正社員
■入社後の具体的な業務内容
下記の採用業務を進めながら、各業務の設計・効率化・品質向上を担っていただきます。
・採用管理システム(ATS)を使用しての応募者データ管理
・面接・面談の日程調整
・応募者への選考/合否案内
・応募者からの問い合わせ窓口 など
■本ポジションに期待する役割やミッション
将来的には中規模~大規模な採用活動におけるオペレーションチームのリーダーとして、
業務の設計や効率化、業務品質の向上を担っていただくポジションです。
入社直後はオペレーションチームのメンバーとして採用業務を実行することからスタートし、
業務の効率化や改善提案の経験を重ねながら、
1-2年を掛けて採用活動全体の業務を設計・推進する役割を担っていただきます。
募集職種 |
営業、事務、企画系 > 総務、人事、法務、知財、広報、IR > 人事、労務 |
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雇用形態 | 正社員 |
勤務時間 | - |
勤務地 | 東京都新宿区 ※出社比率50%のハイブリッドワーク勤務を実施中 【リモート環境】 在宅・出社のハイブリットワークを実施中。 プロジェクトや時期により異なりますが、出社比率は50%(週2‐3回の出社) リモートでも毎日朝会で顔を見合わせコミュニケーションを重視 チャット等で気軽に質問・相談できる環境です。 ※入社後すぐは出社いただき、業務に慣れていただく予定ですのでご安心ください。 |
交通 | - |
給与 | 年収 450万円~650万円 |
待遇・福利厚生 | ・基本給:252,000円~297,000円 ・超過勤務見込手当(30時間):5.9万円~6.9万円 ※経験・能力を考慮し、同社規定により決定します。 ※月30時間までは超過勤務見込手当として一律支給いたします。 ※30時間を超える超過勤務手当および深夜勤務手当は全額支給します。 ※経験・能力を考慮し、同社規定により決定します。 ※年収ラインは470~620万円です <勤務時間> 標準勤務時間 9:30~18:30 休憩時間60分 ※標準労働時間は8時間です。 ※顧客先では勤務時間が異なる場合があります。 <残業時間> 各プロジェクトによって異なります。 みなし残業30時間としておりますが、繁閑によって30時間を越えるプロジェクト・時期もあります。 ※2024年度平均残業実績:29h2m |
休日・休暇 | ・完全週休2日制(土・日) ・祝祭日 ・その他会社の定める日(年末年始休暇、夏季休暇等) ・年次有給休暇 ・特別休暇(慶弔休暇・産前休暇・育児休暇・公傷休暇etc) |
応募資格 | 必須要件 ①大卒以上 ②コミュニケーションを伴う事務業務の経験(3年以上) 例:人事・採用・営業事務・一般事務・総務・経理・秘書 カスタマーサポート・カスタマーサクセス・ヘルプデスク・コールセンターSVなど ③業務におけるいずれかの経験(2つ以上) ・Excelを使用した業務経験(関数・ピボットテーブルでデータ分析や集計ができる) ・リモートワークでのTeamsやSlack等のチャットツール使用経験 ・ATSやMAツールなど業務システムの操作経験 ・品質とスピードの両立を求められる業務経験 ・業務改善の経験(業務プロセスの見直し/デジタルツールの導入/業務の効率化/生産性向上など) ・業務の進行においてステークホルダーとの調整力を発揮した経験 歓迎/尚可 ・業務コンサルティング/業務DXなど、業務改善により成果を創出した経験 ・業務システムの導入・構築に携わった経験 ・業務設計/業務フロー設計の経験 ・プロジェクト運営・管理の経験(PM/PMO/チームリーダー) ・採用業務の経験 25歳以上35歳以下 【年齢制限理由】 長期勤続によるキャリア形成を図る観点から、若年者等を期間の定めのない労働契約の対象として募集・採用するため |
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応募方法 | このページ内の「応募」ボタンよりご応募ください。
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選考プロセス | - |
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