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正社員
掲載予定期間:2025/9/1(月)〜2025/11/23(日)
【札幌/土日祝休】カスタマーサポートのプロセス設計マネージャー◆会計ソフト大手/手当、福利厚生◎
~コールセンターの業務設計経験を活かし、新しい顧客体験(CX)をつくる/福利厚生や各種手当や祝い金などが充実/中小企業向け会計ソフトで高いシェア~
■業務内容/募集背景:
◎当社では中長期の成長戦略に基づき、次々と新たな製品・サービスが誕生しています。それらに対して最高の顧客体験(CX)を提供するための体制構築は、事業成長の鍵を握る重要な取り組みです。
◎本ポジションでは、社内外の関係者と連携しながら、コールセンターベンダーとの協働を通じて、CX向上に向けた体制の設計・運営を担いますきます。
■ミッション/役割
・事業戦略や新製品やサービスに応じたカスタマーサポート体制の設計、構築
・新規業務における業務プロセスの確立やお客様対応体制の構築
・既存業務の見直しと外部リソースの活用による最適化
上記を目的としたベンダーマネジメントの推進
■具体的には:
・社内外のステークホルダーと連携し、新製品リリースや新システム導入に伴う人員アサイン計画の設計
・ベンダーの選定、業務設計、運用計画の立案
・ベンダーとの連携・調整を通じた業務コントロール
(当社が上流工程を設計し、方針や設計内容をベンダーに共有。実現可能な体制を共に構築)
■配属先
メンバー構成/リーダー2名、メンバー7名
※ベンダーマネジメント担当/リーダー1名、メンバー2名
■当ポジションの魅力:
◎キャリア形成
・ 新サービス創出の最前線で、総合的なカスタマーサポート体制の構築を経験
・カスタマーリレーション部の中期戦略に関わり、経営陣とコミュニケーションとり経営視点が身につく
◎挑戦の機会
・ゼロから新しい仕組みを構築するプロセスを経験
◎社会的なインパクト
・組織全体の成長と顧客満足度の向上に、直接貢献できるポジション
■当社の特徴:
日本企業のほとんどを占める中小企業・個人事業者の「会計」や「給与」などの業務を「弥生シリーズ」のソフトウェアを通じて効率化し、さらに業務そのものを変えることを目指しています。また、常に進化する製品とより発展する事業戦略により、マーケットシェアは増加し、評価機関の「業務ソフト部門」では18年連続売上トップクラスを誇ります。
変更の範囲:会社の定める業務
【チーム/組織構成】
募集職種 |
サービス、販売系 > 小売、外食、アミューズメント関連 > スーパーバイザー、エリアマネージャー、店舗指導 専門職系(コンサルタント、金融、不動産) > ビジネスコンサルタント、シンクタンク関連 > ビジネスコンサルタント、シンクタンク関連職(その他) |
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雇用形態 | 正社員
<雇用形態補足> 期間の定め:無 <試用期間> 3ヶ月 試用期間中の条件の変動なし |
勤務時間 | <労働時間区分> フレックスタイム制 コアタイム:10:00~15:00 休憩時間:60分(12:00~13:00) 時間外労働有無:有 <標準的な勤務時間帯> 9:00~17:30 <時短勤務> 相談可 |
勤務地 | <勤務地詳細> 札幌カスタマーセンター 住所:北海道札幌市中央区北3条西4丁目1番地1 日本生命札幌ビル21F 勤務地最寄駅:JR、地下鉄各線/札幌駅 受動喫煙対策:屋内全面禁煙 変更の範囲:会社の定める事業所(リモートワーク含む) |
交通 | <勤務地補足> ■リモート勤務可(最低週1回は出社となります) <転勤> 無 <在宅勤務・リモートワーク> 相談可(在宅) <オンライン面接> 可 |
給与 | <予定年収> 710万円~785万円 <賃金形態> 月給制 <賃金内訳> 月額(基本給):318,000円~351,100円 固定残業手当/月:103,000円~113,900円(固定残業時間30時間0分/月) 超過した時間外労働の残業手当は追加支給 <月給> 421,000円~465,000円(一律手当を含む) <昇給有無> 有 <残業手当> 有 <給与補足> ※経験やスキル、現職(前職)の給与を考慮して決定 ※ストックオプションあり 賃金はあくまでも目安の金額であり、選考を通じて上下する可能性があります。 月給(月額)は固定手当を含めた表記です。 |
待遇・福利厚生 | 通勤手当、健康保険、厚生年金保険、雇用保険、労災保険、退職金制度 <各手当・制度補足> 通勤手当:規定内にて全額支給 社会保険:社会保険完備、関西ITソフトウェア健康保険組合 退職金制度:確定拠出年金/退職年金制 <定年> 60歳 <副業> 可 <育休取得実績> 有 <教育制度・資格補助補足> ■資格合格お祝い金・資格維持費支給 (税理士:科目ごとに5万円~10万円、社労士:10万円の合格お祝い金と資格維持にかかる費用を支給) ■資格取得、研修受講の補助 <その他補足> ■確定拠出年金 ■慶弔時お祝い金、お見舞い金 ■団体定期保険加入 ■副業可(要承認) ■リモートワーク環境整備補助金(入社月に一律5万円) ■リモートワーク手当(リモートワーク日数に応じて5千~7千5百円/月) ■育児短時間勤務(小学校卒業まで) ■UIターン転職の方への入社時転居費用補助 ■リフレッシュ休暇補助金(5年ごとに5万円) ■永年勤続表彰金(10年目:10万円。以後10年ごとに10万円ずつ加算) ■社内親睦会制度 ■ベネフィットステーション・クラブオフ加入 |
休日・休暇 | 【休日・休暇】 完全週休2日制(休日は土日祝日) 年間有給休暇10日~20日(下限日数は、入社半年経過後の付与日数となります) 年間休日日数125日 夏季(3日)、年末年始(12/29~1/3)、年次有給休暇、特別有給休暇(慶弔休暇等)、リフレッシュ休暇(5年ごとに5日) |
応募資格 | 学歴不問 <応募資格/応募条件> ■必須条件: ・コールセンターの業務設計や業務フロー構築、KPI設計、コスト管理等の経験 ・経営層や事業部責任者との折衝経験 ・マネジメント経験 ■歓迎条件: ・コールセンターベンダーでのセンター長経験者 ・コールセンターベンダーのベンダーマネジメント経験者 |
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応募方法 | このページ内の「応募」ボタンよりご応募ください。 |
選考プロセス | - |
会社名称 | 弥生株式会社 |
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所在地 | 〒101-0021 東京都千代田区外神田4-14-1 秋葉原UDX21F |
事業内容 | 日本の事業者数の9割以上を占める中小企業は日本経済の根幹を担っています。 「中小企業を元気にすることで、日本の好循環をつくる」 さまざまな中小企業が元気になれば、そこで働く人びとの気持ちも未来も元気になる。 それは、日本の経済が成長し、社会が元気になることにつながる。 弥生は、中小企業の活力を生み出すことで、日本の活力を生み出すことに貢献します。 |
代表者 | 代表取締役社長 岡本 浩一郎 |
URL | http://www.yayoi-kk.co.jp/ |
設立 | 年2007年1月 |
資本金 | 50百万円 |
売上 | 28,780百万円 |
従業員数 | 937名 |
平均年齢 | 38.5歳 |
主要取引先 | - |
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