正社員
掲載予定期間:2025/9/18(木)〜2025/12/10(水)
後払い決済のコールセンターSV/業務改善・加盟店対応◆日勤・土日祝休◎オペレーター経験で応募可
正社員経験不問!SV経験不問です◎正社員・土日祝休・夜勤ナシ◎
■業務内容:
後払い決済サービスを支えるコールセンターのSVとして、まずはOJTを通じてオペレーションを深く理解し、将来的にはセンター運営の中核を担っていただきます。未経験の方でも、意欲とポテンシャルを重視し、先輩社員や業務を熟知したメンバーが丁寧にフォローします。
■業務詳細:
能力・スキルに応じて下記業務を徐々にお任せしていきます。
≪オペレーター(OP:派遣社員)のサポートと応対品質管理≫
▼現場サポート(エスカレーション対応)
▼品質チェックとフィードバック
≪チーム・センターの運営管理≫
▼KPI管理とモニタリング
≪業務改善・組織変革へのチャレンジ≫
・デジタル化推進への参画:センター運営強化の目標であるデジタル化(AIオペレーター、FAQ導入など)に向けたプロジェクトに、推進メンバーとして関わる
・組織の風土づくり:誰もが働きやすい一体感のある組織づくりの取り組み
・加盟店対応:加盟店様からの問い合わせを受け、営業部や運用部への連携に必要なヒアリング
■社内の特徴:
同社は「やりたいと手を上げればできる組織」であり、「失敗が許容される。次に生かそうという組織」です。
ご自身が思う「やりたい!」や「こうしたらいいのに?」などの提案は、大歓迎です!また、現在は事業の拡大に向け社内のデジタル推進を加速しており、「いいことはまずやってみよう」で取り組んでいます。受電対応の経験をフル活用し、コアとなるオペレーション改善に携わることで、センター運営の強化はもちろん、会社の未来を創るメンバーとして活躍できます。
■この仕事の魅力:
・オペレーターからSVへのステップアップが可能
・後払い決済という急成長領域で、業務改善や仕組み作りに直接関われる
・加盟店・社内チーム双方と連携し、裁量を持って仕事ができる
・将来的には事業全体の運営・管理に携わるキャリアも開ける
変更の範囲:会社の定める業務
【チーム/組織構成】
| 募集職種 |
営業、事務、企画系 > テレマーケティング、カスタマーサービス > カスタマーサポート、ユーザーサポート、ヘルプデスク サービス、販売系 > 小売、外食、アミューズメント関連 > スーパーバイザー、エリアマネージャー、店舗指導 |
|---|---|
| 雇用形態 | 正社員
<雇用形態補足> 期間の定め:無 <試用期間> 3ヶ月 試用期間内の条件変更なし |
| 勤務時間 | <勤務時間> 9:30~18:30 (所定労働時間:8時間0分) 休憩時間:60分 時間外労働有無:有 |
| 勤務地 | <勤務地詳細> ★本社 住所:東京都新宿区下落合2-14-1 CADビル4F 受動喫煙対策:屋内全面禁煙 変更の範囲:会社の定める事業所 |
| 交通 | <転勤> 当面なし |
| 給与 | <予定年収> 400万円~500万円 <賃金形態> 月給制 <賃金内訳> 月額(基本給):217,100円~272,000円 固定残業手当/月:67,900円~85,000円(固定残業時間40時間0分/月) 超過した時間外労働の残業手当は追加支給 <月給> 285,000円~357,000円(一律手当を含む) <昇給有無> 有 <残業手当> 有 <給与補足> ※上記はあくまで想定であり、ご経験・スキルに応じ決定させていただきます。 昇給:年2回 賞与:年2回(7月・12月、個人・会社の業績に応じて支給) ※上記に加えて、決算賞与支給実績あり 賃金はあくまでも目安の金額であり、選考を通じて上下する可能性があります。 月給(月額)は固定手当を含めた表記です。 |
| 待遇・福利厚生 | 通勤手当、家族手当、住宅手当、健康保険、厚生年金保険、雇用保険、労災保険 <各手当・制度補足> 通勤手当:詳細は福利厚生その他に記載 家族手当:補足事項なし 住宅手当:補足事項なし 社会保険:各種社会保険完備 <育休取得実績> 有 <教育制度・資格補助補足> ■社外研修・セミナー費用全額負担(要審査) <その他補足> ■各種イベント有り(忘年会、スポーツイベントなど) ■健康診断 ■人間ドック ■インフルエンザ予防接種 ■家族・扶養手当(配偶者:1万円、子1人:5000円/月) ■住宅手当(2万円/月)(条件:高田馬場より半径5km以内) ■育児支援制度有り ■交通費支給有り(限度額:月2万円) ※バス利用の場合は直線距離2km以上で支給対象になります。 |
