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正社員
【パソナキャリア経由での入社実績あり】
【EY Japanとは】
EY JapanはEYグループの管理部門を集約した企業です。
外部クライアント向けのコンサルティング業務は行わず、自社管理部門のメンバーとしてグループ向けの人事業務を行っていただきます。
今回はEYグループ内での海外人事アシスタント業務を行っていただきます。
■ 業務内容
以下の業務のサポートがメインです。海外事務所への赴任者の出向および海外事務所からの外国人赴任者の受入業務
海外への赴任者・外国人赴任者の赴任コストの試算
海外事務所との交渉、調整をEメールまたはteamsにて行う(英語)
海外事務所で行われる会議に出席し、発言する(英語)
Global Meetingへの参加(英語)
海外への赴任者・外国人赴任者のデータの作成・管理
海外への赴任者・外国人赴任者の赴任時・帰任時サポート(社内外の調整、人事手続き案内・サポート、ベンダー手配、翻訳業者との折衝)
英文出向契約書の作成
月次のペイロールデータの入力
税理士法人(People Advisory Service)との情報共有や会議設定
押印申請手続き&各種書類作成、申請業務
その他チーム全体のサポート業務
■キャリアパス
まずはサポート業務から入っていただきますが、その後Global Mobility Coordinatorとなっていただくことを想定しています。
海外のカウンターパートと直接お話しいただく機会や、各種規程の確認、条件調整等、英語を用いた活躍の場が多分にあります。
■ 募集背景
欠員補充のため
■ 求人部門の人数や年齢構成・組織構成や雰囲気など
メンバーは全員女性で構成されており、年齢層は30代~40代です。
原則、在宅勤務を基本としているが、チームビルディングを重視し、週1回は対面でのチームミーティングを実施。メンバー同士の活発なコミュニケーションを促進しています。
チーム内外で活発にコミュニケーションがとられ、各々が自立したプロフェッショナルとして業務を進める一方で、協力しあう文化も大切にしています。
海外事務所ともE-mail, Teamsを活用し、頻繁に連絡を取り合い、グローバルな視点で業務遂行しています。時差により、業務時間外(早朝、夜間)での電話会議出席となる場合もあります。
チーム内での意見交換が積極…
募集職種 |
営業、事務、企画系 > 総務、人事、法務、知財、広報、IR > 人事、労務 |
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雇用形態 | 正社員 |
勤務時間 | - |
勤務地 | 東京都千代田区有楽町一丁目1番2号 |
交通 | - |
給与 | 年収 350万円~600万円 |
待遇・福利厚生 | 経験・スキルに応じて変動します |
休日・休暇 | 完全週休二日(土日) |
応募資格 | 【必須要件】 【必須要件】 ※英語面接も予定しているため英文レジュメを必ずご提出ください ・人事経験(特に給与・労務等)3年以上 ・英語を使用しての意見交換・交渉等の業務経験正社員で就業の経験あり。 ※経歴によっては5年程度のブランク可 【歓迎要件】 【歓迎要件】 ・Excel、Vlookup関数、ピボットテーブル必須。高度な関数計算ができると尚可。 ・海外赴任関連業務経験がある方 ・WordとPowerPointのスキルは必須ではございませんが、中級程度のスキルがあると尚可。 ・留学、海外での就業経験、外資系企業での勤務経験等 ・英語力目安 TOEIC850点以上 |
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応募方法 | このページ内の「応募」ボタンよりご応募ください。
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選考プロセス | - |
会社名称 | EY Japan株式会社 |
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所在地 | - |
事業内容 | 日本におけるEYメンバーファーム(会計監査業務、税務コンサルティング業務、ビジネスコンサルティング、不動産業務、リスク管理等)に向け以下の業務を提供。 ■総務 ■経理 ■調達 ■IT ■広報・ブランディング ■マーケティング ■人事 ■不動産業務 ■リスク管理等 |
代表者 | - |
URL | - |
設立 | 2010年 |
資本金 | 非公開 |
売上 | - |
従業員数 | - |
平均年齢 | - |
主要取引先 | - |
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