正社員
【職務概要】
カスタマーサポートチームメンバー(社員)の一員として、メンバー14名(業務委託8名、BPO先6名)をリードしながら、問い合わせ対応や分析、オペレーションの効率化、FAQの改善などをお願いします。サポート領域が広がりを見せていますので、スピード感を持って安定したオペレーションの構築が重要になってきます。
【職務詳細】
1.お問い合わせ対応
・1日のお問い合わせ件数は1人約20件。メンバーで緊急度・優先度を整理し分担して対応します。
┗対応はテキストベースが9割、電話ベースが1割となります。
※お問い合わせ対応ツールはZendeskを使用しています。
例)【法人チーム】
・管理画面の操作方法
・求人掲載に関するご相談、ご質問
・給与支払い、請求等についてのご相談
・業務中のトラブル対応についてのご相談、等
【ワーカーチーム】
・アプリ登録・利用方法
・求人情報についてのご質問
・業務中のトラブル対応についてのご相談、等
過去の事例など、社内に蓄積されたナレッジをベースに対応を進めますが、対応に苦慮した際はエンジニア、デザイナーチームと適宜連携し回答できる体制を整えています。
2.FAQ記事の改善・作成
日々のお問い合わせ内容を受けて、自己解決率向上を目指した記事の改善や作成を定期的に行っています。
3.その他ユーザーに関するオペレーション全般
VOC分析、品質管理、等
将来的には、チームリーダーを目指していただくことも可能なポジションです。同社では、毎月の1on1やOKRの設定、年2回の評価制度を通じて、一人ひとりの成長と成果をしっかりとサポート・評価しています。ご希望と適性を見ながらステップアップ頂ける環境です。
【業務内容変更の範囲】
同社業務全般
募集職種 |
ITエンジニア系(ソフトウェア、ネットワーク) > 運用、監視、テクニカルサポート、保守 > テクニカルサポート、ヘルプデスク(ソフトウェア・ネットワーク) ITエンジニア系(ソフトウェア、ネットワーク) > 社内情報システム、MIS > 社内情報システム、MIS職(その他) |
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雇用形態 | 正社員 |
勤務時間 | - |
勤務地 | 東京都新宿区新宿1-23-1 THE PORTAL 新宿御苑 2F 丸ノ内線「新宿御苑」駅徒歩4分、もしくは、各線「新宿三丁目」駅徒歩10分 勤務地変更の範囲:勤務地からの変更はなし |
交通 | - |
給与 | 年収 400万円~500万円 |
待遇・福利厚生 | ■年収:400万~500万円 月給制:月額333000円 賞与:無し 昇給:有り ■雇用形態:正社員 契約期間:無期 試用期間:有(3ヶ月) ■福利厚生: リモートワーク(火・水・木) ※月・金は出社日となります/交通費支給(15,000円/月)/各種社会保険完備(健康保険、厚生年金保険、雇用保険、労災保険)/祝金、見舞金制度(慶弔・結婚・出産)/関東ITS(提携保養施設や飲食店の割引など) ■勤務時間:9:00~18:00(実働8時間) 休憩時間:60分 ■喫煙情報:屋内禁煙 |
休日・休暇 | 完全週休2日制(土日)、国民の祝日、年末年始、年次有給休暇、結婚休暇、慶弔休暇他 |
応募資格 | 【必須】以下のすべてに該当する方 ・介護・医療業界の人材不足解消という日本の国家的課題の解決に強い興味・熱意を持てる方 ・メール、電話による何らかのカスタマーサポート経験が2年以上ある方 ・常に自身やチームの改善点を模索し、継続的にPDCAを回せる方 ・何らかの業務のリードし、継続的に目標達成をしてきた経験がある方 【尚可】 ・IT・SaaS業界などのカスタマーサポートもしくはカスタマーサクセス経験 ・Slack, Zendeskなどのツール利用経験 ・急成長のスタートアップでの勤務を楽しめる方 ・メール、電話によるクレーム対応経験がある方 ・チーム発足初期段階で施策を動かしてきたご経験がある方 ・介護・医療分野での業務経験がある方 43歳以下 【年齢制限理由】 長期勤続によるキャリア形成を図る観点から、若年者等を期間の定めのない労働契約の対象として募集・採用するため |
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応募方法 | このページ内の「応募」ボタンよりご応募ください。
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選考プロセス | - |
会社名称 | カイテク株式会社 |
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所在地 | 〒150-0001 東京都渋谷区神宮前5-53-67 コスモス青山SOUTH棟507 |
事業内容 | ■事業内容: 介護・看護に特化したワークシェアリング事業 <提供サービス> ◎介護・看護単発バイト「カイテク」 ※特許出願済み ■当社について: 日本は人類が未だ経験したことがない「超高齢社会」に直面しており、2025年には国民の2.6人に1人が65歳以上という状況を迎えます。介護・医療業界は、年々人材不足の問題が深刻化しており、この国家的課題に対して、介護人材不足問題の解決は、待ったなしの状況です。 しかし、国を含めて誰も明確な打開策の糸口が掴めていないのが現状です。地域において情報テクノロジーを駆使して「介護医療ライセンス保有者のコネクテッドワーカー構想」を実現していきます。人材不足時代において「取り合い」ではなく「助け合い」の世界を創り、人材不足の問題解決に寄与し、カイテクの掲げるVISION「超高齢社会の日本を成功に導く。」の実現を目指していきます。 <受賞歴> 経産省「ジャパンヘルスケア・コンテスト」アイデア部門 グランプリ受賞 SHINJUKU DREAM ACTIVATION2 U35新宿ビジネスプランコンテスト 最優秀賞 日本アントレプレナー大賞(リーダーズ倶楽部) ファイナリスト 東京都中野区 ビジネスコンテスト 最優秀賞/オーティス賞 ダブル受賞 東京都品川区 ビジネスコンテスト 企業賞/奨励賞 東京都 Tokyo Startup Gateway セミファイナリスト |
代表者 | - |
URL | https://caitech.co.jp/ |
設立 | 年2018年2月 |
資本金 | 1,236百万円 |
売上 | - |
従業員数 | 21名 |
平均年齢 | 33.5歳 |
主要取引先 | - |
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