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正社員
掲載予定期間:2025/9/8(月)〜2025/11/30(日)
【大府市/本社】社内SE/インフラ企画~運用◆プライム上場/トヨタ自動車筆頭株主/自動車部品メーカー
~トヨタ自動車筆頭株主/東証プライム上場の安定企業/福利厚生◎~
■仕事内容:
トヨタ自動車などの完成車向けに部品供給を行う当社のデジタル業務改革推進部にてインフラ企画からネットワーク設計・構築・運用までを担う重要ポジションとなります。
新工場設立や工場のネットワーク構築など多くのニーズが増大する中で、新しい技術や外部ベンダーとの連携を図りながら、ネットワーク最適化やAzureクラウド環境の設計・運用改善、セキュリティ強化施策の立案・実行など幅広くご活躍いただきます。
■当社について:
バリューチェーン全体でIoT、AI、ビッグデータを活用し、環境や人に負荷をかけない持続可能なものづくりを目指す「Aisanみらい工場をロールモデルとして、グローバル展開を推進しています。
■当社の強み:
◎世界の自動車メーカーを支える高い技術力:
世界中の多くのクルマに愛三工業の製品が搭載されており、トヨタのハイブリッドカー等にも愛三工業製品が多数搭載されています。独自の流体制御や電磁駆動技術を活かし、ハイブリッド車や燃料電池車などの環境対応車への開発を強力に推進中。SDGsへの取り組みを具現化した「VISION2030」を策定し、目指す姿の実現に向けて、グループ一丸となって活動を推進していきます。
◎FCV向け製品の拡大:
当社の水素インジェクタはトヨタ自動車の「MIRAI」に搭載されており、水を循環させてモータを冷却したり、水素の圧力・流量をコントロールする最新の制御技術も採用されています。
変更の範囲:当社業務全般
【チーム/組織構成】
【その他プロジェクト事例】
【開発環境】
募集職種 |
ITエンジニア系(ソフトウェア、ネットワーク) > システム開発(マイコン・ファームウェア・制御系) > プロジェクトマネジャー(PM)、プロジェクトリーダー(PL)(制御系) ITエンジニア系(ソフトウェア、ネットワーク) > 社内情報システム、MIS > 社内システム開発、社内システム運用 |
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雇用形態 | 正社員
<雇用形態補足> 期間の定め:無 <試用期間> 3ヶ月 試用期間中の勤務条件:変更無 |
勤務時間 | <労働時間区分> フレックスタイム制 コアタイム:13:00~15:00 休憩時間:60分 時間外労働有無:有 <標準的な勤務時間帯> 8:30~17:30 |
勤務地 | <勤務地詳細> 本社 住所:愛知県大府市共和町1-1-1 勤務地最寄駅:JR東海道線/共和駅 受動喫煙対策:屋内全面禁煙 変更の範囲:当社および出向(転籍)先の拠点全般 |
交通 | <勤務地補足> ※車通勤可能です。 <転勤> 当面なし <オンライン面接> 可 |
給与 | <予定年収> 500万円~800万円 <賃金形態> 日給月給制 <賃金内訳> 月額(基本給):260,000円~420,000円/月20日間勤務想定 <想定月額> 260,000円~420,000円 <昇給有無> 有 <残業手当> 有 <給与補足> ※経験やスキルを考慮して決定します。 ■昇給:年1回(4月) ■賞与実績:2025年度5.5ヶ月分/年 賃金はあくまでも目安の金額であり、選考を通じて上下する可能性があります。 月給(月額)は固定手当を含めた表記です。 |
