NEW
正社員
掲載予定期間:2025/9/4(木)〜2025/11/26(水)
【草加・リモート可】法人営業/施設開業支援・福祉用具レンタル等◆IPOに向け事業拡大中/業界未経験◎
~頑張りはしっかり評価/インセンティブあり/急成長中のフェーズ/幅広く経験できて成長できる/土日祝休み/残業月平均20時間以下~
■業務内容:
法人営業担当者として、介護・福祉に関連する商材の営業を担当していただきます。
<具体的には…>
福祉用具のレンタル、施設の開業支援、福利厚生支援など多岐にわたる商材を取り扱います。
■仕事の進め方:
◇営業の進め方については社内で確立されたノウハウがありますので、業界未経験の方でも安心して始めていただけます。
◇最初は基礎研修からスタートし、代表や先輩と一緒にお客様を訪問します。提案の進め方を見て学ぶことが可能です。
◇お客様は経営者や事業責任者の方が集まるイベントに参加したり、既存のお客様からご紹介いただいたりします。
◇今後もニーズの高まる業界のため、正式に商談になれば成約率は高いです。
◇契約金額が1000万円を超えるようなスケールの大きい提案が中心となるため、長期でお客様との関係構築が大切です。
■魅力点:
◎柔軟な働き方が可能です。渋谷・上野・秋葉原・新橋・新宿・池袋・有楽町のワークスペースの他、複数のワークスペースを確保しています。独り立ち後は、本社以外の拠点への直行直帰スタイルで業務にあたることも可能です。また業務状況・通勤事情などによるリモートワークのご相談も可能です。
◎頑張りはしっかり評価する環境です。インセンティブ制度があり、頑張りをそのまま反映します。
◎会社と一緒にスピード感を持ってキャリアアップしていける環境です。
■インセンティブについて:
<半年間で200万円の実績あり>
1件成約毎に、成約金額に応じたインセンティブを支給します。
例えば1000万円の成約1件なら、インセンは30万円程度となるイメージです。還元率は売上に応じて上昇し、最大で7%となります。
■キャリアパス:
将来的には事業戦略を担う部署をつくる予定があるため、立ち上げに携わったり、責任者としてマネジメントを行なうことも可能です。
変更の範囲:会社の定める業務
【チーム/組織構成】
募集職種 |
営業、事務、企画系 > 営業、代理店営業、渉外 > MR(医薬情報担当者)、MS(医薬品卸販売担当者)、DMR(臨床検査薬情報担当者) 専門職系(コンサルタント、金融、不動産) > ビジネスコンサルタント、シンクタンク関連 > ビジネスコンサルタント(経営・戦略) |
---|---|
雇用形態 | 正社員
<雇用形態補足> 期間の定め:無 <試用期間> 6ヶ月 期間中の給与・待遇は変わりません。 |
勤務時間 | <勤務時間> 9:00~18:00 (所定労働時間:8時間0分) 休憩時間:60分 時間外労働有無:有 |
勤務地 | <勤務地詳細> 本社 住所:埼玉県草加市金明町379-3 1F 勤務地最寄駅:東武伊勢崎線/新田駅 受動喫煙対策:敷地内全面禁煙 変更の範囲:会社の定める事業所(リモートワーク含む) |
交通 | <勤務地補足> ※車通勤可 ※上記の本社の他、複数のワークスペースがあります。独り立ち後は、本社以外の拠点への直行直帰スタイルで業務にあたることも可能です。 <転勤> 無 <在宅勤務・リモートワーク> 相談可 <オンライン面接> 可 |
給与 | <予定年収> 600万円~1,200万円 <賃金形態> 月給制 <賃金内訳> 月額(基本給):303,000円~389,000円 固定残業手当/月:47,000円~61,000円(固定残業時間20時間0分/月) 超過した時間外労働の残業手当は追加支給 <月給> 350,000円~450,000円(一律手当を含む) <昇給有無> 有 <残業手当> 有 <給与補足> ■昇給:年1回(4月) ■賞与:年1回(8月) ※インセンティブあり(1件成約毎に、成約金額に応じた金額を支給) 賃金はあくまでも目安の金額であり、選考を通じて上下する可能性があります。 月給(月額)は固定手当を含めた表記です。 |
