NEW
正社員
~~★大手企業・外資系企業からリピート案件90%以上★~~
~年休130日のリモートワークで柔軟な働き方が可能!~
【職務概要】
同社が手掛けるオフィス移転・改装プロジェクトにおいて、プロジェクトマネジメント業務を担当します。顧客の要望を具体化し、スケジュール・コスト・品質を管理し、理想的なオフィス空間の実現を目指す役割です。
【職務詳細】
・仕事内容内:
- ■何を作るか
オフィス移転・改装プロジェクトにおける理想的なオフィス空間
【具体的には】
・移転や改装プロジェクトの計画・進行管理
・顧客への提案やコンサルティング業務
・顧客向けプレゼンテーションの企画・実施
・デザインチェックおよび修正指示
・契約書作成や交渉のサポート
・プロジェクト予算、スケジュール、品質管理
・工事会社の見積査定および交渉
・テナントビルオーナーや関係各所との折衝
・オフィスメンテナンス手配
【業務内容変更の範囲】
同社業務全般
募集職種 |
建築・製造・設備・配送 > プランニング、測量、設計、積算 > 設計(建築) 建築・製造・設備・配送 > 施工管理 > 施工管理(建築) |
---|---|
雇用形態 | 正社員 |
勤務時間 | - |
勤務地 | 東京都渋谷区恵比寿西2-4-5 第28荒井ビル JR各線「恵比寿」駅 徒歩10分 勤務地変更の範囲:勤務地からの変更はなし |
交通 | - |
給与 | 年収 500万円~700万円 |
待遇・福利厚生 | ■年収:500万~700万円 月給制:月額312000円 賞与:年2回(決算賞与あり) 昇給:年1回 ■雇用形態:正社員 契約期間:無期 試用期間:有(3ヶ月) ■福利厚生: 通勤手当、健康保険、厚生年金保険、雇用保険、労災保険、退職金制度、再雇用制度あり。定年60歳、育休制度あり(実績100%)、資格支援制度、研修支援制度、在宅勤務制度あり、自動車通勤可能、服装自由、副業OK ■勤務時間:始業10時~終業18時を基本とし、労働者の決定に委ねる ※7時間勤務したものとみなす 休憩時間:60分 ■喫煙情報:屋内原則禁煙(喫煙室あり) |
休日・休暇 | 【年間休日130日】完全週休2日制(休日は土日祝日)、年間有給休暇10日~20日(下限日数は、入社半年経過後の付与日数となります) |
応募資格 | 【必須】 ・プロジェクトマネジメント経験のある方 (スケジュール管理、プロジェクト推進、品質・コスト管理等) ・英語力(日常会話レベル)のある方 【尚可】 ・オフィス内装や建設関連の知識・経験 【★働き方には魅力がある企業です!★】 ・年間休日130日/リモートワーク可/副業OK/服装自由/資格支援制度充実(その他労働条件備考欄参照)/定年後も業務委託にて仕事実績有 ! ■メディア掲載多数。注目度高い企業! ■紹介・リピート案件90%◎! 45歳以下 【年齢制限理由】 長期勤続によるキャリア形成を図る観点から、若年者等を期間の定めのない労働契約の対象として募集・採用するため |
---|---|
応募方法 | このページ内の「応募」ボタンよりご応募ください。
|
選考プロセス | - |
会社名称 | 株式会社ミダス |
---|---|
所在地 | 〒150-0021 東京都渋谷区恵比寿西2-4-5 |
事業内容 | 【”はたらく”を中心とした、オフィスコンサルティング&デザインを行っています】 ■企業理念:ワークプレイスの可能性を追求し働く人々に感動を / 感性と理論のオフィスづくり 同社では、オフィスに望まれるのは、一人一人の社員が自律して自分の才能を発揮しながら、個々が持ち味を出し合ってコラボレーションできる環境であると考えております。 チームとして自身の役割を実感しながら働くことこそが社員のモチベーションの向上につながり、ひいては業績拡大につながると考えております。クライアントの立場に立ち、経営的なゴールを見据えながら、オフィス環境を通じた様々な働き方の変革を提案しています。 ■同社が考える3つの価値: 同社は「働くところ=オフィス」の可能性を引き出しクライアントのビジョンを達成するために3つの価値を「働く人」と共に考え、提供しています。 ①WORKSTYLE(働き方を一緒に考える)働き方の現状と目指す姿を調査・分析し、ワークスタイルのより良いビジョンを策定します。 ②WORKPLACE(つなぐ場所をつくる)人と人、人と情報、人とテクノロジーをつなぐ場=ワークプレイスをつくります。 ③CHANGEMANAGEMENT(変化への一歩を、止まらない進化に)ワーカーが新しい環境を使いこなし、理想の働き方をすることがゴールです。 ■詳細: (1)ワークプレイスコンサルティング業務…アクティビティ調査、社員満足度調査、ビジョンセッション、現状オフィス調査などの分析をもとに、それぞれのクライアントに合った最適なオフィスを明確にし、「あるべき姿」を提案します。 (2)内装設計業務…内装意匠設計、設計監理、造作家具設計、図面製作など多岐にわたり、クライアントが想像するものを超えた提案を実現します。 (3)プロジェクトマネジメント業務…オフィス移転、新規開設、改装を考えるプロジェクトにおいて、コスト管理、スケジュール管理、品質管理、社内調整管理、工事管理、引越し管理、開設後メンテナンス管理と、お客様の立場に立って、判断・手配・指示等プロジェクト進行における必要な事柄を一括して引き受けます。 ■強み/特徴:顧客リピート率90%の実績があります。顧客の約6~7割が外資系企業です。今まで日本に進出した数多くのグローバル企業のオフィスを手がけてきました。 |
代表者 | - |
URL | http://www.midasjapan.com |
設立 | 年1977年8月 |
資本金 | 40百万円 |
売上 | - |
従業員数 | 32名 |
平均年齢 | - |
主要取引先 | - |
かんたん登録で、お仕事探しがらくらくスムーズになる
転職EXに会員登録しよう!
転職EXの会員登録をすると、以下の便利な機能がすぐにご利用になれます。ぜひご利用ください。
新規会員登録 (無料)気になるリストに保存できる件数は20件までです。
20件以上保存するにはログインが必要です。
ログイン後は、今までログイン中気になるリストに入っていた案件も見ることができます。