NEW
正社員
掲載予定期間:2025/9/1(月)〜2025/11/23(日)
【社内SE】1人目募集◆8000店舗導入のモバイルオーダーシステム開発◆プライム上場子会社
◇飲食店8,000店舗超えの導入実績のあるモバイルオーダーシステム/世界でも先駆けてモバイルオーダーシステムを開発した企業◇
■業務内容:
全社のITインフラ・業務SaaS・アカウント管理などを横断的に管掌し、「安心・安全・効率的な業務環境」を支えるコーポレートエンジニアとしてご活躍いただきます。
・各種SaaS(Google Workspace、Slack、Notion、Zoom、Backlog等)のセットアップや権限設計、運用管理
・IT資産(PC、ソフトウェアライセンス等)の調達、配布、運用管理
・社内からのIT問い合わせ対応(情シス窓口)、ヘルプデスク業務
・自社サービスに関するセキュリティチェックシートの更新、運用対応
・情報セキュリティポリシーの策定支援、運用監視、インシデント対応
・AI導入におけるセキュリティ確保、環境整備
■入社後のミッション:
これまでは業務委託も活用しながら社内のITサポートを行っておりましたが、一人目の社内コーポレートエンジニアとしてご入社いただきます。
サービスの拡大やプライム上場企業であるグローリー社へのグループ参画に伴い、さらなるセキュリティ管理の底上げが急務となっています。
また、AIツール等の新しいサービスの導入も多く、利用のための環境、ルールの構築、管理も推進いただく予定です。
会社が急成長する中で、機動力を高めるための基盤づくりから推進いただくことをミッションにしています。
■身に着くスキル:
親会社が構築している高い水準の情報セキュリティ体制もベンチマークにしつつ、スタートアップならではのスピード感と裁量の大きさを活かしながら、自らの判断で業務をリードすることが可能です。
また、当社では新しい事業やプロダクトへのチャレンジが日常的に行われており、それに伴い最新のSaaSやITツールの導入・検証も頻繁に発生します。
そのため、クラウドツールやセキュリティ製品の選定・導入・運用といった実践的なスキルに加え、社内ITの仕組みを自ら設計・改善していく力も着実に身に付きます。
ITの専門性を深めつつ、経営視点やガバナンス意識も育てられる環境で、コーポレートエンジニアに留まらない成長を遂げたい方にとって、チャレンジいただける環境です
変更の範囲:会社の定める業務
【チーム/組織構成】
【その他プロジェクト事例】
【開発環境】
募集職種 |
ITエンジニア系(ソフトウェア、ネットワーク) > 社内情報システム、MIS > 社内システム開発、社内システム運用 |
---|---|
雇用形態 | 正社員
<雇用形態補足> 期間の定め:無 <試用期間> 3ヶ月 |
勤務時間 | <労働時間区分> フレックスタイム制 コアタイム:11:00~16:00 フレキシブルタイム:8:00~11:00、16:00~22:00 休憩時間:60分 時間外労働有無:有 <標準的な勤務時間帯> 10:00~19:00 |
勤務地 | <勤務地詳細> 本社 住所:東京都渋谷区千駄ケ谷3-26-8 ブライトキューブ 勤務地最寄駅:副都心線/北参道駅 受動喫煙対策:敷地内喫煙可能場所あり 変更の範囲:会社の定める事業所 |
交通 | <転勤> 当面なし <在宅勤務・リモートワーク> 相談可 |
給与 | <予定年収> 600万円~800万円 <賃金形態> 年俸制 <賃金内訳> 年額(基本給):4,439,304円~5,919,072円 固定残業手当/月:130,058円~173,411円(固定残業時間45時間0分/月) 超過した時間外労働の残業手当は追加支給 <月額> 500,000円~666,667円(12分割)(一律手当を含む) <昇給有無> 有 <残業手当> 有 <給与補足> ※経験・能力を考慮の上、当社規定により決定致します。 ■給与改定:年2回 ■決算賞与あり 賃金はあくまでも目安の金額であり、選考を通じて上下する可能性があります。 月給(月額)は固定手当を含めた表記です。 |
