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正社員
掲載予定期間:2025/8/25(月)〜2025/11/16(日)
経理財務(グループマネージャー候補)※国内・海外◆プライム上場/IT×医療/年休120日<CP>
■□プライム上場の安定性×挑戦の組織風土/東証プライム上場■□ ■
■お任せしたい業務
※メンバーマネジメントに加えて、下記業務をご経験・ご志向に合わせてアサインします
・日常経理業務のコントロール
・決算実務のコントロール
・監査法人との間の論点整理
・業務フローの構築・改善
・新規事業立ち上げやM&A時における、会計・税務面での課題解決
・M&A後のグループ会社の各種経理業務対応
・日次決算、月次決算、四半期決算、年度末決算業務
・税務申告書の作成準備(申告書の作成自体は顧問税理士に依頼)
・グループ会社の経理業務フローの構築・改善
・必要なシステム導入の主導
・開示実務のコントロール・J-SOX対応 など
CFO及び他のファイナンス機能(IR、Treasury、FP&A、M&A、PMIなど)、また事業部やコーポレート各部門との連携を通じて知見を広げられることはもちろん、中期的には他のファイナンス領域へのローテーションなども可能で、幅広いキャリアの可能性を拓けます。
■組織
4グループ体制を敷き、20~30代が中心のメンバーが自分のミッションにコミットしながら体制強化・組織力向上を目指しています。
・経理グループ:メドレー事業/グループ会社の経理財務実務
・連結決算・開示グループ:グループの連結決算・開示実務
・海外経理グループ:海外グループ会社の経理実務・経理体制立ち上げ
・経理BPRグループ:経理実務の高度化(システム導入推進、導入における業務効率化、経理PMIなど)
■このポジションの魅力
#M&A、新規事業/サービス立ち上げなども全社として積極的に行っているため幅広い業務機会がある。定常業務に加えて企画業務やレベルの高い業務に挑戦することも可能
(手を挙げること、挑戦することを歓迎する環境)
#経理グループのマネジメント、経理業務の高度化を通して、経営・事業のスピード感ある意思決定や成長に手触り感を持って携わることができる
#M&A、FP&Aのチームなどとも密接に連携しているため、ファイナンス領域周辺の知識、経験を得ることができる
変更の範囲:会社の定める業務
【チーム/組織構成】
募集職種 |
営業、事務、企画系 > 財務、会計、経理 > 財務 営業、事務、企画系 > 財務、会計、経理 > 経理 |
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雇用形態 | 正社員
<雇用形態補足> 期間の定め:無 <試用期間> 3ヶ月 |
勤務時間 | <勤務時間> 9:00~18:00 (所定労働時間:8時間0分) 休憩時間:60分 時間外労働有無:有 |
勤務地 | <勤務地詳細> 本社 住所:東京都港区六本木6-10-1 六本木ヒルズ森タワー13F 勤務地最寄駅:東京メトロ 日比谷線/六本木駅 受動喫煙対策:屋内喫煙可能場所あり 変更の範囲:会社の定める事業所 |
交通 | <転勤> 当面なし <オンライン面接> 可 |
給与 | <予定年収> 900万円~1,200万円 <賃金形態> 月給制 <賃金内訳> 月額(基本給):542,372円~723,163円 固定残業手当/月:207,628円~276,837円(固定残業時間49時間0分/月) 超過した時間外労働の残業手当は追加支給 <月給> 750,000円~1,000,000円(一律手当を含む) <昇給有無> 有 <残業手当> 有 <給与補足> ※給与詳細は経験・能力・前職給与等を踏まえて決定します。 ■昇給・賞与:年2回 賃金はあくまでも目安の金額であり、選考を通じて上下する可能性があります。 月給(月額)は固定手当を含めた表記です。 |
待遇・福利厚生 | 通勤手当、健康保険、厚生年金保険、雇用保険、労災保険 <各手当・制度補足> 通勤手当:会社規定に基づき支給 社会保険:各種社会保険完備(関東ITソフトウェア健康保険組合加入) <定年> 60歳 <教育制度・資格補助補足> ‐ <その他補足> ■服装自由 ■月1回、社員同士の交流を目的とした納会後のピザパーティー(費用は会社負担で開催) ■入社時希望PC貸与・外部ディスプレイ貸与 ■ビル共用部分に喫煙室有 ■出張手当:片道100Km以上の出張の場合1日につき1,500円支給 ■選択型確定拠出年金制度 |
