NEW
契約社員
◇クライアントに提出する書類の作成や、オペレータさんたちのサポートをメインにお任せします♪
◇まずは小さなチームからお任せ♪
◇手厚い研修・いつでも人に聞ける安心体制♪
クライアントに提出する書類の作成や、コールセンターで集めた数字の集計。
オペレータさんたちの業務に対する、サポート・支援をお任せします。
コールセンターへの配属となるため、2週間~1カ月間ほどは研修として
オペレーター業務にチャレンジ!
※研修時のみ
座学やOJT、月に1回の集合研修があるため
どんどん成長できる環境です♪
○具体的な業務内容
―――――――――
・クライアントさんへの報告書の作成
・マニュアルの作成
・オペレータさんの電話応対やメールのチェック
・オペレータさんのサポート業務
・各種事務業務 など
○お客さまは大手企業がメイン
――――――――――――――
誰もが知っている百貨店や、一度は名前を聞いたことがある会社など、
上場企業を中心としたクライアントを抱えている当社。
そんな企業の担当者を相手に、報告書の説明や新しい提案まで行う機会があるため、
やりがいを感じる機会は多いです!
【【長時間労働とは無縁】残業はほぼありません!】
みなさんに「できるだけ長く勤めてほしい」と考えているので、
働きやすい環境の整備には気を配っています。
残業はほぼありませんし、
あっても月に5時間程度、実働時間も7時間です。
服装も、髪型も、ネイルだって自由♪
ジブンらしく働きたい方にとって、ピッタリな環境が整っています。
【【休暇が取りやすい体制】1週間の連続休暇取得が可能!】
月に8日以上の休暇があり、シフトの融通も効きやすいため
プライベートもしっかり満喫できます。
また、有給の取得率は100%で、
タイミングが合えば付与された有給を、一気に使うこともできちゃうんです!
★1週間以上の連続休暇を取得することも可能です♪
【教育制度について】
会社や業界のことについて学んだあとは、研修としてオペレーター業務にもチャレンジ。先輩からのFBを受けながら、コツやノウハウを掴んでいきます。※研修以降、オペレーター業務は基本的に行いません。
実地での指導の他にも、月に1回ほど集合研修もあるためスピーディーに業務がおぼえられる環境です。
【資格取得支援について】
業務に必要な資格に関しては学習支援と合格後の受験費用負担を行っています。※規定あり
取得後は資格手当を毎月支給しているので、スキルアップだけでなくお給料のベースアップにもつなげることが可能!ご興味がある方はぜひチャレンジしてください♪
【女性管理職について】
配属先部署の管理職のうち90%以上が女性です。
【年齢構成】
20代~50代の幅広い年代の方が活躍中
【男女比】
9:1(女性:男性)
ポイント1定着率100%で、50代まで活躍中の環境・報酬! 人と関わることが好きな方、オペレーター経験者は大歓迎!
「人とコミュニケーションをとる仕事が好き!」
「コールセンターでオペレーター業務をしたことがある!」
「リーダーやマネジメント経験を生かして挑戦したい!」
そんなあなたにピッタリなのが、
アド・ダイセンではじめる、スタッフサポートのお仕事♪
手厚い研修制度があるから、安心してキャリアをスタートさせられます。
しかも…
勤続年数が長いスタッフも多いので
「困るタイミングがない」
と言う方もいるくらい、教え上手な方ばかりなんです!
お休みに融通が利いて、残業はほぼなし。
服装・髪型・ネイルも自由です♪
働きやすい環境で、新しいチャレンジがしたい。
そんな方はぜひ当社へお越しください!
ポイント2正社員登用について
正社員登用実績あり
ポイント3女の転職!取材リポート
アド・ダイセンの大きな特徴は、やはり働きやすさ。★直近も定着率100%★
子育てを経た先輩たちも多く、ライフステージの変化には理解がある環境です。
実働7時間で、シフトによっては10時以降の出勤も可能。
有給消化率は100%で、タイミングが合えば一気に取得することもできます!「未経験から事務として働きたい」「プライベートを大切にできる環境が良い」とお考えの方にはピッタリです!
