NEW
正社員
【パソナキャリア経由での入社実績あり】
《募集背景》
オイシックス・ラ・大地では、新規お客さまとの出会いを創出するアウトバウンド活動を強化しています。現在、外部の委託先パートナーと連携し、効率的な新規獲得を進めていますが、この連携をさらに深化させ、質の高いサービス提供と事業成長を加速させるため、委託先を統括し、パフォーマンスを最大化できるアウトバウンド戦略マネージャー(委託先統括)を募集します。
《配属部署》
配属先は、業務本部 統括事業サポート部内の獲得アウトバウンドセクションです。
お客さまとの最初の接点を創出し、サービスの魅力を伝えることに特化したチームです。
《チームミッション》
私たち獲得アウトバウンドセクションは、データとお客さまとの対話を通じて、新規お客さま獲得の最前線を担います。委託先パートナーとの強固な連携のもと、効率的かつ質の高いアウトバウンド活動を推進し、事業成長に貢献することがミッションです。
《職務概要》
アウトバウンドコールを実施する外部委託先(コールセンター)のマネジメント統括をお任せします。委託先各社のスーパーバイザー(SV)と連携し、パフォーマンス管理から課題解決、戦略立案までを主導し、獲得目標の達成とサービス品質の向上を追求していただきます。
■具体的な仕事内容
-委託先(コールセンター)の統括管理:
・現在連携する4社の委託先を統括し、SVとの定期的な週次ミーティングを実施。
・成績進捗の確認、品質レビュー、課題共有、改善策の立案と実行。
・都内の委託先へは直接訪問、その他はオンラインで連携します。
-パフォーマンス最大化に向けた施策推進:
・架電スクリプトやオペレーションの改善提案、効果検証。
・委託先各社の強みを引き出し、最大限のパフォーマンスを引き出すための戦略策定。
-事業領域の拡大:
・まずはOisixの架電業務から担当。ゆくゆくは、らでぃっしゅぼーや、大地を守る会など、他ブランドのアウトバウンド活動の管理も統括いただきます。
《キャリアパス》
ご自身の志向性や成果に応じて、幅広いキャリアを築いていただくことが可能です。
・スペシャリスト:ベンダーマネジメントの専門性をさらに高め、管理する委託先や事業領域を拡大していく道。
・マネジメントとしてのキャリア:将来的には、インサイドセールスチーム全体のマネ…
募集職種 |
営業、事務、企画系 > テレマーケティング、カスタマーサービス > コールセンター運営、管理、コールセンターSV 営業、事務、企画系 > テレマーケティング、カスタマーサービス > カスタマーサポート、ユーザーサポート、ヘルプデスク |
---|---|
雇用形態 | 正社員 |
勤務時間 | - |
勤務地 | 東京都 |
交通 | - |
給与 | - |
待遇・福利厚生 | 経験・スキルに応じて変動します |
休日・休暇 | 完全週休二日(土日) |
応募資格 | 【必須要件】 以下のいずれかの経験を1年以上お持ちの方 ・インサイドセールスの経験 ・コールセンターでのSV経験 【歓迎要件】 ・外部ベンダーや委託先の管理、統括経験 ・クライアントとの折衝、課題解決の経験 ・データ分析に基づいた改善提案、または企画立案の経験 ・アウトバウンド営業のプレイヤーとしての経験 |
---|---|
応募方法 | このページ内の「応募」ボタンよりご応募ください。
|
選考プロセス | - |
かんたん登録で、お仕事探しがらくらくスムーズになる
転職EXに会員登録しよう!
転職EXの会員登録をすると、以下の便利な機能がすぐにご利用になれます。ぜひご利用ください。
新規会員登録 (無料)気になるリストに保存できる件数は20件までです。
20件以上保存するにはログインが必要です。
ログイン後は、今までログイン中気になるリストに入っていた案件も見ることができます。