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正社員
【職務概要】
飲食店を経営する中堅・大手企業と調理や店長等の経験を持つ求職者の両面に対して採用支援を行っていただきます。事業責任者と共に事業戦略の立案から実行、効果検証まで一貫して携わり、目標達成のための仕組みを構築いただくポジションです。プレイングマネージャーとして自らも成果を出し、未来のチームの土台を築いていただくことを期待しています。
【職務詳細】
■事業開発
・事業責任者との戦略・戦術に関するディスカッションおよび具体化
・実行検証および成功事例の創出
・重要KPIの設定、モニタリングおよび改善アクションの推進
・生成AIを活用した業務効率化の企画検討・推進
■エージェント業務
・飲食業界の法人に対する採用課題のヒアリング・提案・求職者紹介
・求職者へのキャリア面談・求人紹介・フォロー
・新規求人開拓(既存データベースを活用しながら、求職者の経験・志向に応じた紹介先選定)
【業務内容変更の範囲】
同社業務全般
募集職種 |
営業、事務、企画系 > 営業、代理店営業、渉外 > 営業、企画営業(法人) 営業、事務、企画系 > 管理職、経営幹部、エグゼクティブ > 管理職(営業、企画系) |
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雇用形態 | 正社員 |
勤務時間 | - |
勤務地 | 東京都渋谷区恵比寿4-20-3 恵比寿ガーデンプレイスタワー13F 各線「恵比寿」駅より徒歩8分 勤務地変更の範囲:本社及び全国の事業場、支社、営業所 |
交通 | - |
給与 | 年収 600万円~800万円 |
待遇・福利厚生 | ■年収:600万~920万円 年棒制:月額500000円 賞与:半期年俸制のため支給なし 昇給:年2回 ■雇用形態:正社員 契約期間:無期 試用期間:有(3ヶ月(期間中の条件変更なし)) ■福利厚生: 交通費支給(上限月4万円)、在宅勤務手当(月額5千円)、転勤サポート手当、部門懇親会(四半期1回)、社内サークル制度、育児時短制度(小学校卒業まで)、オリジナル階層別研修、キャリア形成支援、書籍購入支援(年上限3万円)、外部研修、資格支援、社内勉強会等 ■勤務時間:フレックスタイム制(コアタイム:11時00分~16時00分) ※1日あたりの標準勤務時間:8時間 休憩時間:60分 ■喫煙情報:屋内禁煙 |
休日・休暇 | 【年間休日127日】完全週休2日制(土・日)、祝日、夏季休暇、年末年始休暇、有給休暇(1時間単位の取得も可)、ウェルカム休暇(入社初日に5日付与)、慶事休暇(最大5日)、弔事休暇(最大10日)、産前・産後休暇、育児休暇、介護休暇 |
応募資格 | 【必須】 ■人材紹介会社での営業経験(RA/CAいずれの経験も可) ■リーダー相当の経験(メンバーの育成・業務フォローの経験等) 【尚可】 ■人材紹介事業の立ち上げ経験(あるいは業界特化型事業での長期就業経験) ■戦略・戦術をもとにしたKPI設定、モニタリングの経験 【本ポジションの魅力】 ■事業の意思決定に深く関与しながら、評価制度やチームカルチャーといった組織の礎を、責任者と共にゼロから構築できます。 ■通常の新規事業とは異なり、同社が長年かけて築き上げてきた飲食業界の膨大な法人・個人双方の顧客基盤を活用できます。 ■業界トップクラスのプラットフォームを持つ企業として、質の高いマッチングを通じて業界全体の活性化に貢献できる、社会的意義の大きな仕事です。 45歳以下 【年齢制限理由】 長期勤続によるキャリア形成を図る観点から、若年者等を期間の定めのない労働契約の対象として募集・採用するため |
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応募方法 | このページ内の「応募」ボタンよりご応募ください。
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選考プロセス | - |
会社名称 | 株式会社シンクロ・フード |
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所在地 | 〒150-0022 東京都渋谷区恵比寿南1-7-8 恵比寿サウスワン 7F |
事業内容 | 私たち株式会社シンクロ・フードは飲食店の出店・運営・退店に関するさまざまなサービスをWeb上で提供している会社です。 【主なサービス】 ・飲食店の求人情報サイト『求人飲食店ドットコム』 ・飲食店の出店開業・運営支援サイト『飲食店ドットコム』 ・店舗デザイン会社を探すサイト『店舗デザイン.COM』 ・食材発注アプリ『PlaceOrders』 ・食の世界をつなぐWebマガジン『飲食店ドットコムジャーナル』 ・飲食業界向け広告サービス『マーケティング@飲食店.COM』 ・居抜き店舗物件の買取査定サイト『飲食店ドットコム居抜き売却』 ・移動販売のマッチングサービス『モビマル』 ・農業求人サイト『農業ジョブ』 【主な事業内容や特徴】 飲食店を出店・運営するためにはただ料理を作り接客をすれば良いわけではありません。 ・物件・内装のデザイン会社探し ・厨房備品の購入 ・仕入先選定 ・求人募集 ・閉店が決まった際の物件の原状回復 ・事業譲渡 ……数え上げればキリがありません。そんなたくさんのやるべき作業も、私たちのサービスを利用することでコストや時間を掛けずに行うことができます。 【私達ならではのユニークな特徴や強み】 ■独自のビジネスモデル 私たちは、出店~退店まで、飲食業向けメディアプラットフォームを運営し、他には見られない新しい領域のビジネスを展開しています。 様々な方向から飲食店運営を支えることができるため、飲食店にとって無くてはならない存在となりつつあります。 【今後のビジョンや将来の展望】 既存サービスのブラッシュアップはもちろん、まだ進出できていない領域における新規サービスの企画・開発も行っています。 また私達のサービスは関東・関西エリアでは知名度が高く、近年札幌や福岡に支社を増設したため全国へも拡大中です。 もちろん最終的には海外展開も目指しています。 |
代表者 | 藤代真一 |
URL | http://www.synchro-food.co.jp/ |
設立 | 年2003年4月 |
資本金 | 535百万円 |
売上 | 3,951百万円 |
従業員数 | 203名 |
平均年齢 | 31.8歳 |
主要取引先 | - |
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