正社員
掲載予定期間:2025/8/28(木)〜2025/11/19(水)
カスタマーサクセス◇AIを用いて本質的な課題解決/AIエージェント部門グランプリ選出/グロース上場G
\最先端のAI技術(自社プロダクト)で日本一を目指す事業をグロースさせませんか?MRR(月次経常利益)前年比15倍!親会社のグロース市場における安定性×創業3期目のスタートアップ環境のいいところ取り!/
■募集背景
グロースフェーズに突入し顧客数も増えているため、より顧客に向き合い質の高い支援を追求するべく、組織基盤構築をすることとなりました。
※出向先:JAPAN AI株式会社(勤務地は株式会社ジーニー社と同様)
■業務内容
ミッションは、顧客のニーズに応じカスタマイズされたプロンプトの作成や設計を代行し、顧客の成果達成に向け支援をすることです。付加価値提供を実現させる為の解決策を提案、実装に向けた支援も行っています。
※対象サービス:JAPAN AI様のサービス全般(JAPAN AI AGENT/JAPAN AI CHATなど)
・顧客オンボーディング(新規顧客の導入支援・基本機能等の説明)
・技術サポート(コードの生成や解説、改善提案、バグチェックなど、顧客が製品を効果的に使用の支援)
・顧客の成功のための戦略立案(ビジネス目標や課題を理解し、それに合わせた製品の活用方法を提案やアドバイス等)
・顧客向けプロンプトの作成代行と設計(ニーズに応じカスタマイズされたプロンプトの作成や設計を代行)
・組織各種仕組みづくりや企画(新しい仕組みやプログラムの企画・実施を行います。顧客向けのプロンプト作成代行や設計、CSプロセスの改善、顧客エンゲージメントを高めるためのイベントやセミナーの企画など)
・エクスパンション (アップセル/クロスセル) の機会の特定と提案
■配属部署と役割
カスタマーサクセス部:計11名
■魅力
・顧客の上流からテクノロジーを用いた本質的課題解決ができる
・最先端のAI技術を用いて、事業会社で組織/事業作りに関われる
・圧倒的スピード感で自己成長・市場価値の上昇が実現
・経営視点を養いながら裁量を大きく持ち、自律的に働ける
■当社について
今期末までに400%成長、その先には『AI市場国内シェアNo1』を目指します。「日本を伝承し、働く人の可能性をAIで飛躍させる」というPurposeを掲げ、日本企業の生産性向上や産業の活性化のための様々なAIプロダクトの開発と提供を行っています。
変更の範囲:会社の定める業務
【チーム/組織構成】
募集職種 |
営業、事務、企画系 > 営業、代理店営業、渉外 > 営業、企画営業(法人) |
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雇用形態 | 正社員
<雇用形態補足> 期間の定め:無 <試用期間> 1ヶ月 |
勤務時間 | <勤務時間> 10:00~19:00 (所定労働時間:8時間0分) 休憩時間:60分 時間外労働有無:有 |
勤務地 | <勤務地詳細> 本社 住所:東京都新宿区西新宿6-8-1 住友不動産新宿オークタワー6F 勤務地最寄駅:東京メトロ丸ノ内線/西新宿駅 受動喫煙対策:屋内全面禁煙 変更の範囲:会社の定める事業所(リモートワーク含む) |
交通 | <転勤> 当面なし <オンライン面接> 可 |
給与 | <予定年収> 500万円~800万円 <賃金形態> 月給制 <賃金内訳> 月額(基本給):257,439円~411,326円 固定残業手当/月:100,561円~160,674円(固定残業時間50時間0分/月) 超過した時間外労働の残業手当は追加支給 <月給> 358,000円~572,000円(一律手当を含む) <昇給有無> 有 <残業手当> 有 <給与補足> ※給与詳細は経験・能力・前職経験により相談に応じます。 ■賞与:年2回(4月、10月) ■昇給:年2回(4月、10月) 賃金はあくまでも目安の金額であり、選考を通じて上下する可能性があります。 月給(月額)は固定手当を含めた表記です。 |
待遇・福利厚生 | 通勤手当、住宅手当、健康保険、厚生年金保険、雇用保険、労災保険、厚生年金基金 <各手当・制度補足> 通勤手当:全額支給 住宅手当:補足事項なし 社会保険:関東ITソフトウェア健康保険組合 厚生年金基金:補足事項なし <副業> 可 <育休取得実績> 有 <教育制度・資格補助補足> ■OJT、セミナー受講、外部研修受講サービス、 ■書籍購入費補助(半期30,000円まで) ■資格、語学取得取得支援・研修受講支援(個別申請制) <その他補足> ・リフレッシュ手当(毎月5,000円まで) ・部活動手当(毎月5,000円まで) ・家賃手当 ・資格、語学取得支援制度、研修受講支援(個別に申請制) ・働くパパママ支援制度 ・リフレッシュ休暇制度 ・その他社内イベント(毎月の懇親会等) ・関東ITソフトウェア健康保険組合の保養施設、提携スポーツクラブ等の利用 ・定期健康診断(年1回) |
休日・休暇 | 【休日・休暇】 完全週休2日制(休日は土日祝日) 年間有給休暇10日~20日(下限日数は、入社半年経過後の付与日数となります) 年間休日日数120日 GW休暇、夏季・冬季休暇、有給休暇、慶弔休暇、特別休暇、リフレッシュ休暇 |
応募資格 | 学歴不問 <応募資格/応募条件> ■必須条件:※下記いずれかのご経験をお持ちの方 (1)SaaS・IT・Webサービスにおけるカスタマーサクセスのご経験 ※特にエクスパンション (アップセル / クロスセル) に注力され、成果を出されたご経験 (2)SaaSサービスにおけるフィールドセールスのご経験 |
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応募方法 | このページ内の「応募」ボタンよりご応募ください。 |
選考プロセス | - |
会社名称 | 株式会社ジーニー |
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所在地 | 〒163-6006 東京都新宿区西新宿6-8-1 住友不動産新宿オークタワー6F |
事業内容 | 当社は「日本からGAFAのような世界的なテクノロジー企業を創る」という想いのもと、2010年4月に設立。創業からわずか7年で上場を果たし、その後も増収増益を続ける圧倒的成長企業です。 マーケティングテクノロジーを専門とする企業として、広告プラットフォーム事業やマーケティングSaaS事業、デジタルPR事業などを展開しており、アドテクノロジーとマーケティングテクノロジーの両プロダクトを保有する希少な企業として成長を続けています。 2020年には、Financial Times社発表の『アジア成長企業ランキング』も受賞いたしました。 また2023年には当社の100%子会社として、最先端市場であるAI事業を主軸に事業展開を行う、JAPAN AI株式会社を設立いたしました。JAPAN AIの技術は、ジーニーの既存のプロダクトとシナジーを生み出し、グループ全体で高成長を遂げている最中となります。時代の最先端のソリューションを提案することで、顧客の業務効率化や生産性向上に貢献しています。 ※『アジア成長企業ランキング 2020』は、アジア太平洋地域の12ヶ国5,000万以上の企業を対象に調査し、2015年から2018年の売上成長率をもとに、飛躍的活躍を遂げた企業500社を選出するランキングです。ジーニーは全体で357位、日本から選出されたテクノロジー企業では11位を受賞しています。 https://geniee.co.jp/news/20200525/232 |
代表者 | 代表取締役社長 工藤 智昭 |
URL | http://geniee.co.jp |
設立 | 年2010年4月 |
資本金 | 100百万円 |
売上 | 13901百万円 |
従業員数 | 617名 |
平均年齢 | 31歳 |
主要取引先 | - |
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