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正社員
掲載予定期間:2025/9/11(木)〜2025/12/3(水)
【急募】人事労務/人事システム運用・DX・法改正対応◆会社の変革に繋がる重要なポジション◆在宅可
【東証プライム上場/国内従業員数1万人超・世界30カ国以上の世界中に展開/大手企業を中心に3,000社以上のサービス提供実績】
■ポジション概要:
本社人事部門にて、人事業務システムにおける労務運用および人事業務の法改正・規程改定に関する運用へのおとしこみをメインにご担当いただきます。
■業務内容:
・既存人事業務システムの運用保守定例業務
└マスタチェック、問い合わせ対応、業務変更時の要件まとめ、検証実施など
・法改正や人事制度改正への対応
└改正事項の理解、業務への変更点の洗い出し、業務構築、運用へ落とし込み
・人事労務業務(給与計算・社会保険)
人事業務と人事システムにおける課題改善や解決にも積極的に携わっていただきます。
■配属部署について:
配属予定部門:コーポレート統括 人事総括 人事本部 人事サービス部
正社員30名程度+派遣等20名程度の組織です。
正社員および契約社員の給与/社保のオペレーションの他、人事システム保守運用(業務担当)、新規業務・業務変更の運用組み立てを担っています。
会社及び社会の変化によって働き方のバリエーションが増えていきますので、しっかりと対応できる業務プロセスづくりを加速させていきます。
■この仕事のやりがい・魅力:
・人事業務担当として業務とシステムをつなぐ役割は単なるオペレーションではなく会社の変革に繋がる重要なポジションです。
・人事DXを通じて、業務BPRのスキルを向上させることができます。
・デジタル化・働き方改革を推進し、社員が安心して働ける環境を支えていくことにダイレクトに携わることができます。
■この仕事の難しさ:
変化や多様な働き方に合せてて柔軟な対応が求められます。
■キャリアパス:
この領域のスペシャリスト、もしくは組織マネジメントにチャレンジいただけます。マネジメントに意欲がある方の場合は、ゆくゆくは次世代の部長候補としてキャリアプランを描くことも可能です。
変更の範囲:会社の定める業務
【チーム/組織構成】
募集職種 |
営業、事務、企画系 > 総務、人事、法務、知財、広報、IR > 人事、労務 |
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雇用形態 | 正社員
<雇用形態補足> 管理監督者 期間の定め:無 <試用期間> 3ヶ月 |
勤務時間 | <標準的な勤務時間帯> 9:00~17:50 時間外労働有無:無 |
勤務地 | <勤務地詳細> 池袋本社 住所:東京都豊島区東池袋3-1-1 サンシャイン60ビル 勤務地最寄駅:JR線/池袋駅 受動喫煙対策:屋内全面禁煙 変更の範囲:会社の定める事業所(リモートワーク含む) |
交通 | <勤務地補足> ※在宅勤務と出社のハイブリット型です。 <アクセス> 東池袋駅(東京メトロ有楽町線) 徒歩約3分 池袋駅(JR・東京メトロ・西武線・東武線) 徒歩約8分 <転勤> 当面なし <在宅勤務・リモートワーク> 相談可(在宅) |
給与 | <予定年収> 500万円~700万円 <賃金形態> 月給制 <賃金内訳> 月額(基本給):320,000円~583,340円 <月給> 320,000円~583,340円 <昇給有無> 有 <残業手当> 無 <給与補足> ※上記はあくまで想定金額ですので、場合により上下いたします。 ■昇給:年1回(4月) ■賞与:年2回(7月・12月)※年俸制の場合は対象外 賃金はあくまでも目安の金額であり、選考を通じて上下する可能性があります。 月給(月額)は固定手当を含めた表記です。 |
待遇・福利厚生 | 通勤手当、健康保険、厚生年金保険、雇用保険、労災保険、厚生年金基金、退職金制度 <各手当・制度補足> 通勤手当:交通費支給(月額50,000円まで) 社会保険:※社会保険完備 厚生年金基金:※確定拠出年金にて運用 退職金制度:確定拠出年金 <定年> 60歳 <育休取得実績> 有 <教育制度・資格補助補足> 配属部署でのOJTがメイン。資格取得奨励金制度有り。 <その他補足> ■財形貯蓄制度 ■社員持株会制度 ■慶弔休暇/慶弔見舞金 ■育児支援制度 ■産前産後休暇制度 ■育児休業制度 ■定期健康診断 ■グループ保険 |
休日・休暇 | 【休日・休暇】 週休2日制(休日は土日祝日) 年間有給休暇10日~20日(下限日数は、入社半年経過後の付与日数となります) 年間休日日数122日 年末年始休暇(12月30日~1月3日) 年次有給休暇(初年度10日間)※在籍年数に応じて最高20日/年 |
応募資格 | 学歴不問 <応募資格/応募条件> ■必須条件: <経験> ・800人以上規模での労務業務経験(給与計算・社会保険) ・人事システムを用いた業務経験(要件定義や設定等の経験) ・労務領域での業務マネジメント経験 <スキル> ・プロジェクト推進スキル ・社内外の関係者と円滑かつリードできるコミュニケーション力&関係構築力 ・Excel, Wordの実務使用経験 ・PowerPointを使用したマニュアル作成、社内周知資料作成 ・スケジュールおよびタスク管理能力 ■歓迎条件: ・業務システムの導入経験 |
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応募方法 | このページ内の「応募」ボタンよりご応募ください。 |
選考プロセス | - |
会社名称 | トランス・コスモス株式会社~プライム市場上場企業~ |
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所在地 | 〒150-0011 東京都渋谷区東1-2-20 渋谷ファーストタワー |
事業内容 | ■事業内容: ・CX(Customer Experience)サービス、BPO(ビジネス・プロセス・アウトソーシング)サービス ■企業概要: 同社は、日本のIT企業の中では最も歴史がある会社のひとつです。「people&technology」をモットーに「人」と「技術」を融合することにより、社会の進歩に貢献し続けてきました。変わる技術と変わらない人間、その両方を熟知していることがトランスコスモスの「最大の強み」です。 ■事業領域: (1)デジタルマーケティングサービス事業 ・インターネットをベースとした企業のマーケティング活動を支援するサービスを提供しています。 ・「インターネット広告」、「Webインテグレーション」、「EC」の3つのサービスを中心に提供しています。 (2)コンタクトセンターサービス事業 ・企業と消費者とのコミュニケーションを強化し、「生の声」を企業のマーケティング戦略に活かすサービスを提供しています。 (3)ビジネスプロセスアウトソーシングサービス事業 ・IT戦略実現を支援するビジネスパートナーとして、顧客企業のIT部門、業務部門、設計部門の業務効率を最大化し、企業の製品開発を幅広くサポートするフルアウトソーシングサービスを提供しています。 (4)アナリティクスサービス事業 ・顧客、市場、競合を理解するためのマーケティングリサーチ、CS調査、コールモニタリング、応対研修、運用ツール整備、ノンボイスサポート対応のための戦略立案を行っています。 (5)グローバルECワンストップサービス事業 (6)グローバルサービス事業 |
代表者 | - |
URL | http://www.trans-cosmos.co.jp/ |
設立 | 年1985年6月 |
資本金 | 29,065百万円 |
売上 | 375,849百万円 |
従業員数 | 14,073名 |
平均年齢 | 37.4歳 |
主要取引先 | - |
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