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正社員
【パソナキャリア経由での入社実績あり】
【EY Japanとは】
EY JapanはEYグループの管理部門を集約した企業です。
外部クライアント向けのコンサルティング業務は行わず、自社管理部門のメンバーとしてグループ向けの人事業務を行っていただきます。
■ 業務内容
報酬領域における分析・提案業務を中心に、以下の業務を担当いただきます。
・Advisory部門向け報酬市場調査・分析:年次で実施する市場報酬の調査をもとに、事業部への提案資料を作成
・報酬データの可視化・報告:定期・不定期に実施する報酬分析(例:職階別報酬の中央値等)に必要なデータの収集・集計・可視化および報告をスピーディに対応
・事業部ニーズに基づく報酬施策の提案:複数部門と連携しながら、報酬レンジ、昇給率、業績連動ボーナスなどに関するニーズを把握し、施策を企画・提案
・給与・賞与運用に関する実務対応:中途採用、異動、期中昇格、報酬改定などの情報をもとに、月次給与や季節賞与への正確な反映と検証を実施
・報酬リーダーのサポートおよび関係者との連携:報酬リーダーの補佐として、関連部署やステークホルダーとの調整・情報整理を自立して推進
■ 募集背景
FY25の人事制度導入に伴い、報酬に関する業務ニーズが急増しています。今後の人員拡大や市場変化に柔軟かつ迅速に対応するため、報酬領域の体制強化を目的とした増員募集を行います。
■ 求人部門の人数や年齢構成・組織構成や雰囲気など
4名(契約職員1名含む)で、30代後半~40代後半の女性のみです。子育て中のメンバーもいる中で助け合いながら給料改定および賞与計算の繁忙期を乗り切っています。アドバイザリー以外にも報酬制度が複数ありますが、異なる報酬制度間での異動も多いことから、全ての報酬制度を理解する必要があります。オペレーションだけではなく、現場への報酬提案などの企画含め、幅広い業務を実施できます。
■ 平均残業時間
月間30~40時間程度
※1日の労働時間は7時間です
■独立性について
インサイダー取引防止を目的として、金融商品取引法が定める特定有価証券等(すべての上場株式、リート、社債等)の売買を禁止しています。
ただし、やむを得ない事由による場合は、独立性のルールに反しない限り、保有(入社時や相続等)…
募集職種 |
営業、事務、企画系 > 総務、人事、法務、知財、広報、IR > 人事、労務 |
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雇用形態 | 正社員 |
勤務時間 | - |
勤務地 | 東京都千代田区有楽町一丁目1番2号 |
交通 | - |
給与 | 年収 600万円~1000万円 |
待遇・福利厚生 | 経験・スキルに応じて変動します |
休日・休暇 | 完全週休二日(土日) |
応募資格 | 【必須要件】 ■報酬の一連のスキル(他社事例などを展開) ■Excel(ピボット、関数等)を活用し、大量データを正確に処理し、整合性をチェックできる 【歓迎要件】 ・日常会話レベルの英語力 【働き方】 ・クライアントワークは行わずEYグループの監査法人をご担当いただき報酬領域に関する業務を行っていただきます。 ・在宅勤務週に2~3回程度可能 ・コアタイムなしのフルフレックス勤務 ・1日の労働時間7時間WLB◎ |
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応募方法 | このページ内の「応募」ボタンよりご応募ください。
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選考プロセス | - |
会社名称 | EY Japan株式会社 |
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所在地 | - |
事業内容 | 日本におけるEYメンバーファーム(会計監査業務、税務コンサルティング業務、ビジネスコンサルティング、不動産業務、リスク管理等)に向け以下の業務を提供。 ■総務 ■経理 ■調達 ■IT ■広報・ブランディング ■マーケティング ■人事 ■不動産業務 ■リスク管理等 |
代表者 | - |
URL | - |
設立 | 2010年 |
資本金 | 非公開 |
売上 | - |
従業員数 | - |
平均年齢 | - |
主要取引先 | - |
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