待遇・福利厚生 | 通勤手当、健康保険、厚生年金保険、雇用保険、労災保険、退職金制度 <各手当・制度補足> 通勤手当:上限2万円 社会保険:補足事項なし 退職金制度:補足事項なし <教育制度・資格補助補足> ■資格取得支援制度(介護関連の資格取得費用を補助) <その他補足> ■健康手当あり(ジム代の補助など) ■車・バイク・自転車通勤OK ■企業共済(勤続年数による) ■役職手当、資格手当 ■介護申請福利厚生 ■徒歩手当(本社から徒歩圏内に居住する場合:月2,000円) ■引越し補助(社内規定あり) ■社員旅行 ■懇親会 ■異業種交流会費用(全額会社負担/規定あり) ■無料食事会(活躍社員を対象に月に数回行なっています) ■接待費支給 ■社用車完備 |
休日・休暇 | 【休日・休暇】 完全週休2日制(休日は土日祝日) 年間有給休暇10日~(下限日数は、入社半年経過後の付与日数となります) 年間休日日数120日 年末年始休暇、夏季休暇 |
応募資格 | 学歴不問(必須資格の受験条件に準じた学歴が必要) <応募資格/応募条件> <業種未経験歓迎> ■必須条件: ・営業経験(1年以上) ・普通自動車運転免許(AT限定可) <必要資格> 必要条件:普通自動車免許第一種 |
---|---|
応募方法 | このページ内の「応募」ボタンよりご応募ください。 |
選考プロセス | - |
会社名称 | ワンダフルライフ・ゼン株式会社 |
---|---|
所在地 | 〒340-0052 埼玉県草加市金明町379-3 1F |
事業内容 | ■事業内容: ◇福祉用具販売 ◇介護開業支援事業 ◇介護関連システム開発事業 ◇介護コンサル事業 国民の4人に1人が65歳以上という、超高齢化社会の日本。そこで必要とされている介護福祉の仕事。 しかし現状は、人が足りず、多くの「介護難民」がいます。 私たちは、超高齢化社会によって起きる問題を介護の最前線から解決していきます。 ■事業詳細: ◇福祉用具販売…介護と社会をつなぐ福祉用具パートナーシップ制度として社会の福祉用具という事業を行っています。介護事業者様以外にもご好評いただいております。 ◇介護開業支援事業…介護事業を始めたい方、既に事業を行っていて更なる展開を考えられている方のために、介護開業・拡大のノウハウを提供や、各種サポートを行っています。 ◇介護関連システム開発事業…「みんなでケア」を筆頭とする、システム開発を行っています。「介護」×「テクノロジー」で介護業界を改革します。 ◇介護コンサル事業…開業・立て直し・拡大・M&Aなど、介護事業に関わる全てのお悩み解決します。また「介護離職かいけつ委員会」では、離職者を減らす環境づくりノウハウをご提供します。 |
代表者 | - |
URL | https://w-wonderfullife.com/ |
設立 | 年2010年3月 |
資本金 | 8百万円 |
売上 | - |
従業員数 | - |
平均年齢 | - |
主要取引先 | - |
かんたん登録で、お仕事探しがらくらくスムーズになる
転職EXに会員登録しよう!
転職EXの会員登録をすると、以下の便利な機能がすぐにご利用になれます。ぜひご利用ください。
新規会員登録 (無料)気になるリストに保存できる件数は20件までです。
20件以上保存するにはログインが必要です。
ログイン後は、今までログイン中気になるリストに入っていた案件も見ることができます。