NEW
正社員
掲載予定期間:2025/9/18(木)〜2025/12/10(水)
【全国フルリモート|カスタマーサクセス】データ分析SaaS・knowns|大手導入多|フルフレックス
△▼おすすめポイント△▼
・急成長スタートアップ企業が故のフラットな組織環境と裁量&権限あり
・創業初期メンバーとしてサービスや組織を手触り感をもってグロースすることができる
・志向に合わせてマネジメントや各部門へのキャリアアップも可
◆私たちについて
株式会社ノウンズ(Knowns Inc.)は、データを活用したマーケティング支援を行うスタートアップ企業で、Knowns App(消費者向け)Knowns Biz(企業向け)を展開しております。大手を中心に導入企業数は直近2年半で200社以上、利用者数は3,000人以上のマーケターや営業企画職が利用いただいております。
◆業務内容
当社はSaaSプロダクト「Knowns 消費者リサーチ」を提供しており、導入してからのカスタマーサクセスが肝要となります。カスタマーサクセス業務にスムーズに入るためにクロージングセールスの業務を一部担いながら、担当顧客のサービス継続率向上、顧客あたりのライフタイムバリュー(LTV)の増加に繋がる活動をお願いします。
◆具体業務
・Knowns 消費者リサーチを使い始めた顧客へのオンボーディング支援
・機能を活用してもらうための施策検討・実行
・契約更新に向けたアプローチ・対応
・新機能のオンボーディング、機能利用率の向上施策の実行
・オプション機能の提案、セールスと連携したアップセル活動
・リクエストのヒアリング/定例会の運営
・マーケと共同した事例コンテンツの獲得
◆企業様イメージ
大手広告代理店、大手プロダクション、大手旅行関係企業、大手食品メーカー、日用品メーカー など
◆入社後一人立ちまでのイメージ
入社後1か月は知識のインプットとアウトプットを繰り返します。動画研修や実際の商談への参加を行いながら、3C分析などのアウトプットを行います。リーダーのサポートとして業務を覚えていき、2か月目よりリーダーがサポートにつきながらご自身の担当顧客への支援を進めていただきます。実践にて知識をつけながら、4か月ほどで一部の顧客から独り立ちいただく予定です。
◆キャリアアップについて
今後当社では人員拡大に伴いマネジメント業務も必要になってくるため、マネージャーへの登用、さらには適性により事業企画・責任者への任用も考えております。
変更の範囲:会社の定める業務
【チーム/組織構成】
募集職種 |
営業、事務、企画系 > 営業、代理店営業、渉外 > 営業、企画営業(法人) |
---|---|
雇用形態 | 正社員
<雇用形態補足> 期間の定め:無 <試用期間> 3ヶ月 |
勤務時間 | <労働時間区分> フレックスタイム制(フルフレックス) 休憩時間:60分 時間外労働有無:有 <標準的な勤務時間帯> 9:00~18:00 |
勤務地 | <勤務地詳細> 本社 住所:東京都渋谷区道玄坂1-7-1 渋谷グローリアビル5F 勤務地最寄駅:渋谷駅 受動喫煙対策:屋内全面禁煙 変更の範囲:会社の定める事業所(リモートワーク含む) |
交通 | <転勤> 無 <在宅勤務・リモートワーク> 相談可(フルリモート・在宅) <オンライン面接> 可 |
給与 | <予定年収> 420万円~600万円 <賃金形態> 月給制 <賃金内訳> 月額(基本給):267,709円~388,200円 固定残業手当/月:82,291円~111,800円(固定残業時間40時間0分/月) 超過した時間外労働の残業手当は追加支給 <月給> 350,000円~500,000円(一律手当を含む) <昇給有無> 有 <残業手当> 有 <給与補足> ※上記はあくまで目安であり、選考を通じて最終的に決定致します。 賃金はあくまでも目安の金額であり、選考を通じて上下する可能性があります。 月給(月額)は固定手当を含めた表記です。 |
待遇・福利厚生 | 通勤手当、健康保険、厚生年金保険、雇用保険、労災保険 <各手当・制度補足> 通勤手当:オフィス勤務希望の場合は全額支給 社会保険:補足事項なし <副業> 可 <教育制度・資格補助補足> - <その他補足> ■ストックオプション付与の可能性あり ■完全テレワーク実施中 |
