正社員
【仕事内容】
クリニックの矯正治療に関わる運営を支援しながら、
クリニックの課題発見から解決、そして定着するまで一気通貫でリードし、クリニックの成長と患者満足度の最大化を目指していただきます。
例えば、契約率、契約単価、スタッフの定着率などクリニックの売上を左右する指標を改善していきます。
また、現場で発見した課題を解決するだけでなく、成功の型を作り、他の医院にも再現できる仕組みへ標準化していくことにも担っていただきます。
【具体的な業務内容】
・クリニックの課題解決
担当クリニック(5~10院程度)を定期的に訪問し、データと歯科医師や歯科衛生士とのヒアリングを通じてオペレーション上の課題を分析・特定します。
その上で、改善テーマを優先度付けし、目標に合わせた実行計画を策定して現場に即した改善策をスタッフと常に伴走しながら定着させます。
・クリニックスタッフの育成
歯科医師・歯科衛生士向けに、ロールプレイや同席フィードバックを行い、当社のノウハウを活かしたトレーニングを提供します。20代女性を中心とするスタッフの日々の悩みにも1on1で寄り添いながら、早期解消することでモチベーションと成長を支援し、安定して成果を出せる環境を整えます。
・ブランド内でのナレッジ集約・標準化
各クリニックで得られた成功体験や改善ノウハウを言語化し、再現性のあるマニュアル・チェックリスト・トークスクリプトなどを整備をすることでブランド全体のサービス品質向上を推進します。
・関係構築と信頼形成
クリニックの院長・スタッフと信頼関係を築き、長期的なパートナーシップを形成することで、継続的に成果を出せる仕組みづくりを支援します。
【配属チームについて】
現在、このポジションは4名のチームで推進しています。
メンバーのバックグラウンドは多彩でそれぞれが培った強みを活かしています。
年齢層は20代後半~40代前半が中心でフラットでオープンなカルチャーの中、「成果を出すこと」と「人を育てること」を両立しながら、互いにフィードバックし合って成長できる環境です。
| 募集職種 |
営業、事務、企画系 > 営業、代理店営業、渉外 > 営業、企画営業(法人) サービス、販売系 > 小売、外食、アミューズメント関連 > スーパーバイザー、エリアマネージャー、店舗指導 |
|---|---|
| 雇用形態 | 正社員 |
| 勤務時間 | - |
| 勤務地 | 東京都 |
| 交通 | - |
| 給与 | 年収 500万円~700万円 |
| 待遇・福利厚生 | 経験・スキルに応じて変動します |
| 休日・休暇 | 完全週休二日(土日) |
| 応募資格 | 【必須要件】 ・顧客の課題解決に向けた提案型営業のご経験(法人・個人は問いません) ※特に、複数の関係者(例:経営層、現場スタッフ)と良好な関係を築き、長期的な信頼関係のもとで顧客を成功に導いた経験を重視します。 ・チームマネジメントのご経験(規模は問いません) ※メンバーの成長支援や目標達成に向けて、主体的にチームを牽引したご経験を求めています。 ※社会人経験5年未満の方は、マネジメント経験がなくても可(意欲を重視します!) 【歓迎要件】 - 医療業界や関連分野での実務経験 - 医院の課題解決経験 - データ分析力 - トレーニングやフィードバック実施経験 - 医療資格または関連資格 - デジタルツールやAIを活用した業務改善の経験 - 複数店舗の管理経験 |
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| 応募方法 | このページ内の「応募」ボタンよりご応募ください。
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| 選考プロセス | - |
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