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正社員
掲載予定期間:2025/9/15(月)〜2025/12/7(日)
【赤坂見附】人事部管理職※人事システムの企画改善等◆リモート可/世界有数のグローバル企業
~採用システム・給与計算システム等の整備・改善・運用などをお任せ/APACエリアの海外部門との連携あり/フォーチュン500選出グローバル企業~
■募集概要:
JLL日本の人事オペレーション責任者として、1,500名の従業員をサポートする7名のチームをリードし、HR業務と給与計算サービスの効率的かつ効果的な提供を推進していただきます。HR業務全般のプロセス改善に向けた取り組みを推進し、組織の人事機能を強化していただきます。
■業務内容:
・日本における給与計算業務の統括と監督
・日本の労働法、法定法規に準拠した人事業務の確立と維持
・APACビジネス目標に沿った人事ソリューションの企画・実施
・HR業務プロセスの効率化および地域サービスコストの最適化
・従業員体験の向上に向けた施策の立案と実行
・ベンダーとの交渉および関係構築を含む地域戦略の管理
・社内クライアントサポートやコンプライアンス体制の整備
・チームメンバーの能力開発と人材育成
・Workdayなど人事システムの効果的な活用と改善提案
・業界ベストプラクティスの研究とJLLへの適用
・全社的なHR変革プロジェクトの推進 など
■はたらき方:
・完全週休2日制(土日祝休)です。
・育休制度・時短勤務制度あり。社内での取得実績もございます。
・フレックスタイム導入、リモートワーク可能のため柔軟なはたらき方が可能です。
■当社の特徴:
同社は、不動産オーナー、テナント、投資家に対し、包括的な不動産サービスをグローバルに提供する総合不動産サービス会社です。1700年代にロンドンで創業されて以降200年以上に渡って存続しており、現在は世界80ヵ国で展開、従業員約92,000名を擁し、売上高は180億米ドルです。
日本法人としては1985年に創立されて以来、グローバルで培った知識や経験を活かして、系列に属さない独立系の立場から日本の不動産業界を支えています。近年では、従来の不動産サービスの枠に留まらず「不動産テック」の推進にも取り組んでいます。最先端のテクノロジーを活用した独自のデジタルプラットフォームでお客様の不動産価値最大化に寄与しています。
変更の範囲:会社の定める業務
【チーム/組織構成】
募集職種 |
営業、事務、企画系 > 総務、人事、法務、知財、広報、IR > 人事、労務 ITエンジニア系(ソフトウェア、ネットワーク) > 社内情報システム、MIS > 情報化戦略・推進 |
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雇用形態 | 正社員
<雇用形態補足> 管理監督者 期間の定め:無 補足事項なし <試用期間> 3ヶ月 補足事項なし |
勤務時間 | <標準的な勤務時間帯> 9:00~17:10 時間外労働有無:有 |
勤務地 | <勤務地詳細> 本社 住所:東京都千代田区紀尾井町1-3 東京ガーデンテラス紀尾井町 紀尾井タワー15F 勤務地最寄駅:東京メトロ丸の内線・銀座線/赤坂見附駅 受動喫煙対策:屋内全面禁煙 変更の範囲:会社の定める事業所(リモートワーク含む) |
交通 | <転勤> 無 <在宅勤務・リモートワーク> 相談可(週2日リモート・在宅) <オンライン面接> 可 |
給与 | <予定年収> 800万円~1,000万円 <賃金形態> 年俸制 12分割 <賃金内訳> 年額(基本給):8,000,000円~10,000,000円 <月額> 666,666円~833,333円(12分割) <昇給有無> 有 <残業手当> 無 <給与補足> ※給与詳細は経験・職務経歴・スキルなどによって決定します。 賃金はあくまでも目安の金額であり、選考を通じて上下する可能性があります。 月給(月額)は固定手当を含めた表記です。 |
待遇・福利厚生 | 通勤手当、健康保険、厚生年金保険、雇用保険、労災保険 <各手当・制度補足> 通勤手当:同社規定に基づき全額支給(上限月100,000円) 社会保険:各種社会保険完備 <定年> 60歳 <育休取得実績> 有 <教育制度・資格補助補足> ■能力やスキルに応じたOJT研修 <その他補足> ■選択制確定拠出年金制度 ■ベネフィットワン 等 |
休日・休暇 | 【休日・休暇】 完全週休2日制(休日は土日祝日) 年間有給休暇20日~20日(下限日数は、入社直後の付与日数となります) 年間休日日数121日 年間有給取得日数:20日(試用期間終了後に付与) ※期中入社は入社月に応じて初年度付与日数は変動する 年始休暇あり。育児休業、介護休業の取得実績あり。 |
応募資格 | <最終学歴>大学院、大学、短期大学、専修・各種学校、高等専門学校卒以上 <応募資格/応募条件> ■必須要件:以下すべて満たす方 ・給与計算や人事システム管理における実務経験 ・チームのマネジメント経験(少人数の規模感でも可) ・ビジネスレベルの英語力 ■歓迎要件: ・HRデータ分析ツール(Excel、Tableau)等の利用経験 ・海外部門との連携、調整業務のご経験 <語学力> 必要条件:英語中級 <語学補足> レポートラインがAPACになるため、ビジネスレベルの英語スキルは必須です |
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応募方法 | このページ内の「応募」ボタンよりご応募ください。 |
選考プロセス | - |
会社名称 | ジョーンズ ラング ラサール株式会社 |
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所在地 | 〒102-0094 東京都千代田区紀尾井町1-3 東京ガーデンテラス紀尾井町 紀尾井タワー15F |
事業内容 | 【事業内容】 不動産価値を最大限に高めるためのサービスとして、各種不動産の売買や賃貸借の取引支援、オフィスや商業施設などの所有不動産の効果的な運用サービス、企業不動産戦略のコンサルティング、建設プロジェクトや開発の総合的なマネジメント、施設管理や総務代行を含む全般的なファシリティマネジメント、ホテルに特化した投資アドバイザリー、独自の市場調査や分析に基づく情報提供など、包括的な総合不動産サービスを提供しています。 |
代表者 | - |
URL | http://www.joneslanglasalle.co.jp/ |
設立 | 年1985年4月 |
資本金 | 195百万円 |
売上 | - |
従業員数 | 1,200名 |
平均年齢 | - |
主要取引先 | - |
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