| 休日・休暇 | 【休日・休暇】 完全週休2日制(休日は土日祝日) 年間有給休暇10日~20日(下限日数は、入社半年経過後の付与日数となります) 年間休日日数120日 ■完全週休2日制:(土日祝) ■GW休暇、年末年始休暇、有給休暇 、慶弔休暇、特別休暇 ※産休・育休取得実績あり |
| 応募資格 | <最終学歴>大学院、大学、短期大学、専修・各種学校、高等専門学校卒以上 <応募資格/応募条件> ~業界未経験歓迎~ ■必須条件: ・基本的なPCスキル:簡単な関数が使用できる 下記、いずれか必須となります。 ・コールセンターでの受電業務のご経験 ※雇用形態不問のため、派遣から正社員にチャレンジしたい方歓迎です! ・カスタマーサポートなどでのお客様との受電対応業務経験 ■歓迎条件: ・金融領域のコールセンター経験者 ・後払い決済業務のご経験 ・金融業界のご経験 |
|---|---|
| 応募方法 | このページ内の「応募」ボタンよりご応募ください。 |
| 選考プロセス | - |
| 会社名称 | 株式会社Vamosファイナンスサービス |
|---|---|
| 所在地 | 〒169-0075 東京都新宿区高田馬場1-30-4 30山京ビル 5F |
| 事業内容 | 「Vamos」はスペイン語で「行くぞ!いいぞ!頑張れ!」という、自分自身や仲間を鼓舞する際に使う言葉です。 Vamosファイナンスサービスは、あきらめない全ての人に「Vamos」を送ります! ■事業内容: 後払い決済事業:購入者様は、商品受け取り後やサービスを受けた後にお支払いができる、便利で安心な決済サービスです。 事業者様にとっては、保証が付いているサービスの為、未回収リスクは当社が負担し、購購者様のお支払い状況に関わらず立替え払いをいたします。 また、後払い決済で課題となる、請求書発行業務、督促業務、、、管理は全て当社が行う為、業務効率化を図る事ができ本業に専念していただけます。 |
| 代表者 | - |
| URL | https://c-vamos.co.jp/ |
| 設立 | 年2018年2月 |
| 資本金 | 2億8,447万円(グループ総資本金) |
| 売上 | - |
| 従業員数 | - |
| 平均年齢 | - |
| 主要取引先 | - |
転職したいけど、求人を探す時間がない人は、
内勤予約受付スタッフ*未経験OK*月給30.1万円*残業5h以内*インセンあり
ハイアットGCCジャパン合同会社
ホテル支配人候補/店舗運営経験者/月給50万円以上/英語を活かせる/裁量権をもって運営
有限会社サクラホテル
【清掃管理スタッフ】賞与年2回/面接1回/40〜50代活躍中/再雇用制度あり
東急ビルメンテナンス株式会社【東急グループ】
サポートスタッフ★未経験OK★フリーター歓迎★月給24.6万円以上★基本残業なし★1...
株式会社ジェイワン
コールセンタースタッフ◆未経験OK*髪色自由*残業ほぼナシ*月給25万円以上
株式会社Dコネクト
美容機器の【導入サポート】未経験OK◆年休125日◆賞与年2回◆社割あり◎
株式会社エストラボ
【お客様サポート】未経験◎賞与2回/残業1日1h以下/年休122日/ccGPTOKx
株式会社保険見直し本舗グループ
カスタマーサポート*充実の研修&同期と一緒♪/面接1回/服装自由/MK010149
FJUTプラス株式会社
コール事務#未経験歓迎#有給取得率89%#Web面接#フルリモート有#残業月10h
株式会社フルクラム
カスタマースタッフ/未経験8割/残業なしで月33万円スタート/インセンだけで160万...
アトム法律情報株式会社/アトム法律事務所弁...
店舗運営サポート【全員 月収50.1万円以上スタート!】*残業なし*土日休み*賞与年...
株式会社エンパワー FC事業部
カスタマーサポート/未経験OK/月給37.5万円~/年休123日/20代多数活躍中
株式会社マネーフォワードかんたん登録で、お仕事探しがらくらくスムーズになる
転職EXに会員登録しよう!
転職EXの会員登録をすると、以下の便利な機能がすぐにご利用になれます。ぜひご利用ください。
新規会員登録 (無料)気になるリストに保存できる件数は20件までです。
20件以上保存するにはログインが必要です。
ログイン後は、今までログイン中気になるリストに入っていた案件も見ることができます。