正社員
        
        
          
        
      
              掲載予定期間:2025/9/1(月)〜2025/11/23(日)
自社サービスのコールセンターSV◆リーダー候補/サービス改善・仕組み化の企画業務等
【『おそうじ本舗』等のFC事業を展開/加盟店2,000店舗以上/安定した事業基盤/フレックス/年休120日】
BtoBtoCのマッチングプラットフォーム「楽ラクーン」を提供する当社マーケットプレイス事業部にて、自社サービスに関する問い合わせに対応するコールセンターのSVを募集いたします。リーダー候補として、外部ベンダーのマネジメントや企画業務に従事いただくポジションとなり、コールセンターSVのご経験を活かして更なるキャリアアップを目指す方に最適です。
■業務内容:
・作業案件の品質管理全般(VOC 分析、対応マニュアルの整備、モニタリング等)
・サービス改善や業務プロセスの改善の立案と実行
・コールセンター業務の KPI 設定とその達成に向けたマネジメント
・作業提供業者、企業、お客様からの問い合わせ対応
・委託先コールセンターからのエスカレーション対応
エンドユーザーからの問い合わせの一次対応はパートナー企業1社に委託しているため、当部署ではパートナー企業からのエスカレーションや契約企業からの問い合わせに対応する他、サービスクオリティ向上のためのクレーム防止策や業務改善などの企画業務を担っています。toB、toC双方のユーザーに最も近い立場として、現場の立場から事業貢献いただけるポジションです。
■採用背景:
当部は「楽ラクーン」というBtoBtoCのマッチングプラットフォームを提供しています。現在、ご家庭のお困りごとに対して「信頼性の高い様々なサービスをワンストップで依頼できる」という理想の形に向け、おそうじ本舗をはじめとるす既存サービスとも連携しながら、社内でも一大プロジェクトとして事業規模の拡大を図っています。その運用の核となるカスタマーサービスチームについては流通量に耐えうる品質安定のための組織再編を進めており、将来的に責任者としてプロジェクトを引っ張っていただける経験とキャリアイメージをお持ちの方の入社をお待ちしています。
■ポジションの特徴:
・提携先の業界が多岐に渡るため、視座・経験を積むことが可能です。
・意欲のある人物に任せる環境が整っているため、チャレンジ精神旺盛な方を歓迎しています。
・営業担当や請求担当と密に連携し、キャンペーンの設計から流通までを一貫して商流をディレクションする経験を積めます。
変更の範囲:会社の定める業務
【チーム/組織構成】
            
| 募集職種 | 
                営業、事務、企画系 > テレマーケティング、カスタマーサービス > カスタマーサポート、ユーザーサポート、ヘルプデスク サービス、販売系 > 小売、外食、アミューズメント関連 > スーパーバイザー、エリアマネージャー、店舗指導  | 
            
|---|---|
| 雇用形態 | 正社員
                    <雇用形態補足> 期間の定め:無 <試用期間> 2ヶ月 試用期間中の待遇・給与に変更はありません。  | 
            
| 勤務時間 | <労働時間区分> フレックスタイム制 コアタイム:11:00~15:00 休憩時間:60分 時間外労働有無:有 <標準的な勤務時間帯> 9:00~18:00  | 
            
| 勤務地 | <勤務地詳細> 本社 住所:東京都港区港南2-15-3 品川インターシティC棟 勤務地最寄駅:各線/品川駅 受動喫煙対策:屋内全面禁煙 変更の範囲:会社の定める事業所  | 
            
| 交通 | <転勤> 当面なし <オンライン面接> 可  | 
            
| 給与 | <予定年収> 380万円~480万円 <賃金形態> 月給制 <賃金内訳> 月額(基本給):218,000円~270,000円 固定残業手当/月:49,900円~61,800円(固定残業時間30時間0分/月) 超過した時間外労働の残業手当は追加支給 <月給> 267,900円~331,800円(一律手当を含む) <昇給有無> 有 <残業手当> 有 <給与補足> ※給与詳細は経験・能力を考慮し決定します。 ■昇給:年2回(4月・10月) ■賞与:年2回(7月・12月) ■年収例:係長(30 歳)480万円/担当課長(34 歳)550万円/課長(37 歳)625万円 賃金はあくまでも目安の金額であり、選考を通じて上下する可能性があります。 月給(月額)は固定手当を含めた表記です。  | 
            
| 待遇・福利厚生 | 通勤手当、寮社宅、健康保険、厚生年金保険、雇用保険、労災保険、退職金制度 <各手当・制度補足> 通勤手当:上限4万円/月(規定あり) 寮社宅:社宅制度(転勤者のみ) 社会保険:社会保険完備 退職金制度:補足事項なし <定年> 65歳 <育休取得実績> 有(育休後復帰率100%) <教育制度・資格補助補足> ■管理職研修/階層別研修 <その他補足> ■ビジネスカジュアル ■在宅手当 ■産休育児休業 ■介護休業 ■確定拠出年金制度 ■従業員持株会制度 ■各種保養所 ■リゾートトラスト福利厚生施設利用 ■クラブオフ会員 ■社員割引(靴専科、家事代行サービス、ハウスクリーニング、こども英語教育等) ■ホテル・アミューズメントパーク優待  | 
            
