正社員
        
        
          
        
      
              掲載予定期間:2025/8/28(木)〜2025/11/19(水)
【虎ノ門/未経験歓迎】秘書・総務業務◆コンサルファーム/プライム上場/残業10h程/英語を活かせる
~秘書・総務兼務で経験の幅を広げる/日本発のグローバル戦略コンサルティングファーム/20代~30代活躍中/土日祝休み/英語を活かせる環境~
日本発のグローバル戦略コンサルティングファームである同社にて、役員秘書職を募集いたします。
大手企業コンサルやベンチャーインキュベーション事業を担当する役員の秘書業務・総務業務のため、様々な業界のビジネス、最先端情報に触れ、視野を広げることができます。
秘書業務のみならず、幅広い業務を通じゼネラリストとしてキャリアアップすることが可能です。
■業務詳細
1.秘書業務 
幹部(取締役、 執行役員、 シニアマネジャー)の秘書・アシスタント業務全般
※秘書一人当たり2~3名の幹部秘書を担当していただきます。
・スケジュール調整
・出張手配、会食手配(共に同行はありません)
・来客対応
・挨拶状、贈答手配
・外部向けセミナー開催サポート
・上司/その組織関連会議のアレンジ(ロジスティックス全般)
・事務サポート(資料作成、契約書対応、経費精算、名刺管理等)
・その他、担当上司が関与するコンサルプロジェクトのサポート業務全般
2.総務業務全般
オフィス美化、社内データベース・ 備品管理、防火防災対応等
3.その他業務
・採用事務局サポート(新卒・中途採用における候補者対応、エージェント対応、採用分析、採用イベント企画等)
■組織構成
10名(20~30代、女性)
■働き方
年休120日、残業10h程、育休産休取得実績有、会食等時間外の対応も基本なく、腰を据えて働きやすい環境です。
■本ポジションの魅力
・秘書業務においては英語を使ったメール・電話でのコミュニケーションをとることがあるため、ビジネス英語力を磨くことが出来ます。
・秘書業務だけでなく、総務業務をお任せ予定のため、職種に囚われず様々なスキル・経験を身に着けることが可能です。
■当社について
プライム市場上場の戦略コンサルティングよりさらに上流の「ビジネスプロデュース」を行っているファームです。大手企業に対し、ベンチャーの買収や新規事業の提案をする等、0→1のコンサルに強みを持ちます。またVCもおこなっているため、投資会社としての顔も持っています。
変更の範囲:会社の定める業務
【チーム/組織構成】
            
| 募集職種 | 
                営業、事務、企画系 > 事務関連(事務、アシスタント、受付、秘書) > 営業事務、営業アシスタント 営業、事務、企画系 > 事務関連(事務、アシスタント、受付、秘書) > 秘書  | 
            
|---|---|
| 雇用形態 | 正社員
                    <雇用形態補足> 期間の定め:無 特になし <試用期間> 6ヶ月 特になし  | 
            
| 勤務時間 | <勤務時間> 9:00~18:00 (所定労働時間:8時間0分) 休憩時間:60分 時間外労働有無:有  | 
            
| 勤務地 | <勤務地詳細> 本社 住所:東京都千代田区霞ヶ関3-2-6 東京倶楽部ビルディング4F 勤務地最寄駅:東京メトロ銀座線/虎の門駅 受動喫煙対策:屋内全面禁煙 変更の範囲:会社の定める事業所  | 
            
| 交通 | <転勤> 無 なし <在宅勤務・リモートワーク> 相談可 <オンライン面接> 可  | 
            
| 給与 | <予定年収> 350万円~450万円 <賃金形態> 年俸制 特記事項なし <賃金内訳> 年額(基本給):3,500,000円~4,500,000円 <月額> 291,666円~375,000円(12分割) <昇給有無> 有 <残業手当> 有 <給与補足> 前職や経験を考慮の上決定 賃金はあくまでも目安の金額であり、選考を通じて上下する可能性があります。 月給(月額)は固定手当を含めた表記です。  | 
            