待遇・福利厚生 | 通勤手当、家族手当、寮社宅、健康保険、厚生年金保険、雇用保険、労災保険、厚生年金基金、退職金制度 <各手当・制度補足> 通勤手当:会社規定に基づき支給 家族手当:子ども1人につき2万円/月※扶養家族のみ 寮社宅:自己負担3万円/月(光熱費込み/28歳まで) 社会保険:各種社会保険完備 厚生年金基金:補足事項なし 退職金制度:補足事項なし <定年> 60歳 継続雇用制度有(再雇用) <教育制度・資格補助補足> ■資格取得支援制度 ■研修支援制度 <その他補足> ■在宅勤務(一部従業員利用可) ■時短制度 ■社員食堂・食事補助(一部従業員利用可) ■従業員専用駐車場あり(一部従業員利用可) ■制度:カフェテリアプラン、財形貯蓄、積立貯蓄、持株会、車両購入資金貸付、リフレッシュ旅行など ■施設:アイサンスポーツセンター(大府市)、 研修所(あららぎ高原)など ■クラブ活動:体育部(陸上、自転車など9部)、文化部(華道、茶道など5部) |
休日・休暇 | 【休日・休暇】 完全週休2日制(休日は土日のみ) 年間有給休暇3日~20日(下限日数は、入社直後の付与日数となります) 年間休日日数121日 夏期9日、年末年始10日、その他(GW9日) ■有給休暇:入社月は3日支給 ■休暇制度:個人別連続年休制度(3連休)、ドナー休暇制度 ■休業制度:育児休業制度、介護休業制度、ボランティア休業制度 |
応募資格 | <最終学歴>大学院、大学、短期大学、専修・各種学校、高等専門学校、高等学校卒以上 <応募資格/応募条件> ■必須条件: ・ネットワークおよびセキュリティに関する実務レベルの知識を有していること ・ネットワーク環境の企画・設計・整備に積極的に取り組み、改善提案やプロジェクト推進に意欲をお持ちの方 ■歓迎条件: ・Azureなどのクラウドサービスを活用したネットワーク構築や運用の経験 ・セキュリティ設定やポリシー策定の経験 ・外部ベンダーや社内他部門との調整・折衝経験 ・普通自動車免許(第一種) |
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応募方法 | このページ内の「応募」ボタンよりご応募ください。 |
選考プロセス | - |
会社名称 | 愛三工業株式会社 |
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所在地 | 〒474-8588 愛知県大府市共和町1-1-1 |
事業内容 | ~「流体を制御する」ノウハウで、自動車の重要機能部品を開発・生産。地球と人にやさしいクリーンなエンジンを実現するため、エンジン制御システム製品の開発に取り組んでいます~ ■事業内容:自動車部品(燃料供給系部品)の開発・設計・製造・販売 ■製品群例: 【電子制御燃料噴射システム製品】 スロットルボデー/ポンプモジュール/燃料ポンプ等 【排出ガス制御系製品】 キャニスタ/PCVバルブ/カットオフバルブ等 【吸排気系製品】 ディーゼルスロットルボデー/樹脂インテークマニホールド/EGRクーラバイパスバルブ/EGRバルブ等 【LPG・CNGシステム製品】 高圧レギュレータ/インジェクタ/デリバリアッセンブリ/燃料ポンプ等 【次世代燃料製品】 水素インジェクタ ■企業の特徴: 人々の環境への関心が高まる中、自動車業界ではより高い燃焼効率やクリーンな排気を追求する開発が進められています。 同社は、長年にわたって培った「流体をロスなく制御する」ノウハウを活かし、燃料供給系の専門メーカーとして、 技術革新を繰り返し、排出ガス問題から性能、安全性、更には快適性へと進化する車づくり一翼を担ってきました。 現在、世界では、スロットルボデー、キャニスタはトップシェア。国内でも、スロットルボデー、キャニスタ、エンジンバルブは トップシェアを誇り、フューエルポンプモジュールでは国内第2位という確固たる地位を築いております。 これらの製品は環境に影響するだけでなく、人命にも関わる重要機能部品であり、シェアの高さが、同社の技術に対する 国内外自動車メーカーからの「信頼の証」です。 |
代表者 | - |
URL | https://www.aisan-ind.co.jp/ |
設立 | 年1938年12月 |
資本金 | 10,714百万円 |
売上 | 314,336百万円 |
従業員数 | 3,147名 |
平均年齢 | 43歳 |
主要取引先 | - |
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