NEW
正社員
掲載予定期間:2025/8/25(月)〜2025/11/16(日)
【関西】雑貨・アパレル等の店舗運営※エリアマネージャー◆博報堂グループ
~博報堂グループ/店舗販売・スタッフ育成経験が活かせる!~
■募集背景:
当社は生活雑貨やアパレルなどの店舗運営代行を手掛け、全国で事業を拡大しています。近年は新規店舗のオープンや新たな案件受注が相次ぎ、既存メンバーが担うエリアや店舗も広がっています。
現在、各店舗をより良い環境で運営し、お客様へのサービス品質をさらに高めていくために、新しい仲間を迎えることになりました。
店舗運営を支えるリーダーとして、現場を盛り上げ、スタッフの成長を後押ししてくださる方をお待ちしています。
■業務内容:
生活雑貨やアパレル店舗の運営を支えるエリアマネージャーとして、複数店舗の売上管理やスタッフマネジメントをお任せします。
具体的には…
◎各店舗の売上・KPI管理
◎店長・スタッフの育成、マネジメント
◎店舗レイアウトや売場改善の提案
◎クライアントとの打合せ、報告業務
◎担当エリアの店舗巡回
※今回はエリアマネージャーポジションでの採用を想定していますが、経験やスキルに応じて、まずは店長または副店長からスタートし、段階的にキャリアアップしていただく場合もあります。
店舗運営の現場に深く関わりながら、マネジメントスキルを磨き、将来的には複数店舗を統括するポジションへと成長できる環境です。
当社で運営を代行している生活雑貨やアパレル店舗の運営やスタッフ管理をお任せします。
店頭での販売経験やスタッフ教育などの経験が活かせるポジションです。
■当社について:
当社は博報堂グループのフィールドマーケティング領域の専門家集団です。
平成元年の創業以来、営業ラウンダーと店頭販売支援に特化することにより培った「販売するチカラ」を持つ専門人材を全国に配置して、生活者とメーカー・通信・金融サービスをつなぐ店頭マーケティングサービスを提供しております。
近年は官公庁や地方公共団体向けにBPOサービスを提供し、事業領域の拡大を図っております。
変更の範囲:会社の定める業務
【チーム/組織構成】
募集職種 |
サービス、販売系 > 小売、外食、アミューズメント関連 > スーパーバイザー、エリアマネージャー、店舗指導 サービス、販売系 > 小売、外食、アミューズメント関連 > 店長、店長候補、マネージャー |
---|---|
雇用形態 | 正社員
<雇用形態補足> 期間の定め:無 <試用期間> 3ヶ月 条件変更なし |
勤務時間 | <勤務時間> 10:00~19:00 (所定労働時間:8時間0分)(シフト制) 休憩時間:60分(12:00~13:00) 時間外労働有無:有 <勤務パターン> 10:00~19:00 11:00~20:00 |
勤務地 | <勤務地詳細1> 各店舗※直行直帰 住所:大阪府 受動喫煙対策:敷地内全面禁煙 <勤務地詳細2> 各店舗※直行直帰 住所:京都府 受動喫煙対策:敷地内全面禁煙 変更の範囲:会社の定める事業所 |
交通 | <勤務地補足> 勤務の中心は、当社が運営代行している店舗への直行直帰となります 事務作業や打合せの際は、事業所に出社いただきます ・梅田支店 大阪府大阪市北区梅田1-1-3-3100号 大阪駅前第3ビル31階 <転勤> 当面なし <オンライン面接> 可 |
給与 | <予定年収> 440万円~520万円 <賃金形態> 月給制 <賃金内訳> 月額(基本給):262,500円~315,000円 固定残業手当/月:40,000円(固定残業時間20時間0分/月~17時間0分/月) 超過した時間外労働の残業手当は追加支給 <月給> 302,500円~355,000円(一律手当を含む) <昇給有無> 有 <残業手当> 有 <給与補足> ※経験・能力に応じて決定 ※店長または副店長スタートとなる場合は、年収が変更となる場合がございます。 ■昇給:年2回※年2回評価結果により給与改定 ■賞与:年2回(7月・12月)787,500円~945,000円 基本給の1.5ヶ月分をベースに評価により決定※上記は年間想定額を表示 賃金はあくまでも目安の金額であり、選考を通じて上下する可能性があります。 月給(月額)は固定手当を含めた表記です。 |
待遇・福利厚生 | 通勤手当、健康保険、厚生年金保険、雇用保険、労災保険 <各手当・制度補足> 通勤手当:全額支給 社会保険:社会保険完備 <定年> 60歳 雇用延長65歳 <育休取得実績> 有 <教育制度・資格補助補足> ■研修制度:OJT、階層別研修、博報堂グループの研修への参加 <その他補足> ■各種社会保険完備 ■健康診断 ■各種割引制度 ■時短勤務制度 ■慶弔見舞金制度 ■転居費用負担制度 ■携帯電話貸与 ■賃貸仲介手数料割引制度 |
休日・休暇 | 【休日・休暇】 完全週休2日制(休日はシフト制) 年間有給休暇2日~20日(下限日数は、入社直後の付与日数となります) 年間休日日数120日 ※土日祝日含む週5日勤務 |
応募資格 | <最終学歴>大学院、大学、短期大学、専修・各種学校、高等専門学校、高等学校卒以上 <応募資格/応募条件> ■必須条件: ・アパレルや生活雑貨等、小売業界での販売経験(3年以上) ■歓迎要件: ・小売業界での店長経験や複数店舗でのマネジメント経験 |
---|---|
応募方法 | このページ内の「応募」ボタンよりご応募ください。 |
選考プロセス | - |
会社名称 | 株式会社バックスグループ |
---|---|
所在地 | 〒170-0013 東京都豊島区東池袋4-5-2 ライズアリーナビル14F |
事業内容 | ■事業内容: ・販売促進フィールドマーケティング ・公共案件の受託業務管理 ・WEBシステムの受託・開発・運用管理 |
代表者 | 岡田 努 |
URL | https://www.backs.co.jp/ |
設立 | 年1989年4月 |
資本金 | 423百万円 |
売上 | 22,585百万円 |
従業員数 | 481名 |
平均年齢 | 36.7歳 |
主要取引先 | - |
かんたん登録で、お仕事探しがらくらくスムーズになる
転職EXに会員登録しよう!
転職EXの会員登録をすると、以下の便利な機能がすぐにご利用になれます。ぜひご利用ください。
新規会員登録 (無料)気になるリストに保存できる件数は20件までです。
20件以上保存するにはログインが必要です。
ログイン後は、今までログイン中気になるリストに入っていた案件も見ることができます。