正社員
勤怠管理や労務実務の全般をお任せします。
給与計算・社会保険の管理は社労士事務所に委託をしているため、ダブルチェックや外部との折檻などがメイン業務です。
中長期的には法改正にあわせた就業規則の改定など人事制度の設計や各種企画業務にも携わっていただく想定です。
<具体的な業務> ※雇入れ直後
・勤怠、給与、社会保険等、労務全般の実務および運用管理
・衛生委員会の運営管理
・労務業務の業務設計・プロセス改善
○中長期的に期待すること
・人事制度/就業規則、育児・介護支援制度などの企画・設計・導入
・労働法改正などの外部環境変化に応じた対応
・その他・経営層や人事部門と連携した人事戦略の立案・実行
※実務を担いながら、より良い仕組みづくりやルールの整備にも裁量を持って関わっていただけるポジションです。
※これまでのご経験や適性に応じてお任せする領域を調整いたします。
<変更の範囲>
変更なし
募集職種 |
営業、事務、企画系 > 総務、人事、法務、知財、広報、IR > 人事、労務 |
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雇用形態 | 正社員 |
勤務時間 | - |
勤務地 | 東京都千代田区神田神保町 (雇入れ直後)会社の指定する場所 (変更の範囲)なし。 |
交通 | - |
給与 | 年収 550万円~800万円 |
待遇・福利厚生 | 【年収】 438万円~560万円 ※※経験・能力・前職年収を考慮したうえで決定いたします 月額 365,000円~467,200円 【雇用形態】 正社員 【勤務時間】 9:30〜18:30 ※正社員のみフレックスタイム制(コアタイム10:00〜16:00、標準となる1日の労働時間 : 8時間)を一部導入しています 【昇給・賞与】 昇給:2回/2月・8月 賞与:2回/3月・9月 【待遇】 ・交通費支給 ・在宅勤務手当(毎月5000円) ・出産/育児支援制度 ・エンターテインメント健康保険 ・ベネフィットステーション ・時短勤務 ・持株会制度 ・昇給年2回(5月・11月) ・賞与年2回(6月・12月) ・自己啓発制度 |
休日・休暇 | ・完全週休2日制(土日祝) ・夏期休暇10日間(入社2年目より)※1年目は5日 ・年末年始、有給休暇、創立休暇 |
応募資格 | ・事業会社における人事労務経験3年以上 ※勤怠管理・給与計算・社会保険、年末調整 ・労働基準法や関連法規に関する知識を有している方 |
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応募方法 | このページ内の「応募」ボタンよりご応募ください。
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選考プロセス | - |
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