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正社員
【募集背景】
企業のサブスクリプションビジネス拡大に伴い、同社のペイへのニーズは高まっています。お客様に最高の体験を提供し、事業価値を最大化するため、技術的なサポート体制を強化し、顧客体験を向上させる『攻めのサポート』を実現する仲間を求めています。
【業務内容詳細】
・お客様からの技術的なお問い合わせ対応
・不具合発生時のトラブルシューティング
・FAQページの作成・修正
・お客様の声に基づいたサービス・業務改善提案
・社内関連部署(開発・営業など)との連携による課題解決推進
■同社のペイについて
~サブスク事業をもっと手軽に~
毎月の料金回収に特化したサブスクリプション向け決済システム。
自動で課金して、決済して、顧客管理までサブスクビジネスを手間なく行うために必要な機能をオールインワンで搭載。
顧客情報の取得や柔軟な課金設定で加盟店のさらなる売上向上をサポート。
■同社ペイの強み
●市場優位性:キャッシュレス×サブスクリプション
生活の多くの場面でキャッシュレスが利用されるようになり、日常に浸透してきています。
国内のキャッシュレス普及率は年々増加傾向にあり、特に新型コロナウイルスの流行によりキャッシュレス需要はより一層加速しています。今後もインバウント需要などに対応すべく、 キャッシュレスの普及は国をあげて後押しされていき、経済産業省は2025年にキャッシュレス普及率40%を目指すと宣言しています。
またキャッシュレスの中でも特に、 サブスクリプションビジネスの市場も年々拡大傾向にあります。サブスクサービス普及の大きな要因は、消費者の価値観が変化したことです。より多くのモノを持つ豊かさよりも、体験の豊かさを重視する人が増えていることが背景にあります。
さらにサブスクビジネスでは、特に顧客生涯価値の最大化が重要となってきます。 顧客単価の向上や、長く利用してもらい続けるため解約率低下の実現が必要不可欠です。
●独自の強み:「サブスクに最適な決済システム」
同社の最大の特徴は 「サブスクに最適な決済システム」 であること。
事業者が簡単にビジネスを始めることができ、お客様の増加にも負担が少なく安心できる決済環境 をパッケージでご提供します。
業界でも参入障壁の高い「完全自動課金システム」
毎週や毎月、半年毎などの継続的な課金に対し自動で請求処理が…
募集職種 |
ITエンジニア系(ソフトウェア、ネットワーク) > 運用、監視、テクニカルサポート、保守 > テクニカルサポート、ヘルプデスク(ソフトウェア・ネットワーク) |
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雇用形態 | 正社員 |
勤務時間 | - |
勤務地 | 東京都 |
交通 | - |
給与 | 年収 400万円~600万円 |
待遇・福利厚生 | 経験・スキルに応じて変動します |
休日・休暇 | 完全週休二日(土日) |
応募資格 | 【必須要件】 ・法人向けカスタマーサポート経験1年以上(決済事業での経験があれば尚可) ・問題解決能力が高く、責任感を持って業務に取り組める方 ・PCスキル:VLOOKUP、IF、COUNT関数を用いたExcel/スプレッドシート操作 ・簡潔な文章作成能力(結論ファーストで分かりやすく伝えられる方) 【歓迎要件】 ・SaaS型サービスのサポート経験 ・決済システムに関する知識 ・SQLなどの基礎知識 |
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応募方法 | このページ内の「応募」ボタンよりご応募ください。
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選考プロセス | - |
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