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正社員
掲載予定期間:2025/9/11(木)〜2025/12/3(水)
【原宿】エリアマネージャー◆イギリス発祥アパレル/英語力活かせる/ユニフォーム支給あり/年休120日
【ラグジュアリーブランド店長経験からの挑戦可!/戦略と情熱でブランドを成長させる/英語などの語学活かせる!/オールアイテム展開◎/ユニフォーム支給あり/年休120日】
ALLSAINTS(オールセインツ)とJohn Varvatosのエリアマネージャーをお任せ致します。
直営6店舗、アウトレット3店舗をご担当いただく予定です。
■業務内容:
・利益・損失(P/L)管理およびビジネス戦略の立案・推進
・販売スタッフチームをリードして目標を達成
・月次売上予算・目標の進捗管理と行動計画の策定、経営陣への報告
・売上最大化、コスト管理、在庫レベルのKPI達成
・商品、マーケティング、ビジュアルマーチャンダイジング(VM)チームとの連携によるプロモーション・特別販売の実施
・MDチームと協力し、販売スタッフのトレーニングと顧客サービス品質向上
・予算計画、人員計画、業績管理、インセンティブプログラムの運営
・年次・中間棚卸し、在庫移動、不良在庫処理の管理、グローバル監査対応
■組織体制:
シニアリテールマネージャー 1名
■やりがい・魅力◎:
・ブランドへの情熱や想いのある方が多く在籍しており、同じ目線で顧客に向き合える環境です。
・ユニフォーム購入の予算が本社スタッフにも与えられており、購入いただくことが可能!(退職時の返却も必要ございません)
・原宿店舗はグローバルでもTOPの売上を誇り、ジャパンとしての売上シェアも高いのが特徴です。
ここからさらに拡大を目指して体制の整備などを行っているフェーズのため裁量を持って取り組んでいただける環境です。
■ブランドについて:
オールセインツ(AllSaints)は、イギリスのプレミアムファッションブランド。100%直営展開で、商品、内装、音楽、ウェブサイトのコーディングまで、購入者との接点となる場所はすべてを自社でイメージや制作などをコントロールしている点が特徴。
アンティークミシンを並べたファサード、インダストリアルな鉄の什器等の店舗デザインも内製化。40名の社内デザインチームをチーフ・クリエイティブ・ディレクターのウィル・ビードルが束ね、本社及び世界4カ所生産管理拠点で合計100名のチームが年間400万枚の商品生産をコントロールしている。
変更の範囲:会社の定める業務
【チーム/組織構成】
募集職種 |
サービス、販売系 > 小売、外食、アミューズメント関連 > スーパーバイザー、エリアマネージャー、店舗指導 サービス、販売系 > 小売、外食、アミューズメント関連 > 店長、店長候補、マネージャー |
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雇用形態 | 正社員
<雇用形態補足> 管理監督者 期間の定め:無 <試用期間> 6ヶ月 |
勤務時間 | <標準的な勤務時間帯> 10:00~19:00 時間外労働有無:有 |
勤務地 | <勤務地詳細> 本社 住所:東京都渋谷区神宮前5-17-24-302 受動喫煙対策:敷地内全面禁煙 変更の範囲:会社の定める事業所 |
交通 | <転勤> 当面なし |
給与 | <予定年収> 500万円~900万円 <賃金形態> 年俸制 <賃金内訳> 年額(基本給):5,000,000円~9,000,000円 <月額> 416,666円~750,000円(12分割) <昇給有無> 有 <残業手当> 無 <給与補足> ※経験・スキルにより決定致しますので、上限年収以上でもご相談可能です。 ※賞与(年間1回ある:成果結果による) 賃金はあくまでも目安の金額であり、選考を通じて上下する可能性があります。 月給(月額)は固定手当を含めた表記です。 |
待遇・福利厚生 | 通勤手当、健康保険、厚生年金保険、雇用保険、労災保険 <各手当・制度補足> 通勤手当:補足事項なし 社会保険: <教育制度・資格補助補足> OJT <その他補足> ・通勤費支給・社会保険完備(健康保険・厚生年金・雇用保険・労災保険) ・ユニフォーム支給 ・割引購入制度あり |
休日・休暇 | 【休日・休暇】 完全週休2日制(休日は土日祝日) 年間有給休暇10日~20日(下限日数は、入社半年経過後の付与日数となります) 年間休日日数120日 土日祝日休み |
応募資格 | 学歴不問 <応募資格/応募条件> ■必須条件: 1、英語中級レベル以上、日本語ネイティブレベル 2、下記いずれかの経験をお持ちの方 ・アパレル/ファッション業界での店舗運営/エリアマネージャー経験(ラグジュアリーブランドやインポートブランド経験優遇) ・アパレル/ファッション業界でのラグジュアリーブランドにてストアマネージャー/ディレクター経験 ■歓迎条件: ・グローバルブランドでの店舗マネジメント経験 ・複数店舗・広域エリアの統括経験 ・データ分析に基づく販売戦略立案スキル <語学力> 必要条件:英語中級 |
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応募方法 | このページ内の「応募」ボタンよりご応募ください。 |
選考プロセス | - |
会社名称 | ALLSAINTS JAPAN株式会社 |
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所在地 | 〒150-0001 東京都渋谷区神宮前5-17-24-302 |
事業内容 | ■ブランドについて オールセインツ(AllSaints)は、イギリスのプレミアムファッションブランド。ヨーロッパのコンテンポラリーファッション市場で、リーダー的ポジションと事業成長を支える堅実なインフラ基盤を抱え、100%直営展開で、商品、内装、音楽、ウェブサイトのコーディングまで、購入者との接点となる場所はすべてを自社でイメージや制作などをコントロールしている点が特徴。 ■当社の強み: 大きな特徴の一つであるアンティークミシンを並べたファサード、インダストリアルな鉄の什器等の店舗デザインも内製化。40名の社内デザインチームをチーフ・クリエイティブ・ディレクターのウィル・ビードルが束ね、本社及び世界4カ所生産管理拠点で合計100名のチームが年間400万枚の商品生産をコントロールしている。売上構成比はメンズとウィメンズが50%ずつ。レザーを核素材としたバイカージャケットを主力商品としつつ、独特のシルエットを持つドレス、ニットやカットソー、デニム等バランスの良い売上構成比を構築する。 ■略歴 オールセインツは、1994年、ハロッズ、ハーヴェイ・ニコルズなどでキャリアを積んだスチュワート・トレヴァーによって設立された。ブランド名は「All Saints Road」より由来。メンズコレクションからスタートしたブランドは、ハロッズやバーニーズといった一流デパートに置かれる。 1997年、ブランド初となる路面店をロンドンにオープン。98年、レディースコレクションをスタート。2006年、新たなオーナー、ケビン・スタンフォード(Kevin Stanford)とアイスランドの投資銀行からの出資のもと新たにスタート。イギリスでの出店は続き、ヨーロッパ大陸初のショップをパリにオープンする。 2008年以降、北米に進出。ロサンゼルスの店舗をはじめ、ニューヨーク、サンフランシスコ、ラスベガス、ボストンなどに出店。2014年からはアジア、中東へに進出。2015年には台湾にも出店。16年には日本初上陸を果たす。 |
代表者 | ピーター・ジェイムス・ウッド |
URL | https://www.allsaints.jp/ |
設立 | 年2015年10月 |
資本金 | 10百万円 |
売上 | - |
従業員数 | 50名 |
平均年齢 | - |
主要取引先 | - |
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