正社員
掲載予定期間:2025/9/11(木)〜2025/12/3(水)
【東京/業界未経験歓迎】営業■自治体向けシステムの提案/導入実績TOPシェア/年休120日■若手活躍
【自社サービス/業界トップシェアの自治体向け債権管理システムの営業/裁量権多く任せてもらえる環境/顧客志向強い方歓迎】
■募集背景:当社が展開している債権管理システムは、自治体のあらゆる債権の未収金を適正に管理いただけます。現在国の方針として「システム標準化」を定めており、当社は国が示すシステムの標準仕様に準拠したパッケージシステムを開発し、今後の滞納整理システムシェア拡大を目指しています。今回東京支店において、更なる販売強化に向けた増員採用となります。
■業務概要:自治体向け債権管理システムを自社開発している全国370以上の市町村への導入実績を誇る当社にて、システムの営業活動を一任いたします。また、組織風土として「メンバーがやりたいことを応援する文化」が醸成されているため、裁量権をもって提案活動を行うことが可能です。現在業界的にこれまでばらばらに管理していたシステムの標準化が進められており、新規開拓営業というよりも、既存顧客やお問い合わせからの営業が多いので、提案に集中することが可能です。
■職務詳細:システム導入提案、既存顧客からの問い合わせ対応
∟オンライン、対面でのお打合せ
∟社内関係部署との連携、スケジュール調整、技術的な対応
■異業種からの転職者もいます:
活躍している方の中には、ブライダル業界出身者など、全く異業種からの転職者もいるため、「ITシステムの営業にチャレンジしたい」「ニーズが安定している業界で営業をしたい」「地域貢献をしたい」そんな意欲がある方は異業種でも是非ご応募ください。
■配属先情報:配属先は、現在5名(40代、30代2名、20代2名)で構成されており、若手が活躍しています。また、異業種からの中途入社もおり、素直に明るく、何でも吸収するスタンスの方が活躍できる環境です。
変更の範囲:会社の定める業務
【チーム/組織構成】
募集職種 |
営業、事務、企画系 > 営業、代理店営業、渉外 > 営業、企画営業(法人) |
---|---|
雇用形態 | 正社員
<雇用形態補足> 期間の定め:無 <試用期間> 3ヶ月 試用期間中の勤務条件:変更無 |
勤務時間 | <勤務時間> 8:45~17:30 (所定労働時間:8時間0分) 休憩時間:45分 時間外労働有無:有 |
勤務地 | <勤務地詳細> 東京支店 住所:東京都港区芝5-33-1 森永プラザビル本館16F 勤務地最寄駅:JR山手線/田町駅 受動喫煙対策:屋内全面禁煙 変更の範囲:会社の定める事業所 |
交通 | <転勤> 当面なし 本人希望を一定考慮します <在宅勤務・リモートワーク> 相談可 <オンライン面接> 可 |
給与 | <予定年収> 484万円~550万円 <賃金形態> 月給制 <賃金内訳> 月額(基本給):255,000円~300,450円 その他固定手当/月:42,000円 <月給> 297,000円~342,450円 <昇給有無> 有 <残業手当> 有 <給与補足> ※経験、スキル、年齢を考慮の上、当社規定により優遇 ■賞与:年2回(月給の5か月分/年程度) ■昇給:あり(年1回) 諸手当:勤務地手当40,000円+スマート勤務手当2,000円 賃金はあくまでも目安の金額であり、選考を通じて上下する可能性があります。 月給(月額)は固定手当を含めた表記です。 |
待遇・福利厚生 | 通勤手当、住宅手当、健康保険、厚生年金保険、雇用保険、労災保険、退職金制度 <各手当・制度補足> 通勤手当:上限50,000円/月 住宅手当:32歳未満、上限20,000円 社会保険:社会保険完備 退職金制度:企業型確定拠出年金 <定年> 65歳 <育休取得実績> 有(育休後復帰率100%) <教育制度・資格補助補足> ■資格取得支援制度 ■年2回の評価によりスキルの習得や目標の達成度合いをフォローし、人材育成に役立てています。 <その他補足> ■時短制度(一部従業員利用可) ■服装自由(ドレスコードフリー) ■出産・育児支援制度 ■確定拠出年金制度 ■テレワーク制度あり ■定期健康診断(35歳以上人間ドック費用助成あり) ■団体定期生命保険 ■インフルエンザ予防接種費用補助 ■リフレッシュ休暇(連続5営業日以上の有給取得+最大1万円の助成金) ■福利厚生サービス加入あり |
