NEW
正社員
【職務概要】
車載制御システムにおける車載通信を前提とした情報セキュリティ開発構想の立案、技術開発、量産仕様の検討を担当します。
【職務詳細】
・情報セキュリティ開発ポリシーやガイドラインの策定
・セキュリティ設計・評価要件の策定
・脆弱性情報の収集、再現評価、対策検討
・官民標準化活動への参画(自動車業界のセキュリティ分野)
・車載制御システムにおける量産仕様検討、設計・評価要件の策定
【その他・魅力】
・自動車業界未経験でも、車に関する知識を学びながら能力を発揮可能です。
・研究開発から先行開発、量産仕様検討まで幅広く関われるため、キャリアの幅を広げられます。
・同社はシステムアーキテクチャを上流から構築する組織であり、先進的な領域をリードしています。
・チームは40~50名規模で、他部門との連携を通じて上流工程から開発に携わることができます。
【業務内容変更の範囲】
将来的に会社の定める全ての業務に配置転換の可能性あり
募集職種 |
ITエンジニア系(ソフトウェア、ネットワーク) > ネットワーク設計・構築(LAN・Web系) > ネットワーク設計・構築職(LAN・Web系)(その他) 技術職(電気、電子、機械) > 研究、特許、テクニカルマーケティングほか > 基礎研究(電気・電子・機械) |
---|---|
雇用形態 | 正社員 |
勤務時間 | - |
勤務地 | 広島県安芸郡府中町新地3-1 本社 ※スキルや業務内容によりマツダR&Dセンター横浜での就業相談可 JR山陽本線「向洋」駅より徒歩3分 勤務地変更の範囲:将来的に国内・海外事業所への異動の可能性あり |
交通 | - |
給与 | 年収 400万円~650万円 |
待遇・福利厚生 | ■年収:400万~800万円 月給制:月額200000円 賞与:年2回(7月、12月) 昇給:年1回 ■雇用形態:正社員 契約期間:無期 試用期間:有(3ヶ月) ■福利厚生: 通勤費支給、退職金、借上住居(独身者/単身者)、車両購入割引制度、各種社会保険完備(健康保険、厚生年金保険、労災保険、雇用保険)※但し、フルリモート勤務の場合は、通勤実績に基づいた支給。 ■勤務時間:フレックスタイム制(コアタイム:なし、標準労働時間:1日8時間)※標準的な勤務時間:9時00分~17時45分 休憩時間:45分 ■喫煙情報:屋内原則禁煙(喫煙室あり) |
休日・休暇 | 【年間休日121日】完全週休2日制(会社カレンダーに基づく)、GW、夏季、年末年始、有給休暇(15日~20日付与)、年数回祝日出社あり |
応募資格 | 【必須】 何らかの情報セキュリティシステム開発の経験 【尚可】 ISO21434に関する知見/車載制御システム開発経験/組み込み系ソフトウェア開発経験/モデルベース開発経験/機能安全の知識/英語技術文献/製品マニュアルの読解経験 45歳以下 【年齢制限理由】 長期勤続によるキャリア形成を図る観点から、若年者等を期間の定めのない労働契約の対象として募集・採用するため |
---|---|
応募方法 | このページ内の「応募」ボタンよりご応募ください。
|
選考プロセス | - |
かんたん登録で、お仕事探しがらくらくスムーズになる
転職EXに会員登録しよう!
転職EXの会員登録をすると、以下の便利な機能がすぐにご利用になれます。ぜひご利用ください。
新規会員登録 (無料)気になるリストに保存できる件数は20件までです。
20件以上保存するにはログインが必要です。
ログイン後は、今までログイン中気になるリストに入っていた案件も見ることができます。