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正社員
【職務概要】
同社のバックオフィス業務全般(経理・労務・総務)をお任せします。
今後新規プロダクトのリリースや、更なる人員拡大、資金調達等も進めていく中で、企業の成長を支える屋台骨として、各種オペレーションの整備・運用をリードしていただくポジションです。
将来的にはご自身のキャリアビジョンに沿って役割を拡張していける環境です。
【職務詳細】
〈経理〉
・月次決算対応
・経費精算・請求書処理
・売上・支払い管理、入出金の管理
・仕訳入力、会計ソフト(freee等)へのデータ反映
・税理士・顧問との連携・資料準備
〈労務・総務〉
・入退社手続き、雇用契約書の管理
・勤怠管理、給与計算チェック(社労士連携あり)
・社内規程の整備・更新
・オフィス備品・契約管理
・各種保険や制度運用(産育休、労災、年末調整など)
・その他、全社が働きやすい環境づくり全般
【業務内容変更の範囲】
同社業務全般
募集職種 |
営業、事務、企画系 > 財務、会計、経理 > 財務 営業、事務、企画系 > 総務、人事、法務、知財、広報、IR > 人事、労務 |
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雇用形態 | 正社員 |
勤務時間 | - |
勤務地 | 東京都港区赤坂一丁目14番15号/リモートワーク 東京メトロ南北線「六本木一丁目」駅徒歩7分 勤務地変更の範囲:本社及び全国の事業場、支社、営業所 |
交通 | - |
給与 | 年収 400万円~600万円 |
待遇・福利厚生 | ■年収:400万~600万円 年棒制:月額333334円 賞与:ー 昇給:有 ■雇用形態:正社員 契約期間:無期 試用期間:有(3ヶ月) ■福利厚生: 交通費支給(上限あり)、健康診断 ■勤務時間:フルフレックスタイム制(実働8時間/日) 休憩時間:60分 ■喫煙情報:屋内原則禁煙(喫煙室あり) |
休日・休暇 | 完全週休2日制(土日祝日)、年末年始休暇、有給休暇、慶弔休暇、ウェルカム休暇(入社時に3日付与) |
応募資格 | 【必須】 ・事業会社でのfreeeを使った月次決算を含む経理業務の実務経験(3年以上)がある方 ・事業会社での労務または総務の実務経験がある方 ・スタートアップや変化の多い環境に柔軟に対応できる方 ・Slack/Google Workspace などITツールに抵抗がない方 ・東京オフィス(赤坂)へ週2出社可能な方 ※出社日は金曜日と平日1日 【尚可】 ・SaaS/IT業界でのバックオフィス経験 ・社内制度の企画・設計経験 45歳以下 【年齢制限理由】 長期勤続によるキャリア形成を図る観点から、若年者等を期間の定めのない労働契約の対象として募集・採用するため |
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応募方法 | このページ内の「応募」ボタンよりご応募ください。
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選考プロセス | - |
会社名称 | 株式会社フライル |
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所在地 | 〒107-0052 東京都港区赤坂1-14-15 第35興和ビル別館2F |
事業内容 | ■事業内容: 「Flyle」は、製品開発・CXのためのニーズ分析からアイデア管理までを大きく効率化するAIカスタマーニーズプラットフォームです。 従来のAI技術とLLMを組み合わせ、膨大な定性データを自動分類・分析し、サービス反映までのプロセスを大幅に効率化・高度化することを可能にします。 |
代表者 | - |
URL | https://corp.flyle.io/ |
設立 | 年2020年2月 |
資本金 | 100百万円 |
売上 | - |
従業員数 | 28名 |
平均年齢 | - |
主要取引先 | - |
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