正社員
掲載予定期間:2025/9/4(木)〜2025/11/26(水)
【札幌/転勤無】コールセンター発信業務のSV/夜勤無/固定休/年休120日/アウトソーシンググループ
~アウトソーシンググループのため安定感抜群!年齢や性別を問わず、チャレンジ精神を応援する会社方針/年休120日でワークライフバランスを保ちやすい環境です
【ミッション】
発信業務を行うチームにおいて、チーム運営の責任者として、オペレーション・スタッフ管理を行っていただきます。
【業務内容例】
・センターの管理・運営全般
・クライアント折衝、報告会対応
・各種報告資料・データ作成
・チーム管理者の育成、オペレータの採用活動・育成・評価
・現場オペレーション対応、業務改善、品質管理
・データ分析や荷電方針の戦略作成
【魅力】
・実績だけでなくプロセスを重視しており、普段の取り組みや勤務態度をしっかり評価する制度になっております。そのため社員が働きやすく離職率も低くなっております。
・チャンスは平等に与えられる環境です。札幌のコールセンターの中では大手に比べて規模感は小さくしておりますので、より裁量を持って主体的に業務を行える環境です。
【配属部署について】
アウトバウンドのチームに配属予定です。
現在SVは5名、オペレーターは約40名程在籍しております。
【当社について】
当社は2018年3月、生産系人材サービス大手・株式会社アウトソーシングのグループ企業として事業を開始いたしました。質の高い人材育成に力を入れ、急成長を続ける当社において、コールセンター業務の拡大という役割を担い、スタートダッシュを切りました。コールセンターを取り巻く環境は、コミュニケーションの多様化による業務難易度の上昇、採用難と高離職率による既存スタッフへの負担増等の課題を耳にします。当社はビジョンに掲げたサイクルをクライアント企業様と共に作り続けることにより、様々な課題を解決してまいります。
変更の範囲:会社の定める業務
【チーム/組織構成】
| 募集職種 |
営業、事務、企画系 > テレマーケティング、カスタマーサービス > カスタマーサポート、ユーザーサポート、ヘルプデスク サービス、販売系 > 小売、外食、アミューズメント関連 > スーパーバイザー、エリアマネージャー、店舗指導 |
|---|---|
| 雇用形態 | 正社員
<雇用形態補足> 期間の定め:無 補足事項なし <試用期間> 3ヶ月 補足事項なし |
| 勤務時間 | <勤務時間> 11:00~20:30 (所定労働時間:8時間0分)(シフト制) 休憩時間:60分 時間外労働有無:有 <勤務パターン> 11:30~20:30 11:00~20:00 |
| 勤務地 | <勤務地詳細1> 札幌第1センター 住所:北海道札幌市中央区北3条西2-12-1 STV北3条ビル 勤務地最寄駅:JR各線/札幌駅 受動喫煙対策:屋内喫煙可能場所あり <勤務地詳細2> 札幌第2センター 住所:北海道札幌市中央区南1条東1-5 大通バスセンタービル1号館 勤務地最寄駅:JR各線/大通駅 受動喫煙対策:敷地内喫煙可能場所あり 変更の範囲:会社の定める事業所 |
| 交通 | <転勤> 無 転勤は発生しない形態となります。 <オンライン面接> 可 |
| 給与 | <予定年収> 320万円~520万円 <賃金形態> 月給制 補足事項なし <賃金内訳> 月額(基本給):220,000円~355,600円 <月給> 220,000円~355,600円 <昇給有無> 有 <残業手当> 有 <給与補足> ※想定年収は基本給+残業30時間分+賞与にて記載 ■昇給:年1回(4月)※人事考課による ■賞与:年2回(6月・12月) ■モデル年収: ・450万円/32歳/入社5年 ・500万円/35歳/入社3年/リードスーパーバイザー 賃金はあくまでも目安の金額であり、選考を通じて上下する可能性があります。 月給(月額)は固定手当を含めた表記です。 |