休日・休暇 | 【休日・休暇】 週休2日制(休日は土日祝日) 年間有給休暇10日~20日(下限日数は、入社半年経過後の付与日数となります) 年間休日日数120日 年末年始、その他会社が定めた休暇 ※年次有給休暇は勤続年数によって日数が増加します。 |
応募資格 | <最終学歴>大学院、大学卒以上 <応募資格/応募条件> <業界未経験歓迎!> ◆必須スキル ※以下いずれかのご経験がある方 ・BtoC企業(一般消費者向けの商品・サービスを扱う企業)でのご経験 └ブランドやマーケティングの担当 └ユーザー調査やアンケート分析などの業務 └小売店など、外部企業への営業経験 ・BtoB企業(企業向けに商品・サービスを提供する企業)でのご経験 └消費者向け企業への販促・広告などのマーケティング支援 └コンサルティング業務 └無形商材の営業経験 |
---|---|
応募方法 | このページ内の「応募」ボタンよりご応募ください。 |
選考プロセス | - |
会社名称 | ノウンズ株式会社 |
---|---|
所在地 | 〒150-0043 東京都渋谷区道玄坂1-7-1 渋谷グローリアビル5F |
事業内容 | ■企業概要: 当社は「消費者向けの商品やサービスを提供する企業」の企画をつくるご担当者に対して、低予算・リアルタイム・簡単操作で消費者分析ができる、 消費者データ分析SaaS「Knowns 消費者リサーチ」を開発しています。あなたが欲しい定量的なデータ、今まで発想できなかった新しい気づきがあるデータを、 簡単に、手軽に引き出し、データの力でイマジネーションを膨らませます。 ■サービス ◎消費者ビッグデータを創出する『Knowns App』 数秒で答えられる簡単な質問に1タップで回答するだけでポイントがもらえるアンケートサービスです。 1回答ごとに都度ポイントがもらえるので、ちょっとしたスキマ時間にサクサクポイントをGETできます。 ◎消費者ビッグデータを誰でも簡単に分析できる『Knowns 消費者リサーチ』 データに基づく分析で答えを導き、コスト削減、売上増を実現できます。 Knowns 消費者リサーチの導入で、データの分析を通じて、マーケティング戦略の3つの要素(誰に/どのような価値を/どのように提供するか)を導きだせます。 ■ミッション <あらゆる人に、データという武器を。> 消費者分析は、今や企業にとって当たり前の活動です。しかし、企画に"ひらめき"をもたらすような示唆が得られる分析サービスはどれだけ存在するでしょうか? 本当に欲しいデータを、欲しいタイミングで取得し、カンタンに分析できるようにすることでビジネスパーソンのリソースを、よりクリエイティブな業務へとシフトさせる。 データサイエンスを扱いやすく、もっと身近にすることで、思いもよらないマーケティングの文脈が発見され、新しいアイデアが生まれる。 Knownsが目指すのは、消費者分析の再発明です。 エビデンスデータ探しに悩む日々からの解放と、セレンディピティを引き寄せるデータとの出会い。 これらを両立することでデータ活用のバリアフリー化が実現し、あらゆる人がデータを武器に課題に立ち向かえる時代が来ると私達は確信しています。 データのチカラで企画の質と時間コストに革命をもたらすKnownsが消費者分析の概念を変え、使いやすさを変え、存在意義を変えていく。 誰もが欲しいデータをカンタンに入手し、その力を最大限活用できる世界を目指して。 |
代表者 | - |
URL | https://knowns.co.jp/ |
設立 | 年2019年12月 |
資本金 | 749百万円 |
売上 | - |
従業員数 | 88名 |
平均年齢 | - |
主要取引先 | - |
かんたん登録で、お仕事探しがらくらくスムーズになる
転職EXに会員登録しよう!
転職EXの会員登録をすると、以下の便利な機能がすぐにご利用になれます。ぜひご利用ください。
新規会員登録 (無料)気になるリストに保存できる件数は20件までです。
20件以上保存するにはログインが必要です。
ログイン後は、今までログイン中気になるリストに入っていた案件も見ることができます。