休日・休暇 | 【休日・休暇】 完全週休2日制(休日は土日祝日) 年間有給休暇2日~20日(下限日数は、入社直後の付与日数となります) 年間休日日数120日 ■土日祝休み 年末年始休暇 ※有給休暇の付与について:付与日数は入社月によって異なります。(3月起算) 例)4月入社:入社時点で15日付与 8月入社:入社時点で11日付与 |
応募資格 | <最終学歴>大学院、大学、短期大学、専修・各種学校、高等専門学校、高等学校卒以上 <応募資格/応募条件> <なんでも吸収できる柔軟なコミュニケーションがとれる方歓迎> ■必須条件: ・営業経験がある方 ※業種未経験歓迎※ ■歓迎条件: ・自治体、官公庁業務に関する知識を有する方 ・IT、ソフトウェア業界での実務経験がある方 ・3年以上の営業経験 |
---|---|
応募方法 | このページ内の「応募」ボタンよりご応募ください。 |
選考プロセス | - |
会社名称 | 株式会社シンク |
---|---|
所在地 | 〒812-0011 福岡県福岡市博多区博多駅前2-19-24 大博センタービル5F |
事業内容 | ■事業内容: 地方自治体の税金や各種料金を管理する自社開発ソフトウェアである滞納管理システム「THINK CreMaS」を、全国の市区町村に向け、販売・導入しています。 また生活困窮者に対する生活改善提案を行う「生活改善コンサルティングサービス」も手掛けております。 ■製品・サービス: (1)滞納管理システム「THINK CreMaS」 全国導入実績370団体以上(トップシェア)の自治体向け滞納管理システムです。地方税のみならず、自治体で取り扱われる様々な債権に対する管理が可能であり、業界内での知名度、ニーズの高い製品です。自社開発ソフトウェアのため、ユーザ様他、社内からの意見、業界のニーズを広く取り入れた製品開発が可能であり、顧客満足度の高い製品を提供し続けております。 (2)生活改善コンサルティングサービス 金融、不動産、住宅ローン、税制、年金制度など幅広い知識を備えた家計相談の専門家「ファイナンシャルプランナー」が相談者に寄り添い、一緒に考えて丁寧なサポートをいたします。 ■当社の特徴: 主力商材である滞納管理システムに関する事業は、売上、市場シェアともに順調に推移しており、今後の「自治体情報システムの標準化・共通化」(以下、システム標準化)に伴い、更なる事業規模の拡大を見込んでおります。 また今後はソフトウェア販売のみならず、市場シェアの強みを活かし、「自治体DXの推進」に向けたご支援の一環として、ビッグデータを活用したデータ分析及びAI/BIツールの提供、BPOサービスの提供など、新規ビジネスの展開を行い、更なる収益拡大を目指しています。 |
代表者 | 中田 紹仁 |
URL | https://www.thinktax.jp |
設立 | 年1985年12月 |
資本金 | 30百万円 |
売上 | 2,021百万円 |
従業員数 | 108名 |
平均年齢 | 38.37歳 |
主要取引先 | ■株式会社電通 ■株式会社電通テック ■株式会社博報堂 ■株式会社博報堂プロダクツ ■株式会社ADKマーケティング・ソリューションズ ■株式会社ADKクリエイティブ・ワン ■株式会社大広 ■株式会社テー・オー・ダブリュー ■株式会社フロンティアインターナショナル ■凸版印刷株式会社 ■株式会社東急エージェンシー ■株式会社パイプドビッツ 他 |
かんたん登録で、お仕事探しがらくらくスムーズになる
転職EXに会員登録しよう!
転職EXの会員登録をすると、以下の便利な機能がすぐにご利用になれます。ぜひご利用ください。
新規会員登録 (無料)気になるリストに保存できる件数は20件までです。
20件以上保存するにはログインが必要です。
ログイン後は、今までログイン中気になるリストに入っていた案件も見ることができます。