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正社員
【職務概要】
新卒・中途採用に関する事務業務を中心に、エージェント対応や候補者との調整、社内との連携業務など、採用実務全般をサポートいただくポジションです。採用担当の一員として、人事部全体の円滑な運営を支えていただきます!
<具体的には>
■求人票/募集要項の作成
■候補者対応(HERP・HRMOSでの日程調整、反社チェック、選考ステータス管理など)
■面接日程の調整(他部署含む)
■エージェント/求人媒体との連携
■リファラル対応や入社者情報の社内共有
■条件通知書の作成、契約・請求関連の処理
■名刺作成・発注
■採用レポート作成
上記業務の他、ご希望やスキルに応じて幅広く業務に取り組んでいただくことも可能です。
【業務内容変更の範囲】
同社業務全般
募集職種 |
営業、事務、企画系 > 財務、会計、経理 > 財務 営業、事務、企画系 > 総務、人事、法務、知財、広報、IR > 人事、労務 |
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雇用形態 | 正社員 |
勤務時間 | - |
勤務地 | 東京都港区港南1-2-70 品川シーズンテラス6F JR各線「品川」駅徒歩8分 勤務地変更の範囲:本社及び全国の事業場、支社、営業所 |
交通 | - |
給与 | 年収 350万円~550万円 |
待遇・福利厚生 | ■年収:350万~550万円 月給制:月額269000円 賞与:年1回(6月)※業績による 昇給:有り★半年ごとに昇給のチャンスあり ■雇用形態:正社員 契約期間:無期 試用期間:有(3ヶ月) ■福利厚生: 通勤手当、住居手当(2~4万円)、寮社宅、役職手当、資格手当(宅地建物取引士、20,000円/月)、健康診断、ミックスランチ など ■勤務時間:フレックスタイム制(所定労働時間8時間) (コアタイム:11:00~15:00) 休憩時間:60分 ■喫煙情報:屋内禁煙 |
休日・休暇 | 【年間休日122日】完全週休2日制(土・日)、祝日、GW休暇、夏季休暇、年末年始休暇、慶弔休暇、産前・産後休暇、育児休暇、介護休暇 等 |
応募資格 | 【必須】 ・基本的なPCスキル(Google Workspace/Excelなどの操作) ・マルチタスクでの業務遂行ができる方 ・人とのコミュニケーションや調整業務が苦でない方 ・チャットツールやAI(ChatGPT等)に抵抗がない方 【尚可】 ・採用アシスタントや人事事務のご経験 ・採用管理ツール(HERPなど)の使用経験 ・BtoBまたは社内調整業務に関わった経験 ★ーーーーーー仕事のやりがい/アピールポイントーーーーーー★ ■採用活動の中心に携わり、組織づくりに貢献できる ■フロントではなく裏方として、チームや会社を支える実感が持てる ■AIなどの新しいツールの活用も可能で、業務効率化のアイデアも歓迎 ■将来的に面接などにも挑戦できるキャリアパスあり ■ゆくゆくは管理職のポジションも狙える! 35歳以下 【年齢制限理由】 長期勤続によるキャリア形成を図る観点から、若年者等を期間の定めのない労働契約の対象として募集・採用するため |
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応募方法 | このページ内の「応募」ボタンよりご応募ください。
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選考プロセス | - |
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