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正社員
【職務概要】
IPO準備を推進する経理マネージャーとして、経理業務全般を統括いただきます。
【職務詳細】
・IPOに向けた経理業務全般の統括・推進
・開示書類の作成および監査法人対応
・内部統制システムの構築・運用・改善
・月次・四半期・年次決算業務
・予実管理や予算策定支援
・税務申告、税務調査対応
・会計システムの導入・運用管理
【その他・魅力】
IPOという大きなプロジェクトの中核を担い、会社の成長を支える役割を果たせます。将来的には経理部門の責任者として組織を牽引するキャリアも見込めます。
シリーズC資金調達を完了し、IPOを目指している同社の経理マネージャー求人です。上場準備の中核を担い、経理業務全般に幅広く携われるため、成長フェーズの企業で実務経験を積みたい方に最適です。経営陣とも近い距離で働けるため、裁量を持って業務を進められる環境があります。将来的に経理部門をリードしていきたい方に強くおすすめします。
【業務内容変更の範囲】
同社業務全般
募集職種 |
営業、事務、企画系 > 財務、会計、経理 > 財務 営業、事務、企画系 > 管理職、経営幹部、エグゼクティブ > 管理職(営業、企画系) 営業、事務、企画系 > 管理職、経営幹部、エグゼクティブ > 管理職(管理部門系) |
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雇用形態 | 正社員 |
勤務時間 | - |
勤務地 | 東京都中央区八丁堀2丁目14-1 住友不動産八重洲通ビル 8F 東京メトロ日比谷線「八丁堀」駅徒歩3分 勤務地変更の範囲:勤務地からの変更はなし |
交通 | - |
給与 | 年収 600万円~800万円 |
待遇・福利厚生 | ■年収:600万~800万円 年棒制:月額500002円 賞与:なし 昇給:あり ■雇用形態:正社員 契約期間:無期 試用期間:有(6ヶ月(条件変更無し)) ■福利厚生: 通勤交通費支給、定期健康診断(年1回)、書籍購入補助制度、副業OK(届出制)、最新ITツール導入(ChatGPTなどの生成AI、Notion、Slackなど)、定期的な1on1の開催、新入社員歓迎会 ■勤務時間:9時00分~18時00分 休憩時間:60分 ■喫煙情報:敷地内禁煙 |
休日・休暇 | 年間休日120日、完全週休二日制(土日)祝、年末年始(12/31~1/3)/年次有給休暇(6か月経過時)、生理休暇、特別休暇(入社時に試用期間に活用できる休暇を3日間付与) |
応募資格 | 【必須】 ・上場企業または上場準備企業での経理実務経験3年以上 ・税務業務の実務経験 ・監査法人対応経験 ・内部統制構築・運用経験 ・財務諸表作成経験 【尚可】 ・開示書類作成の実務経験 ・上場準備の実務経験または上場企業での決算対応経験 ・会計システム導入・運用経験 ・経理チームのマネジメント経験 ・公認会計士・税理士資格 45歳以下 【年齢制限理由】 長期勤続によるキャリア形成を図る観点から、若年者等を期間の定めのない労働契約の対象として募集・採用するため |
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応募方法 | このページ内の「応募」ボタンよりご応募ください。
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選考プロセス | - |
会社名称 | TRUSTART株式会社 |
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所在地 | 〒107-0062 東京都港区南青山1-1-1 新青山ビル西館7F |
事業内容 | ■事業内容: 不動産調査事業、不動産ビッグデータ提供事業 |
代表者 | - |
URL | https://www.trustart.co.jp/ |
設立 | 年2020年5月 |
資本金 | 400百万円 |
売上 | - |
従業員数 | 28名 |
平均年齢 | - |
主要取引先 | - |
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