| 待遇・福利厚生 | 通勤手当、健康保険、厚生年金保険、雇用保険、労災保険、退職金制度 <各手当・制度補足> 通勤手当:補足事項なし 社会保険:社会保険完備 退職金制度:補足事項なし <育休取得実績> 有 <教育制度・資格補助補足> 特記事項無し <その他補足> ■役職手当(職位による) ■メンタルヘルスチェック ■定期健康診断 |
| 休日・休暇 | 【休日・休暇】 週休2日制(休日は会社カレンダーによる) 年間有給休暇10日~20日(下限日数は、入社半年経過後の付与日数となります) 年間休日日数120日 火曜、金曜休み 夏季休暇、年末年始休暇、慶弔休暇、産前・産後休暇、育児休暇、介護休暇 |
| 応募資格 | <最終学歴>大学院、大学、短期大学、専修・各種学校、高等専門学校、高等学校卒以上 <応募資格/応募条件> ■必須条件: ・コールセンターでの発信業務経験をお持ちの方 ■歓迎条件: ・エクセルスキル(管理表の作成や修正) ・運営・オペレーションに関して、データに基づき論理的にまとめられるスキル ・同業界での管理者としての業務経験(SV・LSV・Mgrなど) |
|---|---|
| 応募方法 | このページ内の「応募」ボタンよりご応募ください。 |
| 選考プロセス | - |
| 会社名称 | 株式会社アウトソーシングコミュニケーションズ |
|---|---|
| 所在地 | 〒100-0005 東京都千代田区丸の内1-8-3 丸の内トラストタワー本館4F |
| 事業内容 | ■事業内容: ・ビジネスプロセスアウトソーシング受託事業 ・コールセンター運営及びアウトソーシング受託事業 ・業務プロセス再構築に関連するコンサルティング業務 ・保険代理業 |
| 代表者 | 代表取締役社長 澤田 隆 |
| URL | http://www.oscom.co.jp/ |
| 設立 | 年2018年3月 |
| 資本金 | 55百万円 |
| 売上 | - |
| 従業員数 | 150名 |
| 平均年齢 | - |
| 主要取引先 | - |
転職したいけど、求人を探す時間がない人は、
カスタマーサクセス*完全未経験OK*フルリモート100%*残業なし*土日祝休み
株式会社スリーピース
カスタマーサポート*未経験歓迎*IT製品を扱う*土日祝休み*服装・髪色自由
株式会社エスアイ・システム
大手企業のカスタマーサポート◆(未経験大歓迎)完全週休二日制/転勤なし/服装・髪型・...
ワークスアイディ株式会社
カスタマーサポート/未経験OK/17:15退勤/実働7.5h/賞与年2回/年休126...
株式会社iサポート
コールセンタースタッフ◆20〜30代女性スタッフ活躍中/月残業10時間未満/服装・ネ...
ワークスアイディ株式会社
販売スタッフ*週2,3休*転勤なし*月30万以上可/SAFROH511
株式会社ウィルオブ・ワーク【東証プライム上...
通販受注問合せ★未経験OK★子育て中社員活躍★託児所有★人柄採用/jcall
株式会社ジャパネットコミュニケーションズ
カスタマーサポート
株式会社パリスエージェント
リモートワーク実績あり・ITサポート事務◆残業少なめ/年間休日125日/産休・育休取...
株式会社スタッフサービス エンジニアリング...
ラーメン山岡家の店舗スタッフ*未経験OK*入社祝金30万円*40代活躍中*年間休日1...
株式会社丸千代山岡家【東証スタンダード上場】
カスタマーサポート|全員面接実施*残業ほぼ無*ママ社員活躍*17時退勤可
損保ジャパンキャリアビューロー株式会社 札...
飲食スタッフ(店長候補)*未経験歓迎*月給28.5万~/月給40万も可*賞与昨年度2...
株式会社ダイニングイノベーションかんたん登録で、お仕事探しがらくらくスムーズになる
転職EXに会員登録しよう!
転職EXの会員登録をすると、以下の便利な機能がすぐにご利用になれます。ぜひご利用ください。
新規会員登録 (無料)気になるリストに保存できる件数は20件までです。
20件以上保存するにはログインが必要です。
ログイン後は、今までログイン中気になるリストに入っていた案件も見ることができます。