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正社員
掲載予定期間:2025/8/25(月)〜2025/11/16(日)
【在宅勤務可/自社勤務】ITコンサルタント※インフラ◇100%プライム案件/基幹システムの導入支援
~Oracle正規代理店の信頼と実績/100%プライム案件で顧客課題の最上流支援/100%自社勤務で常駐無し/年休125日/Oracle Excellence Awardsなど受賞~
■業務内容:
国内大手企業に対してIT分野でのコンサルティング業務のPMをお任せ致します。顧客企業の経営や業務の改革を進める重要なポジションとなります。システム導入の上流コンサルティングや開発、インフラ構築/整備、保守、本番稼働までPMとしてやりがいのある経験を積むことが出来ます。案件はすべてプライムで受注となっており、お客様と直接コミュニケーションをとり信頼を得ながら業務を主体的に進めていくことが可能です。
※入社後は2カ月間研修とOJTを組み合わせた研修を行います。
■当ポジションの特徴:
(1)ERPパッケージ導入の上流から下流までのPM。
(2)営業スキルより技術的なスキルが重要視されますが、技術的なノウハウがある方は営業面でのアプローチも可能です。
(3)正規代理店として多数の導入実績が認められ、大手企業からの引き合いが多数あり、海外拠点へのロールアウトのPMもお任せします。この際に英語力が必須となります。
■OracleのERPパッケージについて:
企業の会計システムなどは複雑化しがちですが、Oracle製品の導入をすれば正規化したデータベースで全ての情報を管理できるというメリットがあります。様々な情報が部署ごとにちりばめられている企業にとっては、こうしたERPパッケージによる一元情報管理のニーズは非常に高いです。
■働き方:
オーバーワークにならないように、休暇取得推進期間やノー残業デイなどがあります。プライム案件だからこそ、スケジュール管理、社員の時間管理もできる環境です。
■組織構成:
配属先のエンタープライズ事業部には30名程度が在籍しております。平均年齢は35歳ほどです。中には未経験でご入社された方もいらっしゃり、OJTと研修により現在も活躍されています。
1人当たり3-5件程度。1案件には規模次第ですが複数名で担当します。
■当社について:
海外展開支援や事業承継に強みを持ち、実務家出身のコンサルタントが伴走型の支援を提供しています。グローバルな視点と実践的なアプローチが特徴です。
変更の範囲:会社の定める業務
【チーム/組織構成】
【その他プロジェクト事例】
募集職種 |
ITエンジニア系(ソフトウェア、ネットワーク) > ITコンサルタント、アナリスト、プリセールス > パッケージ導入コンサルタント(ERP・SCM・CRM等) ITエンジニア系(ソフトウェア、ネットワーク) > ITコンサルタント、アナリスト、プリセールス > ITコンサルタント、アナリスト、プリセールス職(その他) |
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雇用形態 | 正社員
<雇用形態補足> 期間の定め:無 <試用期間> 6ヶ月 |
勤務時間 | <勤務時間> 9:00~18:00 (所定労働時間:8時間0分) 休憩時間:60分 時間外労働有無:有 |
勤務地 | <勤務地詳細> 本社 住所:東京都千代田区二番町3-4 麹町御幸ビル5F 受動喫煙対策:敷地内喫煙可能場所あり 変更の範囲:会社の定める事業所(リモートワーク含む) |
交通 | <転勤> 無 <在宅勤務・リモートワーク> 相談可 <オンライン面接> 可 |
給与 | <予定年収> 700万円~900万円 <賃金形態> 年俸制 <賃金内訳> 年額(基本給):7,000,000円~9,000,000円 <月額> 583,333円~750,000円(12分割) <昇給有無> 有 <残業手当> 有 賃金はあくまでも目安の金額であり、選考を通じて上下する可能性があります。 月給(月額)は固定手当を含めた表記です。 |
待遇・福利厚生 | 通勤手当、健康保険、厚生年金保険、雇用保険、労災保険 <各手当・制度補足> 通勤手当:月3万円まで 社会保険:補足事項なし <定年> 60歳 定年後再雇用制度有 <育休取得実績> 有(育休後復帰率100%) <教育制度・資格補助補足> ■基本OJT ■OracleのERPパッケージ操作に関する研修 ■会計簿記に関する研修 <その他補足> ■在宅勤務制度有(全従業員対象)※緊急事態宣言時100%在宅、通常時50%出社50%在宅可能 |
休日・休暇 | 【休日・休暇】 完全週休2日制(休日は土日祝日) 年間有給休暇10日~20日(下限日数は、入社半年経過後の付与日数となります) 年間休日日数125日 完全週休二日制、夏期休暇(2~3日)、年末年始(5~7日) |
応募資格 | 学歴不問 <応募資格/応募条件> ■必須条件: ・インフラ領域で要件定義のご経験をお持ちの方 ・クライアントとの折衝経験をお持ちの方 |
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応募方法 | このページ内の「応募」ボタンよりご応募ください。 |
選考プロセス | - |
会社名称 | 株式会社中本・アンド・アソシエイツ |
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所在地 | 〒102-0084 東京都千代田区二番町3-4 麹町御幸ビル5F |
事業内容 | ■事業内容: 同社は日本オラクル社の正規代理店として、上場企業向けを中心とした会計・物流・生産管理システムであるERPパッケージの導入コンサルティング事業を展開しています。 国内市場のERPが本格普及する25年以上前の”黎明期”から本事業を展開しているため、取引先は売上数兆円超のリーディングカンパニーから数億円の 成長企業まで幅広くございます。 現在はソリューションがERPにとどまらず、IoTに必要なデータアナリティクス、ERPクラウド、そしてグローバル規模のERP導入へと広がっており、特に海外展開においては日本企業の現地法人が32ヶ国超にのぼります。 直近の実績としては、日本オラクル社が発表した「Oracle Partner Awards 2019」にて、「ERP Cloud」賞を獲得しています。 ■ビジョン: 1995年頃、米オラクル本社が日本法人へ内部監査を行った際、同社の前身である中本国際会計事務所がアテンドを務めたことがきっかけで、オラクルのERP製品の日本展開をサポートするようになったことが同社の設立背景です。 同社代表の中本は、企業の業務プロセス全てを把握しなければならない会計監査の立場から見た際、会計システムなどは複雑化・ブラックボックス化しがちだという課題を感じていたため、会計に関わる全ての情報を管理できるオラクル製品を提案し、シンプルな業務プロセスの実現してきました。 今後は、25年以上の経験の中で培ってきたノウハウを生かし、オラクル社のERPパッケージをベースに、業種・業態に特化したソリューションパッケージの提供を目指しています。 ■組織風土: 本人の「やりたい」という気持ちを後押ししてくれる社風なので、やる気さえあればより裁量権のある仕事を任せてもらいやすいです。 |
代表者 | 中本映子 |
URL | https://www.na21.co.jp/ |
設立 | 年1998年2月 |
資本金 | 100百万円 |
売上 | - |
従業員数 | 40名 |
平均年齢 | - |
主要取引先 | - |
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