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正社員
掲載予定期間:2025/9/4(木)〜2025/11/26(水)
【在宅可/銀座】情報セキュリティ室/室長候補◆ヘルプデスクのサポート・PCセットアップなど◆東証上場
◎全社システムの企画・立案、導入、運用などをお任せ
◎創業60年以上の総合PR代理店/東証スタンダード上場/業績拡大を目指す
◎フリーアドレスの新オフィス、在宅勤務可・フレキシブルな働き方が可能
■業務内容:
60年以上日本のPR業界を先導するリーディングカンパニーである当社にて社内のヘルプデスクのサポートやPCセットアップ及びスマートフォンの管理および管掌部門のマネジメントをご担当いただきます。
・全社システムの企画・立案、導入、運用
・社内ユーザのPCトラブル電話対応
・社内ユーザのPCトラブル操作案内、故障、切り分けやインストール/端末系のヘルプデスク対応など
・社内ネットワークの管理
・IT、情報資産の管理、保全
・クライアントPC、スマートフォンの管理
・外部システムの導入サポート
・社内ネットワークの管理
・IT、情報資産の管理、保全
・ITヘルプデスク業務
・ISMS対応
・グループ会社のシステムサポート支援
■当社について:
当社は広報のコンサルティング(戦略立案)からアウトソーシング(実行)までできるPRパートナーです。クライアントごとに最適なPRチームを編成し、継続的に広報活動をサポートいたします。
※PR(パブリックリレーションズ)とは:企業や組織および個人が、社会との良好な関係を築くために実施する一連のコミュニケーション活動を指します。古くは100年以上前から体系化され、その頭文字からPRと表記されます。
【1】総合力:180名程のPRスペシャリストが在籍し、質の高いサービスを提供します。
【2】専門力:WEBPR/TVPR/クライシス・コミュニケーション/海外PR等のスペシャリストが所属する専門チームがサポートします。
【3】経験:半世紀にわたり蓄積したPRのノウハウを提供します。
【4】メディア・リレーションズ:“Face to Face”のメディア・リレーションズにより、クライアント満足度の高いPRを提供します。
【5】企画実現力:高く評価される3つのスキル~提案力、問題解決能力、実行力~により、最適化したPRを提供します。
変更の範囲:会社の定める業務
【チーム/組織構成】
【その他プロジェクト事例】
【開発環境】
募集職種 |
ITエンジニア系(ソフトウェア、ネットワーク) > 運用、監視、テクニカルサポート、保守 > テクニカルサポート、ヘルプデスク(ソフトウェア・ネットワーク) ITエンジニア系(ソフトウェア、ネットワーク) > 社内情報システム、MIS > 情報化戦略・推進 |
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雇用形態 | 正社員
<雇用形態補足> 管理監督者 期間の定め:無 <試用期間> 3ヶ月 ※試用期間中、条件等に変更はございません。 |
勤務時間 | <標準的な勤務時間帯> 9:30~17:30 時間外労働有無:無 |
勤務地 | <勤務地詳細> 本社 住所:東京都中央区築地1-13-1 銀座松竹スクエア 10F 勤務地最寄駅:メトロ線/東銀座駅 受動喫煙対策:屋内全面禁煙 変更の範囲:本社所在地及び会社の全拠点(在宅勤務を含む) |
交通 | <勤務地補足> 在宅勤務可※業務状況に応じて、出社と在宅勤務をバランス良く組み合わせた新しいワークスタイル(2021年導入) <転勤> 無 <在宅勤務・リモートワーク> 相談可(在宅) <オンライン面接> 可 |
給与 | <予定年収> 600万円~800万円 <賃金形態> 月給制 <賃金内訳> 月額(基本給):400,000円~570,000円 その他固定手当/月:40,000円~70,000円 <月給> 440,000円~640,000円 <昇給有無> 有 <残業手当> 無 <給与補足> ■賞与実績:年2回(業績賞与) 賃金はあくまでも目安の金額であり、選考を通じて上下する可能性があります。 月給(月額)は固定手当を含めた表記です。 |
待遇・福利厚生 | 通勤手当、健康保険、厚生年金保険、雇用保険、労災保険、退職金制度 <各手当・制度補足> 通勤手当:会社規定に基づき支給 社会保険:補足事項なし 退職金制度:補足事項なし <定年> 60歳 65歳まで再雇用制度あり <育休取得実績> 有 <教育制度・資格補助補足> OJTなど <その他補足> ■出産・育児支援制度 ■確定給付企業年金 ■提携託児所 ■保養所:山中湖、その他健保の施設 ■その他:社内表彰制度、サークル活動制度、人間ドッグ費用補助(40歳以上) ■フリーアドレス制 ■短時間勤務制度 ■年次有給休暇時間単位取得制度 ※2022年導入 ■事情がある場合に限り、育児・介護休業法で認められる2年を超えて育児休業可能<子が2歳に達した後最初に到来する4月末日まで>※2019年導入 ■有給休暇:入社3か月経過後、10日付与以降、毎年4月に付与 |
休日・休暇 | 【休日・休暇】 完全週休2日制(休日は土日祝日) 年間有給休暇10日~20日(下限日数は、入社半年経過後の付与日数となります) 年間休日日数123日 ■夏期(4日)、慶弔休暇 ■有給休暇:入社3か月経過後、10日付与以降、毎年4月に付与 ■産休・育休取得実績あり |
応募資格 | <最終学歴>大学院、大学卒以上 <応募資格/応募条件> ■必須条件: ・ヘルプデスクの経験 ・Windows11の知識 ・iPhone、iPadの知識・Microsoft office(Word、Excel等)関連の知識 ・Microsoft 365関連の知識 ■歓迎条件: ・HENNGE One ・Chatwork ・Box ・LANSCOPE オンプレミス ・AIチャットボット ・総務業務の経験(マネジメント含む) ・法務業務の経験(マネジメント含む) |
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応募方法 | このページ内の「応募」ボタンよりご応募ください。 |
選考プロセス | - |
会社名称 | 共同ピーアール株式会社 |
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所在地 | 〒104-0045 東京都中央区築地1-13-1 銀座松竹スクエア 10F |
事業内容 | 広告代理店、外資、企業系列に属さない独立系PR会社である同社は、業界トップクラスの実績をもつ、PRのプロ集団です。 日本特有のメディア特性、動向を理解し、ステークホルダー(クライアント、得意先、従業員、投資家、株主)に対するメディア戦略のコンサルティング、支援、代行を基本としています。 PR会社として、初めての株式上場を果たした企業としても知られていて、業界を牽引してきた企業です。 この歴史から、最もメディアに対する影響力、信用力をもつPR会社としても知られています 日本の代表的企業、国際的企業、官公庁、自治体、大学など250社以上とのリテイナー契約や、5年超の継続クライアントが多く、クライアント満足度の高いサービスを提供しております。 【事業内容】 ■メディア・リレーションズを中心とした広報活動の支援、代行、コンサルティング。 ■危機管理広報、IR、インターネット関連業務に至る総合的なコミュニケーション・サービス。 |
代表者 | - |
URL | https://www.kyodo-pr.co.jp/ |
設立 | 年1964年11月 |
資本金 | 553百万円 |
売上 | 7,323百万円 |
従業員数 | 345名 |
平均年齢 | 39.6歳 |
主要取引先 | - |
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