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正社員
掲載予定期間:2025/9/11(木)〜2025/12/3(水)
【大阪/転勤無】営業企画(社内仕組み化/業務改善など)◆年収600万超/年休120/チームワーク重視
未経験からの入社実績あり!~小売/サービス業からの入社実績有~/正当な評価がされる職場/年収617万~
\小売・飲食等の店長経験者も活躍しています!/
■業務概要
当社の営業部門にて、社内業務の仕組みづくりやメンバーのマネジメント等をお任せし、営業バックオフィス部門の中核を担っていただきます。
不動産営業や店舗の店長などをご経験し組織運営にご興味がある方歓迎です!
■具体的な仕事内容
・課内メンバーのマネジメント
・案件管理、スケジュール管理
・投資家様向けの資料作成
・既存金融機関機との関係構築
・営業担当との融資条件の調整
・土地診断資料の作成
・着工に向けた各種見積作成
・役所との確認、調整
・契約書作成、発注業務、入金確認
・社内承認資料の作成サポート、確認
・契約書の内容確認
・伝票作成
■当社事務職の特徴
・部署間のセクショナリズム/理不尽な業務指示などには無縁です。
・透明性とわかりやすさを持たせた人事評価制度があります。
・積極的な発信が推奨される雰囲気の為、経験/年次に関わらず「良いものは良い」と評価されます。
・会社としての意思決定がスピーディーな為、業務が滞ることがありません。
■社風/特徴
・本音で顧客・取引先・社員の幸せを追求している。
「顧客にとって本当にいい提案は何か」という常に本質を考える意識を各社員が持っている為、その文化が醸成されています。
また、顧客だけでなく、社員・取引先の幸せも考えた運営をしています。
・部署関係なく協力する。
全社員が顧客に向き合う姿勢を持っている為、互いの業務も自分ごととして考えます。セクショナリズムに業務が阻まれることはありません。
変更の範囲:会社の定める業務
【チーム/組織構成】
募集職種 |
営業、事務、企画系 > 経営企画、事業統括、新規事業開発 > 新規事業企画、新規事業開発、事業プロデュース 営業、事務、企画系 > 管理職、経営幹部、エグゼクティブ > 管理職(営業、企画系) |
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雇用形態 | 正社員
<雇用形態補足> 期間の定め:無 <試用期間> 3ヶ月 試用期間中も、待遇に変動はありません。 |
勤務時間 | <勤務時間> 9:00~18:00 (所定労働時間:8時間0分) 休憩時間:60分 時間外労働有無:有 |
勤務地 | <勤務地詳細> 本社 住所:大阪府大阪市北区大深町3-1 グランフロント大阪タワーB 35F 受動喫煙対策:屋内全面禁煙 変更の範囲:無 |
交通 | <転勤> 当面なし |
給与 | <予定年収> 617万円~865万円 <賃金形態> 月給制 <賃金内訳> 月額(基本給):246,000円~350,000円 その他固定手当/月:53,220円~69,445円 固定残業手当/月:84,780円~120,555円(固定残業時間45時間0分/月) 超過した時間外労働の残業手当は追加支給 <月給> 384,000円~540,000円(一律手当を含む) <昇給有無> 有 <残業手当> 有 <給与補足> ※給与詳細は能力・スキルに応じて決定いたします。 ※上記年収には月45時間分を想定した残業代を含みます。 ■昇給:年1回 ■賞与:年2回(業績連動) 賃金はあくまでも目安の金額であり、選考を通じて上下する可能性があります。 月給(月額)は固定手当を含めた表記です。 |
待遇・福利厚生 | 通勤手当、住宅手当、健康保険、厚生年金保険、雇用保険、労災保険、退職金制度 <各手当・制度補足> 通勤手当:実費支給 住宅手当:家賃手当20,000円/月(規定有) 社会保険:各種社会保険完備 退職金制度:確定拠出年金制度あり <教育制度・資格補助補足> - <その他補足> 定例食事会(全額会社負担) 資格取得支援一時金制度 スポーツジム利用料\500/回(全国ゴールドジム) 社員旅行(有馬・沖縄・韓国・グアムなど) 社内カフェテリア(コーヒー、炭酸水など)定例食事会(全額会社負担) |
休日・休暇 | 【休日・休暇】 完全週休2日制(休日はシフト制) 年間有給休暇10日~20日(下限日数は、入社半年経過後の付与日数となります) 年間休日日数120日 ■完全週休2日、火・水・土・日のシフト制 ■GW、夏季休暇、年末年始休暇、有給休暇(法定通り) |
応募資格 | 学歴不問 <応募資格/応募条件> ※職種未経験歓迎/業種未経験歓迎 ■必須条件: ※下記いずれにも該当する方 ・営業・販売経験のある方 ・社会人経験3年以上 \営業経験者歓迎!/ \小売・飲食等の店長経験者も活躍!/ ■歓迎条件: 不動産・建築業界の営業経験 |
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応募方法 | このページ内の「応募」ボタンよりご応募ください。 |
選考プロセス | - |
会社名称 | 大和財託株式会社 |
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所在地 | 〒530-0017 大阪府大阪市北区大深町3-1 グランフロント大阪タワーB 35F |
事業内容 | 収益不動産を活用した資産運用コンサルティング事業 ・資産運用コンサルティング ・アセットマネジメント ・不動産小口化・証券化 ・収益不動産の設計・建築 ・収益不動産の企画・開発・販売 ・収益不動産のリフォーム・リノベーション ・分譲マンション管理コンサルティング ・分譲マンション修繕 ・保険代理店業務(生命保険・損害保険) 【反響のみの独自事業戦略】 不動産業界・建設業界にありがちな、電話を掛けたり訪問などで見込み顧客を集める手法ではなく、独自のマーケティング(HP・ブログ・セミナー・書籍・DM)による完全反響営業です。 【圧倒的顧客ファースト】 何が真に顧客の役に立つか、幸せに繋がるかを考えてものごとを判断します。長期的、短期的両方の視点から適正な判断を行い、真摯に顧客に伝えます。 【ハイブリッド型経営】 物件の売買によるキャピタルゲインと、ストック収入(オーナー物件の賃貸管理の受託手数料、自社で保有する物件からの家賃収入)、収益の2本柱を持ち、景気の波に影響を受けにくい経営を行っています。 【着実に培ってきた社会的信用力】 創業以来、自社のことだけでなく「私たちに関わる全ての人々の幸せ」を実践してきたことにより、数多くの投資家様、金融機関様から信用を得、その信用が次の信用に繋がって積み重なっています。 |
代表者 | 代表取締役CEO 藤原 正明 |
URL | https://yamatozaitaku.com/ |
設立 | 年2013年7月 |
資本金 | 100百万円 |
売上 | 22,046百万円 |
従業員数 | 244名 |
平均年齢 | 34.9歳 |
主要取引先 | - |
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