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正社員
掲載予定期間:2025/9/15(月)〜2025/12/7(日)
【丸の内】経理◇東証グロース上場◇フレックス/残業月14H/年休120日M&Aアドバイザリー事業
【東京グロース上場のM&Aの仲介・アドバイザリー会社/年休120日・残業月平均14H/フレックスで働きやすさ◎裁量を持ってご経験の幅を広げたい方歓迎】
■募集背景:
組織拡大に伴うバックオフィスの強化のため増員募集となります。現在経理担当(日次業務)と経営管理部長の2名で経理業務を行っているため、その間に立って取りまとめや指揮を取れる方にご活躍いただきたいと考えております。
■業務概要:
まずは経費精算や日常仕訳入力から慣れていただきながら、決算業務、開示資料作成を担っていただきます。経理及び税務経験15年以上の経営管理部長が丁寧に指導しますので、これまでのご経験を活かしつつ、上場企業としての業務経験を新たに積んでいくことが可能です。
また、総務業務や営業事務サポート業務も担っていただき、バックオフィスとして幅広い業務経験を積んでいただきたいと思います。
<業務詳細>
〇経理業務(使用ソフト:弥生会計、弥生給与、freee経費精算)
・経費精算
・電子帳簿保存法対応(請求書のスキャン等)
・仕訳入力、月次決算、四半期・年次決算
・税務申告書作成(法人税、消費税、償却資産税)
・開示資料等の作成(短信、半期報告書、有価証券報告書、招集通知)
・監査法人対応、顧問税理士対応
・取締役会報告資料作成補助
〇総務業務
・給与計算チェック、年末調整
・社会保険申告書チェック
・株主総会運営業務、株式事務
〇営業事務サポート業務
・企業概要書の財務数値チェック
■管理本部の人員体制:
・取締役副社長兼管理本部長:1名(40代男性)
・部長:2名(40代男性、30代男性)
・部員:8名(30代男性:1名、30代女性:2名、20代女性:5名)
<経営管理部>
管理本部の中で、人事総務、経理業務などのバックオフィス全般を部長1名(30代男性)と部員4名で行っております。
■当社の特徴
・完全成功報酬制:着手金、中間金等をとっている他のM&A仲介会社とは異なり、当社はM&Aが成立しなければお客様から報酬をいただいておらず、完全成功報酬制のM&A仲介のリーディング企業として、知名度が上がってきております。お客様にとってメリットが大きく、他の仲介会社と競合しても高い確率でご依頼いただけています。
変更の範囲:会社の定める業務
【チーム/組織構成】
募集職種 |
営業、事務、企画系 > 財務、会計、経理 > 財務 営業、事務、企画系 > 財務、会計、経理 > 経理 |
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雇用形態 | 正社員
<雇用形態補足> 期間の定め:無 <試用期間> 3ヶ月 |
勤務時間 | <労働時間区分> フレックスタイム制 コアタイム:11:00~16:00 休憩時間:60分 時間外労働有無:有 <標準的な勤務時間帯> 10:00~19:00 |
勤務地 | <勤務地詳細> 本社 住所:東京都千代田区丸の内1-6-5 丸の内北口ビルディング26F 勤務地最寄駅:JR線/東京駅 受動喫煙対策:屋内全面禁煙 変更の範囲:無 |
交通 | <転勤> 無 <オンライン面接> 可 |
給与 | <予定年収> 480万円~600万円 <賃金形態> 月給制 <賃金内訳> 月額(基本給):324,000円~405,000円 固定残業手当/月:76,000円~95,000円(固定残業時間30時間0分/月) 超過した時間外労働の残業手当は追加支給 <月給> 400,000円~500,000円(一律手当を含む) <昇給有無> 有 <残業手当> 有 <給与補足> ※経験年数や現年収に応じてご提示年収は前後する可能性がございます。 賃金はあくまでも目安の金額であり、選考を通じて上下する可能性があります。 月給(月額)は固定手当を含めた表記です。 |
待遇・福利厚生 | 通勤手当、健康保険、厚生年金保険、雇用保険、労災保険 <各手当・制度補足> 通勤手当:全額支給 社会保険:社会保険完備 <教育制度・資格補助補足> ■OJT中心 ■書籍購入補助制度※業務遂行に必要な書籍購入費を全額補助 <その他補足> ・交通費全額支給 ・書籍購入補助制度:業務遂行に必要な書籍を購入する際に、全額補助いたします。 ・部署懇親会(四半期に一度)、全社懇親会(半期に一度) ・フリードリンク:会社内に自動販売機が設置されており、社員は自己負担なく自由に飲むことができます。 ・リフレッシュスペース:クッションやバランスボールの他、卓球台や懸垂マシンも設置しており、休憩・リフレッシュに利用されています。 |
休日・休暇 | 【休日・休暇】 完全週休2日制(休日は土日祝日) 年間有給休暇10日~20日(下限日数は、入社半年経過後の付与日数となります) 年間休日日数120日 年末年始休暇 |
応募資格 | <最終学歴>大学院、大学卒以上 <応募資格/応募条件> \会計事務所でのご経験も歓迎します/ ■必須条件: ・日商簿記2級 ※下記いずれかのご経験 ・月次決算及び年次決算を取りまとめた経験 ・税務申告書(法人税)の作成経験 又は 開示資料(短信、有価証券報告書など)の作成に携わった経験 ※メイン業務は経理ですが、成長途上の上場企業において、経理を中心としながらも幅広いバックオフィス業務の経験を積むことに関心をお持ちの方に適したポジションであると考えております。 |
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応募方法 | このページ内の「応募」ボタンよりご応募ください。 |
選考プロセス | - |
会社名称 | インテグループ株式会社 |
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所在地 | 〒100-0005 東京都千代田区丸の内1-6-5 丸の内北口ビルディング26F |
事業内容 | 完全成功報酬制のM&Aの仲介・アドバイザリー会社 ■完全成功報酬制: 着手金、中間金等をとっている他のM&A仲介会社とは異なり、弊社はM&Aが成立しなければお客様から報酬をいただいておりません。上場企業で唯一の売り手・買い手ともに完全成功報酬のM&A仲介専門会社です。完全成功報酬制のM&A仲介のリーディング企業として、知名度が上がってきております。お客様にとってメリットが大きく、他の仲介会社と競合しても高い確率でご依頼いただけています。 ■会社と社員の成長: 東証グロース市場に上場しており、会社と共に成長できる環境です。優秀な方には将来経営幹部になっていただきたいと考えています。 ■社名の由来: Integroupはintegrityとgroupを合わせた造語です。integrityとは、表裏がないこと、思考・言葉・行動が一致していることをいい、そこから「誠実さ」を意味します。 弊社では、お客様に対して真実を話し、誠実に仕事をするということを常に肝に銘じて、M&A仲介・アドバイザリー業務を推進しています。 |
代表者 | 代表取締役社長 藤井一郎 |
URL | https://www.integroup.jp |
設立 | 年2007年6月 |
資本金 | 191百万円 |
売上 | - |
従業員数 | 52名 |
平均年齢 | 32歳 |
主要取引先 | ◆売り手企業:未上場オーナー企業等 ◆買い手企業:上場企業、大手・中堅未上場企業、投資会社等 |
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