待遇・福利厚生 | 通勤手当、健康保険、厚生年金保険、雇用保険、労災保険 <各手当・制度補足> 通勤手当:全額支給(別途、社内規程あり) 社会保険:社会保険完備 <教育制度・資格補助補足> ■OJT ■外部勉強会・セミナー参加サポート (スキルアップを目的とした勉強会、セミナーの参加費の全額または一部を会社負担) ■書籍購入サポート(必要な書籍の購入費用を会社で負担) <その他補足> ■社内カフェ無償利用制度(コーヒー、カフェラテ、ジュースなどの提供) ■モバイルオーダー手当(自社もしくは競合のモバイルオーダーサービスを利用した場合の費用を会社が一部負担) ■歓迎会ランチ代支給(社員入社時、所属部門メンバーで行う歓迎ランチの費用を会社が一部負担) ■定期全体懇親会の開催(月1回) ■社員紹介手当(従業員からの紹介で入社につながった場合、手当を支給) ■カフェテリアプラン(自己啓発やレジャー施設利用費用など、希望のメニューを選択し補助を受けることが可能) |
休日・休暇 | 【休日・休暇】 完全週休2日制(休日は土日祝日) 年間有給休暇10日~20日(下限日数は、入社半年経過後の付与日数となります) 年間休日日数120日 年末年始休暇、年次有給休暇(入社半年後付与)、特別休暇(産前産後休暇・介護休暇・慶弔休暇) |
応募資格 | <最終学歴>大学院、大学卒以上 <応募資格/応募条件> ■必須条件: ・ヘルプデスク、トラブルシューティング経験 ・社内SE、情報システム、コーポレートエンジニアの就業経験 ■歓迎要件: ・Webアプリケーション開発経験 ・IT機器やソフトウェアに関する幅広い知識 ・チームのマネジメントや複数部署にまたがるプロジェクトの推進経験 ・情報システム部門等でのセキュリティチェック、監査業務経験 |
---|---|
応募方法 | このページ内の「応募」ボタンよりご応募ください。 |
選考プロセス | - |
会社名称 | 株式会社Showcase Gig |
---|---|
所在地 | 〒151-0051 東京都渋谷区千駄ケ谷3-26-8 ブライトキューブ |
事業内容 | 当社は2012年より「日常の消費に溶け込むテクノロジーにより生活を向上させること」をミッションに事業展開を行っています。 世界でも先駆けてモバイルオーダーシステムを開発しただけでなく、これまで多くの大手企業と協業を行い、オンラインとオフラインを融合させる数々のDXプロジェクトにも幅広い領域で取り組んできました。 2024年10月には、通貨処理機のリーディングカンパニーとして国内外でシェアNO.1(2024年3月現在 ※グローリー株式会社調べ)の実績を誇るグローリーグループの一員となり、安定した財務基盤のうえで、豊富なリソースを活用しながら、腰を据えて事業に取り組むことができるようになりました。 ■採用HP https://recruit.showcase-gig.com/ ■会社紹介 https://speakerdeck.com/showcasegig/showcase-gig ■事業内容 モバイルオーダープラットフォーム「O:der」の運営 OMOソリューションの提供 |
代表者 | 石亀 憲 |
URL | http://www.showcase-gig.com/ |
設立 | 年2012年2月 |
資本金 | 10百万円 |
売上 | - |
従業員数 | 72名 |
平均年齢 | - |
主要取引先 | - |
かんたん登録で、お仕事探しがらくらくスムーズになる
転職EXに会員登録しよう!
転職EXの会員登録をすると、以下の便利な機能がすぐにご利用になれます。ぜひご利用ください。
新規会員登録 (無料)気になるリストに保存できる件数は20件までです。
20件以上保存するにはログインが必要です。
ログイン後は、今までログイン中気になるリストに入っていた案件も見ることができます。