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正社員
掲載予定期間:2025/9/4(木)〜2025/11/26(水)
【未経験歓迎】経営企画◆予実管理・中期経営計画の策定等/経理知識活かす/経営層に近くキャリアアップ◎
~事務所出身も歓迎!経理・会計・金融知識活かし経営企画へ挑戦/経営層と近く裁量◎/会社の“これから”を共につくっていくやりがりあり/数字を扱う職種のご経験をお持ちであればチャレンジ可能~
■募集背景
当社は現在、事業拡大に伴い、経営企画部門の体制強化を進めています。
経営層に近い立ち位置で、会社の方向性を共に考え、動かしていける仲間を募集しています。
■業務内容
ご経験に合わせて業務をお任せし、ゆくゆくは経営企画全般に携わっていただきます。
◇予算実績管理(予実分析・報告)
◇中期経営計画の策定・進捗管理
◇経営会議等の会議体の事務局
◇株主・投資家とのコミュニケーション対応
◇証券会社との折衝・対応
■業務の魅力
本ポジションは、単なる管理業務に留まらず、会社の“これから”を共につくっていく重要な役割です。数字に強く、かつ現場と経営の橋渡しができる方にとっては、非常にやりがいのある環境です。
■組織構成
経営企画部4名(同業務は3名程で担当頂く予定です。)
※未経験からスタートし、活躍されている社員もおります。
■働き方
平均残業月20h程、年休125日、フレックスタイム制
■当社について
当社は、IT、データサイエンス、アーキテクト思考を結びつけてDX化を推進し、業務プロセスとデータ利活用を最適化します。デジタル経営資源を活用できる人材の採用・教育・課題解決も行います。コンサルタント、エンジニア、PMO、データサイエンティストがチームで対応し、提案から運用・改善までトータルサポートします。企業の「働く」に関する課題を改善し、社員の能力を最大限に引き出します。企業と人の成長に貢献します。
変更の範囲:会社の定める業務
【チーム/組織構成】
募集職種 |
営業、事務、企画系 > 経営企画、事業統括、新規事業開発 > 経営企画 営業、事務、企画系 > 財務、会計、経理 > 経理 |
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雇用形態 | 正社員
<雇用形態補足> 期間の定め:無 <試用期間> 6ヶ月 ※賞与は試用期間後に適用 |
勤務時間 | <労働時間区分> フレックスタイム制 コアタイム:11:00~16:00 休憩時間:60分 時間外労働有無:有 <標準的な勤務時間帯> 9:00~18:00 <時短勤務> 相談可 |
勤務地 | <勤務地詳細1> 本社 住所:東京都渋谷区渋谷2-15-1 渋谷クロスタワー23F 受動喫煙対策:屋内全面禁煙 <勤務地詳細2> ID STUDIO TOKYO/東京第2オフィス 住所:東京都豊島区東池袋1-27-12 明治安田生命池袋ビル6階 受動喫煙対策:屋内全面禁煙 変更の範囲:会社の定める事業所(リモートワーク含む) |
交通 | <勤務地補足> ※入社半年後よりテレワークの使用可能(スケジュール・部署状況に応じて) <転勤> 無 <在宅勤務・リモートワーク> 相談可(在宅) <オンライン面接> 可 |
給与 | <予定年収> 450万円~800万円 <賃金形態> 月給制 <賃金内訳> 月額(基本給):276,740円~492,940円 固定残業手当/月:43,260円~77,060円(固定残業時間20時間0分/月) 超過した時間外労働の残業手当は追加支給 <月給> 320,000円~570,000円(一律手当を含む) <昇給有無> 有 <残業手当> 有 <給与補足> ※上記はあくまで入社時の給与です。過去の経験や能力を考慮して、当社規定により優遇いたします。 ■昇給:年1回(4月) ■賞与:年2回(6月、12月) 賃金はあくまでも目安の金額であり、選考を通じて上下する可能性があります。 月給(月額)は固定手当を含めた表記です。 |