| 待遇・福利厚生 | 通勤手当、健康保険、厚生年金保険、雇用保険、労災保険、退職金制度 <各手当・制度補足> 通勤手当:補足事項なし 社会保険:補足事項なし 退職金制度:選択制退職制度 <教育制度・資格補助補足> OJTがメインとなります  | 
            
| 休日・休暇 | 【休日・休暇】 週休2日制(休日は土日祝日) 年間有給休暇1日~15日(下限日数は、入社直後の付与日数となります) 年間休日日数120日 有給・年末年始・慶弔休暇  | 
            
| 応募資格 | <最終学歴>大学院、大学卒以上 <応募資格/応募条件> ■必須条件 ・PCスキル(Word、Excel、Ppt、Outlook) ・コミュニケーション能力 ※営業事務、営業アシスタントのご経験がある方は積極的にご応募ください。 ■歓迎条件 ・英語ビジネスレベル※メール/電話での日程調整や来客対応、海外出張手配等をお任せします ・事業会社/プロフェッショナルファームでの秘書/事務アシスタント経験 <語学補足> ビジネス使用経験あれば尚可  | 
          
|---|---|
| 応募方法 | このページ内の「応募」ボタンよりご応募ください。 | 
| 選考プロセス | - | 
| 会社名称 | 株式会社ドリームインキュベータ | 
|---|---|
| 所在地 | 〒100-0013 東京都千代田区霞ヶ関3-2-6 東京倶楽部ビルディング4F  | 
          
| 事業内容 | ■概要: DIは、「社会を変える 事業を創る。」をミッションに、戦略コンサルティングをコアケイパビリティとしつつも、企業・産業・国境を超えて事業を育成するグローバルな“The Business Producing Company”として、常にその事業モデルの進化を続けています。近年では、従来型のコンサルティングサービスの枠組みを脱却し、新産業創出や社会的課題の解決に向け、官民連携×産業横断で構想を具現化していく産業プロデュース活動や、DI自身としての新事業創出・運営の実績を着実に積み重ねています。 日本発の“The Business Producing Company”として、DIの挑戦は続きます。 ■他のコンサルティングファームとの違い: (1)「技術」×「戦略」×「政策」の融合力による産業プロデュース:環境・エネルギー/まちづくり・少子高齢化/IT・通信/医療・再生医療といった社会的な課題に対し、一企業の事業開発に留まらず、産業の創造から取り組んでいます。 (2)グローバルで勝つために、日本の強みにフォーカスしたテーマでコンサルティングを行っています。 (3)インド、ベトナムをはじめをはじめ、自らがリードして成長著しいアジアでの拠点展開を推進しています。 ■プロジェクト例:豊田市及びトヨタ自動車含む民間企業28社(KDDI、サークルKサンクス、シャープ、東芝、富士通等)と共同で、愛知県豊田市における「低炭素社会システム構築実証プロジェクト」のプロジェクトマネジメント全体の支援を開始しました。本プロジェクトは経済産業省の「次世代エネルギー・社会システム実証地域」に選定されています。 企業と国の連携による新産業創出のための新たな取り組みを推進してきた同社にとって、本プロジェクトは「技術」×「戦略」×「政策」の融合を体現した良き事例となっています。  | 
          
| 代表者 | - | 
| URL | http://www.dreamincubator.co.jp | 
| 設立 | 年2000年4月 | 
| 資本金 | 5,019百万円 | 
| 売上 | 6,183百万円 | 
| 従業員数 | 214名 | 
| 平均年齢 | 36.08歳 | 
| 主要取引先 | - | 
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        マルチアシスタント|フルリモート可*フレックス*月25万〜*1h単位で有休可
        
          Trust Design株式会社
        秘書*未経験歓迎*月給30万円~*年休125日*土日祝休*残業10h以下*ネイル自由
        
          株式会社ユア・エース
        総合職/未経験OK/残業ほぼなし/年間休日125日/土日祝休み/賞与年2回/研修は半...
        
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        【IT事務】未経験大歓迎*フルリモート*服装自由*年休125日以上*残業なし*月給2...
        
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          プレミアグループ株式会社
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