NEW
契約社員
◆2026年1月1日(木)入社/1月5日(月)勤務スタート◆応募者全員面接実施中!
◆未経験&ブランクのある方も歓迎!◆3カ月の手厚い研修あり◆17時定時&残業ほぼ無◆有給消化率100%◆ゆくゆくはリモート可
【POINT1】主婦が8割以上!家庭とも両立しやすい
【POINT2】17時定時&土日祝休み
【POINT3】仕事に慣れたらリモートOK
★火災保険に関するお問い合わせ対応をお任せします!
『保険契約者の名義を変更したい』
『加入中の保険の補償内容を確認したい』など
マニュアルに沿った対応が中心のため、
未経験の方でもすぐに仕事に慣れていただけます!
お客さまからのお問い合わせに対応していただきます。
★フォロー体制が整っているので安心です!
研修終了後も先輩社員がそばにいるので、
回答が難しいお問い合わせがあっても、すぐに相談できる環境です。
「コミュニケーションをとることが好き」
「誰かのサポートがしたい」という方にピッタリです◎
※(変更の範囲)上記を除く当社関連業務
【★9割が未経験スタート!3ヶ月間の充実研修あり★】
入社後は、3ヶ月間の研修からスタート!座学→ロールプレイング→OJTを通して、徐々に知識を身につけていくことができます。
業務についてもいきなりすべてをお任せすることはありません。先輩のサポートを受けながら、簡単なお問い合わせ対応からチャレンジしていただきます。成長度にあわせ段階的にステップアップできるので、未経験から始める方も安心です。
【★応募者全員面接実施中!まずは一度ご応募ください★】
女性がライフイベントと両立しながら働けるよう環境を整えている当社。実際、コールセンター内で活躍中のメンバーは「未経験からのスタート」「主婦」「ママ」がほとんどです!そのため距離が近くコミュニケーションも活発で、相談ごともしやすい雰囲気があります。入社されるかたも、すぐに馴染んでいただけるはずです♪
\全員面接を実施中!/
『本当に未経験からでも活躍できる?』『久々のお仕事で不安…』『子育てと両立できるかな?』という方も、ぜひ一度応募してみてください!
【教育制度について】
【入社後の研修について】
3ヶ月間の研修では、座学研修、ロールプレイング、OJTを項目ごとに行うので、無理なく知識を身につけることができます!
「3ヶ月の研修があるので安心して業務に入れた」
「困った時はすぐに相談できるので心強い」と好評です。
安心して新たなキャリアに挑戦できます。
ポイント1\損保ジャパングループ企業!1/5(月)より勤務スタート!/ 家庭と両立しながら無理なく働ける♪
------------
*大手「損保ジャパン」が母体の安定性
*9時~17時勤務&残業は基本なし!
*お仕事に慣れたらリモートもOK
*3ヶ月間の研修で未経験でも安心
*ブランクOK!主婦世代が中心の安心の職場
*駅チカのキレイなオフィスで働ける♪ …など
------------
当社には、無理なくスタートし
入社後も腰を据えて働ける、
安心環境が整っています♪
現在、活躍している先輩社員も
ほとんどが未経験からのスタート!
約8割が主婦世代ということもあって、
「家庭や子育てとの両立」に理解の深い職場です◎
勤続10年を超える先輩も多数!
ぜひこの機会に、
安心して続けられる仕事、はじめてみませんか?
ポイント2入社3年目・元タクシーの配車オペレーターの先輩より
子どもが小学校2年生になり子育てが落ち着いてきたので、「そろそろフルタイムで働きたい」と考えていた時でした。それまでは学校から急な早退の連絡などが来てもいいよう家の近くで働いていたのですが、ここなら残業もなく土日祝休みのため、家庭と両立できる!と思って、入社を決めました。
私と同世代の方々が多く温かな職場で、とても安心しました。子育てや推し活のことなど…なんでも気軽に話せる距離の近さが嬉しいです!
ポイント3女の転職!取材リポート
損保ジャパンを中核とする「SOMPOグループ」の一員であり、お仕事環境がしっかりと整っている同社。1から学べる研修や、働き方の柔軟性、手厚い福利厚生など…注目いただきたいポイントが多数あります!
そのため同社では、未経験からのスタートはもちろん、主婦・ママなどライフイベントとお仕事を両立させる女性が多数在籍しているのだそう。「ここなら安心!」が揃う同社で、新しいスタートを切るのはいかがでしょうか?