| 休日・休暇 | 【休日・休暇】 完全週休2日制(休日はシフト制) 年間有給休暇15日~(下限日数は、入社半年経過後の付与日数となります) 年間休日日数120日 有給休暇(入社月に 5 日間付与+入社半年後に 10 日間付与)  | 
            
| 応募資格 | 学歴不問 <応募資格/応募条件> ■必須条件: コールセンターでの SV 経験 ※BPOサービスにてコールセンターSVのご経験を積まれている方大歓迎です ■歓迎条件: ・品質管理業務経験(コールセンターや顧客対応における改善活動経験があれば尚可) ・チームマネジメントの経験 ・Excel(四則演算、関数がスムーズに使える) ・基幹システムの改善提案、および改修のための要件定義  | 
          
|---|---|
| 応募方法 | このページ内の「応募」ボタンよりご応募ください。 | 
| 選考プロセス | - | 
| 会社名称 | HITOWAライフパートナー株式会社 | 
|---|---|
| 所在地 | 〒108-6215 東京都港区港南2-15-3 品川インターシティC棟  | 
          
| 事業内容 | ■事業内容: (1)「おそうじ本舗」フランチャイズチェーン事業 (2)「KEiROW」フランチャイズチェーン事業 (3)「靴専科」フランチャイズチェーン事業 (4)「楽ラクーン」BtoB特化型”くらし”のテーマのマーケティングサービスを展開し、ハウスクリーニング業界全体の改革をしています。 「家族とくらしを支える」「生活支援アドバイザー」「感動と満足」をテーマに社会貢献性の高いサービスを提供しているグループです。  | 
          
| 代表者 | 見澤 直人 | 
| URL | https://www.hitowa.com/life-partner/ | 
| 設立 | 年1997年02月 | 
| 資本金 | 50百万円 | 
| 売上 | 68,000百万円 | 
| 従業員数 | 184名 | 
| 平均年齢 | - | 
| 主要取引先 | - | 
    転職したいけど、求人を探す時間がない人は、
        カスタマースタッフ/未経験8割/残業なしで月33万円スタート/インセンだけで160万...
        
          アトム法律情報株式会社/アトム法律事務所弁...
        店長候補/賞与平均150万円/月給38万円~/残業なし/有給消化率90%/賞与実績年...
        
          オトロンカーズ株式会社【オートバックスセブ...
        オペレーター(SV候補)*未経験OK*月給28万~*完休2日制*残業少*30~50代活躍
        
          株式会社日本テレシステム 業務推進1部
        店舗運営スタッフ/未経験歓迎/地元で働く/学歴不問/賞与年2回/20~30代活躍/社...
        
          株式会社 シン・コーポレーション
        アパレル店舗運営(運営サポート・販促支援等)*本社勤務*転勤無*土日祝休
        
          株式会社パパス【マドモアゼルノンノン・タバ...
        カスタマーサポート*未経験OK*服装/ネイル自由*「新高円寺駅」徒歩1分
        
          株式会社日本テレシステム 業務推進1部
        飲食店スタッフ(店長候補)飲食業界経験者歓迎!*昨年度賞与2.5ヵ月*月8~10日休!
        
          株式会社ダイニングイノベーション
        ITサポート★未経験歓迎★キャリアの5年設計で着実に成長★事務スキルを活かして着実に...
        
          日本システムハウス株式会社
        店舗スタッフ(店長候補)*未経験歓迎*入社祝い金20万円*賞与年2回*座学と実践で約...
        
          株式会社吉野家ホールディングス(東証プライ...
        カスタマーサポート*未経験OK*最短1ヶ月で昇進可能*ネイルOK*賞与年3回
        
          株式会社OSD
        エアビー[Airbnb]のカスタマーサポート*未経験OK*フルリモート*月収29.5...
        
          TDCX Japan株式会社
        【カスタマーサポート】実質年休219日/残業5h/月給28万円可/未経験歓迎/面接1...
        
          日本ハウズイング株式会社 事業統轄本部 カ...かんたん登録で、お仕事探しがらくらくスムーズになる
転職EXに会員登録しよう!
転職EXの会員登録をすると、以下の便利な機能がすぐにご利用になれます。ぜひご利用ください。
新規会員登録 (無料)気になるリストに保存できる件数は20件までです。
    20件以上保存するにはログインが必要です。
    ログイン後は、今までログイン中気になるリストに入っていた案件も見ることができます。