休日・休暇 | 【休日・休暇】 完全週休2日制(休日は土日祝日) 年間有給休暇10日~20日(下限日数は、入社半年経過後の付与日数となります) 年間休日日数120日 年末年始、有給休暇※年次有給休暇は時間単位での取得可能(最大5日まで) |
応募資格 | 学歴不問 <応募資格/応募条件> ■必須条件: 【国内経理】を希望する場合 ・経理業務の実務経験(目安5年以上。上場/非上場は不問) 上記に加え、下記いずれかの経験をお持ちの方 ・M&A周りの経験 ・M&A後の買収した企業における経理PMI対応 ・海外子会社対応 【海外経理】を希望する場合 ・外資系企業 または 海外子会社を持つ国内企業での経理実務経験(目安3年以上) ・英語を用いて業務を行った経験(現地専門家とメールや会議などでコミュニケーションを取りながら業務を推進します) |
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応募方法 | このページ内の「応募」ボタンよりご応募ください。 |
選考プロセス | - |
会社名称 | 株式会社メドレー |
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所在地 | 〒106-6113 東京都港区六本木6-10-1 六本木ヒルズ森タワー13F |
事業内容 | 【市場40兆円規模と言われるヘルステック領域の国内最大級の企業/エンジニアと医師・医療従事者を含むチームを有し「医療ヘルスケアの未来をつくる」と言うミッションのもとインターネットを活用した様々なサービスを提供】 「医療ヘルスケアの未来をつくる」というミッションの下、医療介護分野における正しい情報の提供や、人手不足の解決に向けたサービスの提供を通じて、患者さんやそのご家族、そして医療従事者にとって「納得できる医療」を目指し、以下のサービスを提供しています。 ■事業内容: (1)人材プラットフォーム事業・・・医療ヘルスケア分野における日本最大級の人材採用システム「ジョブメドレー」とその周辺事業を運営しています。求職者と事業所のよりよいマッチングはもちろんのこと、医療ヘルスケア分野の人材不足の解決にむけて、就業していない有資格者の復職と、地域偏在課題に貢献することを目指しています。 医療介護福祉の人材採用システム「ジョブメドレー」/介護事業所向けオンライン動画研修サービス 「ジョブメドレーアカデミー」/老人ホーム・介護施設の検索サイト「介護のほんね」 (2)医療プラットフォーム事業・・・日本最大級のオンライン診療システムである「CLINICSオンライン診療」 を中核として、患者と医療機関双方にとって、テクノロジーの恩恵を受けることのできるプラットフォームづくりに注力しています。患者のための医療情報サービス「MEDLEY」など、生活者に向けた適切な情報提供の領域にも取り組んでいます。 オンライン医療事典「MEDLEY」/クラウド診療支援システム「CLINICS(クリニクス)」/かかりつけ薬局支援システム「Pharms(ファームス)」/病院向け電子カルテ「MALL(モール)」/クラウド歯科業務支援システム「Dentis(デンティス)」 ■同社の特徴: ◎市場規模が約40兆円以上とよばれている医療市場において急成長している企業 ◎医師や看護師、薬剤師、理学療法士、弁護士等が社内に在籍しており豊富な医療業界の知見と強い業界での繋がりもあり、事業拡大中 ◎マッキンゼー、GREE、Yahoo!、リクルート等優秀な社員も多数在籍 ◎19時に帰宅する社員が多いなど、メリハリのある社風が特徴 |
代表者 | 代表取締役社長 瀧口浩平 |
URL | http://www.medley.jp/ |
設立 | 年2009年6月 |
資本金 | 47百万円 |
売上 | 29,302百万円 |
従業員数 | 1,487名 |
平均年齢 | 31.8歳 |
主要取引先 | - |
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