募集職種 |
営業、事務、企画系 > テレマーケティング、カスタマーサービス > コールセンター運営、管理、コールセンターSV 営業、事務、企画系 > テレマーケティング、カスタマーサービス > カスタマーサポート、ユーザーサポート、ヘルプデスク 営業、事務、企画系 > テレマーケティング、カスタマーサービス > オペレーター、アポインター 営業、事務、企画系 > テレマーケティング、カスタマーサービス > テレマーケティング、カスタマーサービス職(その他) |
---|---|
雇用形態 | 契約社員 |
勤務時間 | 9:00~17::00(実働7時間/休憩60分) 【残業について】 【残業は基本的にありません。】 繁忙でも月平均で5時間未満です。 仕事とプライベートのバランスを大切にできます。 |
勤務地 | \転勤なし・将来的にはリモートワーク可能・駅から徒歩1分の好立地/ 北海道札幌市中央区大通西5-11-2 損保ジャパン札幌大通ビル ※当社契約社員として損保ジャパンカスタマーセンターに派遣就業となります ※(変更の範囲)上記を除く当社関連勤務地 |
交通 | 地下鉄「大通」駅、2番出口より徒歩1分 |
給与 | 【月給17万8240円】 ※試用期間はありません ※残業代は全額支給します |
待遇・福利厚生 | ■各種社会保険完備 ■通勤手当支給(規定あり) ■損保資格取得費補助制度 ■永年勤続一時金支給 ■リフレッシュルーム ■救護室完備 ■リモートワーク(問い合わせ対応を自己完結でき、リモート環境が整っている場合に限り併用可能) ■屋内原則禁煙 ■服装自由 |
休日・休暇 | 年間休日121日 ■平日週5日勤務(土日祝休み) ■年末年始休暇 ■有給休暇(半日休暇・時間単位での取得も可) ■産前産後休暇(取得・復職実績あり) ■育児休暇(取得・復職実績あり) ■介護休暇(取得・復職実績あり) ■慶弔休暇 【産休育休活用例】 ★産育休取得後の復帰率100% ★復帰後に時短勤務している先輩多数 |
応募資格 | \応募者全員面接実施中│未経験歓迎│ブランクOK│年齢不問・30代~50代活躍中/ ★業界も職種も未経験だったスタッフがほとんどです★ ※学歴不問 ***こんな方が活躍中です*** ◎元専業主婦で、家庭最優先で働きたい ◎営業出身で、ブランクがあっても安心して復帰したい ◎接客業での経験を活かして働き方を改善したい ◎自分の人生経験から、人の役に立ちたいと考えている など ***どんな方でもご活躍いただけます!*** 独身・既婚、シングルマザー、など、 先輩たちの背景は本当に様々! 「お客様のお役に立ちたい」という熱意さえあれば、 どんな方でも無理なく、やりがいを持って取り組めるお仕事です! ――――― ※契約の更新あり(初回契約以降は原則更新) ★入社1年後に無期雇用社員への登用あり ★定年再雇用制度あり(65歳まで長く働けます) ――――― 【あると望ましい経験・能力】 ■損害保険、コールセンターのご経験がある方は尚歓迎いたします。 (必須ではありません) |
---|---|
応募方法 | このページ内の「応募」ボタンよりご応募ください。 |
選考プロセス | まずはWEBからご応募ください 詳しい選考プロセスについてはご応募先にご確認ください |
会社名称 | 損保ジャパンキャリアビューロー株式会社 札幌事業所 |
---|---|
所在地 | - |
事業内容 | ■損害保険代理店への人材派遣・人材紹介 ■損害保険ジャパン株式会社への人材派遣・人材紹介 ■SOMPOグループ各社への人材派遣・人材紹介 ■その他の事務等に関する人材派遣・人材紹介 人材派遣事業(派13-080002) 職業紹介事業(13-ユ-080295) 事務請負事業 ★「健康経営優良法人2025」(ブライト500)認定 ★女性活躍推進「えるぼし」認定 ★「優良派遣事業者」認定 ★「職業紹介優良事業者」認定 ★「人材ビジネス検定」(旧 派遣検定)合格者在籍 【備考(事業所)】 東京(新宿)、大阪、札幌、秋田、佐賀 |
代表者 | 代表取締役社長 小島 千佳 |
URL | |
設立 | 1985年7月1日 |
資本金 | 1000万円 |
売上 | 4473百万円(2024年度実績) |
従業員数 | 派遣先就業者:1101名、その他:141名(2025年3月31日 現在) |
平均年齢 | - |
主要取引先 | - |
かんたん登録で、お仕事探しがらくらくスムーズになる
転職EXに会員登録しよう!
転職EXの会員登録をすると、以下の便利な機能がすぐにご利用になれます。ぜひご利用ください。
新規会員登録 (無料)気になるリストに保存できる件数は20件までです。
20件以上保存するにはログインが必要です。
ログイン後は、今までログイン中気になるリストに入っていた案件も見ることができます。