルプデスク等の業務をお任せします。
最初は、情報機器管理とヘルプデスク、社内システムの運用管理をメインにご担当いただき、そのほかの業務にも徐々に慣れていただきます。
将来的には、システムの導入提案やDX推進等のIT戦略にも携わることが可能です!
【職務詳細】
・情報機器管理、PCキッティング
・ヘルプデスク業務
・全社システム(サービス)の導入・運用管理
・情報セキュリティ対策の運用管理
・インフラの管理(IT機器類、サーバー、ネットワーク等)
・RPA等業務支援 等
■システム環境
端末:PC・スマホ約350台
サーバ:オンプレミスサーバーが複数台あり、クラウド移行も進めています。
■同社では健康優良企業「銀の認定」を取得し、企業全体で職場の健康づくりに取り組んでおります。
【業務内容変更の範囲】
同社業務全般
募集職種 |
ITエンジニア系(ソフトウェア、ネットワーク) > 社内情報システム、MIS > 社内システム開発、社内システム運用 ITエンジニア系(ソフトウェア、ネットワーク) > 社内情報システム、MIS > 社内情報システム、MIS職(その他) |
---|---|
雇用形態 | 正社員 |
勤務時間 | - |
勤務地 | 東京都港区台場 2-3-1 トレードピアお台場4階 ゆりかもめ「お台場海浜公園」駅 徒歩2分 勤務地変更の範囲:本社及び全国の事業場、支社、営業所 |
交通 | - |
給与 | 年収 450万円~650万円 |
待遇・福利厚生 | ■年収:477万~669万円 月給制:月額276100円 賞与:年2回(6月、12月) ※標準基本給4.7か月 昇給:あり ■雇用形態:正社員 契約期間:無期 試用期間:有(3ヶ月) ■福利厚生: 地域手当、住宅手当、家族手当、特殊資格手当、東京不動産業健康保険組合加盟(全国の各種保養所利用可能)、確定拠出年金制度 ■勤務時間:9時15分~17時45分 ※時差勤務制度あり(7時15分~10時45分の時間帯で30分毎に出勤時間をずらすことが可能) 休憩時間:60分(11時00分~14時00分の時間帯で取得) ■喫煙情報:屋内原則禁煙(喫煙室あり) |
休日・休暇 | 【年間休日123日】完全週休2日制(土日祝)、夏季休暇、年末年始休暇、慶弔休暇、産前産後休暇、看護休暇、リフレッシュ休暇、育児・介護休業、誕生日休暇 |
応募資格 | 【必須】 ・社内SE業務のご経験(ITインフラ・システムの運用管理等) 【歓迎要件】 ・ヘルプデスク、キッティングのご経験 ・ITベンダーのサーバーの運用管理、客先のシステムの運用管理 ・情報セキュリティ関連のソフトウェア、ハードウェア等の運用経験がある方 【歓迎資格】 ・ITパスポート ・情報セキュリティマネジメント ・基本情報技術者 ・応用情報技術者 40歳以下 【年齢制限理由】 長期勤続によるキャリア形成を図る観点から、若年者等を期間の定めのない労働契約の対象として募集・採用するため |
---|---|
応募方法 | このページ内の「応募」ボタンよりご応募ください。
|
選考プロセス | - |
会社名称 | 双日ライフワン株式会社 |
---|---|
所在地 | 〒135-0091 東京都港区台場2-3-1 トレードピアお台場4F |
事業内容 | ■事業概要: 同社は総合商社双日株式会社のグループ会社です。分譲マンション、商業ビル、商業施設(ショッピングセンター、物流倉庫など)、寮・社宅の総合管理を担っています。また、管理業務から付帯する修繕・工事・リフォーム・点検等の業務やお客さまの生活支援サービス事業など幅広い業務を行っております。双日グループの機能や情報ネットワークを活かし、時代を先取りしたさまざまなサービスの展開に挑戦しています。 |
代表者 | 梅田 毅 |
URL | https://www.sojitz-lifeone.com/ |
設立 | 年1989年9月 |
資本金 | 324百万円 |
売上 | 11,018百万円 |
従業員数 | 690名 |
平均年齢 | - |
主要取引先 | - |
かんたん登録で、お仕事探しがらくらくスムーズになる
転職EXに会員登録しよう!
転職EXの会員登録をすると、以下の便利な機能がすぐにご利用になれます。ぜひご利用ください。
新規会員登録 (無料)気になるリストに保存できる件数は20件までです。
20件以上保存するにはログインが必要です。
ログイン後は、今までログイン中気になるリストに入っていた案件も見ることができます。