募集職種 |
営業、事務、企画系 > テレマーケティング、カスタマーサービス > コールセンター運営、管理、コールセンターSV 営業、事務、企画系 > テレマーケティング、カスタマーサービス > カスタマーサポート、ユーザーサポート、ヘルプデスク 営業、事務、企画系 > テレマーケティング、カスタマーサービス > オペレーター、アポインター 営業、事務、企画系 > テレマーケティング、カスタマーサービス > テレマーケティング、カスタマーサービス職(その他) |
---|---|
雇用形態 | 契約社員 ※試用期間中の雇用形態の差異はありません |
勤務時間 | シフト制/実働7時間/残業ほぼなし (1)9:00~21:00 の間で7時間 (2)10:00~20:00 の間で7時間 【シフト例】 9:00~17:00 10:00~18:00 12:00~20:00 13:00~21:00 ★希望休が取りやすい体制です♪ 【残業について】 多い時でも、月5時間程度です♪ |
勤務地 | 神戸市東灘区本山南町8-6-26 東神戸センタービル5F 株式会社アド・ダイセン アド・テレサポート本部 【転勤の可能性】 転勤なし |
交通 | <アクセス> JR東海道本線 摂津本山駅 徒歩8分 阪急神戸本線 岡本駅 徒歩12分 阪神本線 青木駅 徒歩13分 阪神本線 深江駅 徒歩18分 JR東海道本線 甲南山手駅 徒歩19分 |
給与 | 時給1650円 【月収例】27万円(時給1650円×22日勤務×7時間+各種手当) ◎残業代全額支給 ※試用期間1カ月 ≪シフトが自分で決められる定時社員も募集中≫ 時給1400円~【月収例】22万円~(時給1400円×22日勤務×7時間+各種手当) ◎残業代全額支給 ※試用期間1カ月 ※給与以外の待遇は変わりません |
待遇・福利厚生 | 〇昇給随時 ○各種社会保険完備 〇交通費規定支給(月上限3万5000円) 〇有休消化率100% 〇健康診断 〇永年勤続表彰 〇休憩室完備(電子レンジ、冷蔵庫、ポット) 〇個人ロッカーあり 〇服装自由 〇髪型・髪色自由 〇ネイルOK 〇資格取得応援あり ☆アド・ベネフィット(リゾート宿泊施設、社販、阪神の観戦チケットなど) ☆会社から誕生日プレゼント(商品券) <健康予防対策もバッチリ!> 〇マスク着用OK 〇消毒液完備 〇空気清浄機あり 〇敷地内喫煙 【育児と両立OK】 同部署のスタッフはほとんどが女性。出産や育児を経験してきた方も多く在籍しているため、子育てには理解があります。 産育休が取りやすいのはもちろん、お子様にアクシデントがあったときなどは早引を推奨するなど、育児との両立はしやすい環境です。 |
休日・休暇 | 〇月8~9日休み 〇年末年始休暇 〇有給休暇 〇慶弔休暇 〇産前産後休暇 〇育児休暇 など |
応募資格 | 【未経験歓迎・学歴不問】20代~50代まで幅広い年代が活躍中 ◎新しいことが始めたい方 ◎プライベートも楽しみたい方 ◎家庭と仕事を両立させたい方 などなど… 働く理由は人それぞれ! 「ここで働きたい」という想いがある方であれば歓迎します♪ ☆第二新卒OK ☆ブランクOK ☆既婚者OK ☆主婦OK 【あると望ましい経験・能力】 ☆人事の経験 ☆接客業の経験 ☆コールセンタースタッフの経験 ☆アルバイト向け求人原稿の作成経験 ☆アルバイトの採用面接経験 ☆営業サポートの経験 ☆データ加工やマニュアル作成の経験 ☆マルチタスクが得意な方 【過去に採用した転職者例】 〇営業職 〇経理職 〇事務職 〇飲食店スタッフ 〇小売店販売スタッフ |
---|---|
応募方法 | このページ内の「応募」ボタンよりご応募ください。 |
選考プロセス | まずはWEBからご応募ください 詳しい選考プロセスについてはご応募先にご確認ください |
会社名称 | 株式会社アド・ダイセン アド・テレサポート本部 |
---|---|
所在地 | - |
事業内容 | ◆ダイレクトマーケティングにおけるソフト・ハードのトータル提案 ◆ダイレクトマーケティングに関する各種メディアの取り扱い ◆各種デザイン、動画、WEBコンテンツ作成 ◆WEBソリューションサービス ◆テレサポートサービス ◆情報データ管理サービス ◆郵便ソリューションサービス ◆ポスティング(メール便)サービス ◆BPOサービス ◆ロジスティクスサービス ◆アド・パック(マイナンバー)事業 など |
代表者 | 大嶋禎 |
URL | |
設立 | 1992年1月28日 |
資本金 | 5,100万円 |
売上 | - |
従業員数 | 631人 【中途入社の割合】 90%以上 |
平均年齢 | - |
主要取引先 | - |
かんたん登録で、お仕事探しがらくらくスムーズになる
転職EXに会員登録しよう!
転職EXの会員登録をすると、以下の便利な機能がすぐにご利用になれます。ぜひご利用ください。
新規会員登録 (無料)気になるリストに保存できる件数は20件までです。
20件以上保存するにはログインが必要です。
ログイン後は、今までログイン中気になるリストに入っていた案件も見ることができます。