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正社員
【業務内容】
この仕事は、医療機関からのさまざまな問い合わせに対して、「正しく受け取り、わかりやすく伝える」ことが求められるポジションです。
医療知識は不要ですが、正確な言葉の選び方や、丁寧な応対姿勢が活かされます。
具体的には:
・医療機関からの問い合わせ内容の確認(電話・メール・チャット)
・社内方針に沿って、適切な担当者へ引き継ぎ or 自らご案内
・回答文案の作成や補足資料の文章作成(社内チェック後に送信)
・応対履歴・対応方針の記録(Notion等のツールを使用)
・その他、業務に関連する事務処理・庶務対応 など
※治療内容の判断や医療的な説明は行いません
※日々相談できるメンバーがおり、安心して対応を進められます
募集職種 |
技術職系(素材、食品、メディカル、バイオ) > 化粧品、食品、香料関連 > 化粧品、食品、香料関連(その他) 技術職系(素材、食品、メディカル、バイオ) > 医薬品関連 > 医薬品関連職(その他) |
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雇用形態 | 正社員 |
勤務時間 | - |
勤務地 | 東京都 |
交通 | - |
給与 | 年収 400万円~600万円 |
待遇・福利厚生 | 経験・スキルに応じて変動します |
休日・休暇 | 完全週休二日(土日) |
応募資格 | 【必須要件】 ■下記いずれかのご経験 ・医療・福祉・教育・行政など「人を支える仕事」のご経験 ・看護師・医療事務・医療機器業界など、医療現場に関わるご経験 ・カスタマーサポート、営業事務、編集・ライティング業務のご経験 ・広報・秘書・校正など、文章を扱う仕事でのコミュニケーション経験 |
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応募方法 | このページ内の「応募」ボタンよりご応募ください。
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選考プロセス | - |
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