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正社員
【具体的な仕事内容】
・給与計算、勤怠管理、年末調整
・入退社手続き、社会保険・労働保険関連の行政手続き
・入社オリエンテーション
・休職・復職者対応、退職者対応などの個別労務対応
・各種規程の改定・運用サポート
・従業員持株会、ストックオプションの運用
・障がい者雇用関連業務
・社員からの労務関連の問い合わせ対応
・評価運用のサポート(評価シートの作成等)
・その他、人事データ管理や業務プロセスの改善提案・実行
募集職種 |
営業、事務、企画系 > 総務、人事、法務、知財、広報、IR > 人事、労務 |
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雇用形態 | 正社員 |
勤務時間 | - |
勤務地 | 〈勤務地〉 東京都渋谷区恵比寿 ※週2日出社日を設け、あとは必要に応じて出社という形のリモートワークとオフィスワークのハイブリッド型勤務です。 〈勤務時間〉 フレックスタイム制 コアタイム:11:00~16:00/標準労働時間8h・休憩1h フレキシブルタイム:5:00~22:00 ※10:00-19:00を中心に働くメンバーが多いです 夜間勤務:なし 残業:あり 〈試用期間〉 3ヵ月(条件変更ありません) |
交通 | - |
給与 | 年収 400万円~500万円 |
待遇・福利厚生 | 〈給与〉 想定年収:400万円~500万円 月給:29万円~37万円 ・固定残業代制 ■賞与は業績変動:スキル、経験に応じて社内規定により決定いたします。 ■昇給:年2回(4月・10月) 〈福利厚生〉 ■社会保険完備 ・健康保険(関東ITソフトウェア健康保険組合) ・雇用保険 ・厚生年金 ・労災保険 ■交通費実費精算(⽉額上限3万円、新幹線・特急利⽤可) ■宅建資格手当 ■資格合格祝い金 ■階層別研修や職種別研修など各種研修制度あり ■モチイエ制度 ・⾃社サービスを通じて自宅を購⼊した場合、手数料の減額と購⼊⾦額に応じて月額手当を最長5年間支給 ■従業員持株会 ・毎⽉給与の⼀部を積み⽴て、奨励金と合わせて⾃社の株式の購⼊が可能 ■インフルエンザワクチン接種費用補助 ■リファラル制度 ■PC/モニター貸与 ・その他業務で使用するもの(携帯電話等)は、必要に応じて貸与 ■社内フード販売 |
休日・休暇 | 〈休日休暇〉 完全週休2日制(土日祝休み) 年間休日:123日 〈休暇制度〉 ■年末年始休暇 ■結婚休暇(5日) ■出産休暇(3日) ■忌引休暇(最長10日) ■有給休暇 ・入社日に入社月に応じた日数を最大10日付与。 ・以降毎年8月1日に在籍年数に応じた日数を付与。 ※メリハリをつけ効率的に働くことを推奨しており、長期休暇の取得も可能です。 ※また、男性メンバーも含め希望者は育休を100%取得しています。 |
応募資格 | 【必須(MUST)】 ・給与計算・勤怠管理の実務経験 ・個別労務対応のご経験(休職・退職対応など) 【歓迎スキル】 ・従業員100名以上の規模の企業での労務経験 ・業務改善やフロー構築に携わったご経験 ・従業員持株会やストックオプションの運用経験 ・社労士資格、衛生管理者資格をお持ちの方 ※30代までの方が対象の求人です。 |
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応募方法 | このページ内の「応募」ボタンよりご応募ください。
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選考プロセス | - |
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