待遇・福利厚生 | 通勤手当、健康保険、厚生年金保険、雇用保険、労災保険 <各手当・制度補足> 通勤手当:交通費支給(社内規定あり) 社会保険:補足事項なし <定年> 60歳 <育休取得実績> 有 <教育制度・資格補助補足> 現場でのOJT中心となります。 <その他補足> ■時短勤務制度 ■ホットライン制度 ■定期健康診断 ■確定拠出年金制度 ■役職手当 ■フレックスタイム制度 ■テレワーク(在宅勤務・リモートワーク)制度 ■社員持株会 ■ベネフィットワン ■書籍レンタル ■共済会 |
休日・休暇 | 【休日・休暇】 完全週休2日制(休日は土日祝日) 年間有給休暇10日~20日(下限日数は、入社半年経過後の付与日数となります) 年間休日日数125日 自己研鑽休暇(夏季休暇)、年末年始休暇、有給休暇、産前産後休暇、育児休暇(男女ともに取得実績あり)、慶弔休暇、特別休暇 ※GW、SWを活用し10連休を取る方もいます。 |
応募資格 | 学歴不問 <応募資格/応募条件> <職種未経験・業界未経験歓迎> ■必須条件: ・Excel、Wordの実務使用経験(基本操作以上) ・企業での経営企画、財務、経理、事業管理など、数字に関わる業務経験 ■歓迎条件: ・PowerPointを使用した資料作成経験 ・マクロ関数やデータ集計のスキル ・データ分析や定量的な意思決定支援の経験 |
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応募方法 | このページ内の「応募」ボタンよりご応募ください。 |
選考プロセス | - |
会社名称 | ワークスアイディ株式会社 |
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所在地 | 〒150-0002 東京都渋谷区渋谷2-15-1 渋谷クロスタワー23F |
事業内容 | ▼主な事業内容 データドリブンコンサルティング ビジネスプロセスコンサルティング DX HRコンサルティング デジタル人材育成 ▼代表メッセージ テクノロジーと人の協働で、未来の『働き方』にイノベーションを。 「革新」を担う中心となるのが「デジタルトランスフォーメーション(DX)」です。DXとは、”ITによって世の中の仕組みや構造、あらゆるモノが変化し、人々の生活をより良いものへ変革すること”を意味します。このDXの概念の中には、働き方の中に潜む定型業務、つまりはルール化された業務を完全自動化してデジタルレイバーに任せ、それに多くの時間を割いていた人の能力を解放するRPAなどもあります。DXテクノロジーを使い、競争力に繋がる働き方を創造し革新していくことで『第四次産業革命』を成し遂げるのです。 具体的には、企業の求める「あるべき姿」を叶えるために、まずは現状を可視化し、「あるべき姿」の再定義とそれを実現するテクノロジーとのマッチング。運用フェーズでは、継続的なデジタルテクノロジーの進歩を改善活動に取り入れて、企業のビジネスモデル、組織、基幹システムの進化をサポート。すなわち、AIやITなどデジタルテクノロジーを活用した「新しい価値」の創造と、「人」の持つ無限の創造力を、これまで培ったノウハウで掛け合わせ、「人」と「テクノロジー」をフル活用することによって「あるべき姿」を実現し成功に導くのが当社のワンストップサービスなのです。 我々は、クライアントにとって、テクノロジーと人の協働を創造する上でのデジタル戦略とHRの有効活用を一緒になって考える「働くをデザイン」する集団です。 我々とともに、未来の『働き方』にイノベーション(革新)を起こしていきましょう! |
代表者 | 池邉 竜一 |
URL | https://www.worksid.co.jp/ |
設立 | 年1999年7月 |
資本金 | 100百万円 |
売上 | 69億500万円(2021年3月期実績)←66億7434万円(2020年3月期実績)←59億9047万円(2019年3月期実績) |
従業員数 | 1,538名 |
平均年齢 | 35.3歳 |
主要取引先 | 有名・優良企業:約900社 |
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