正社員
掲載予定期間:2025/9/22(月)〜2025/12/14(日)
【那覇】コールセンター管理者(リーダー/SV候補)◆年休123日/残業月15時間程度◆正社員
~年休123日/残業月15時間程度/福利厚生充実/ワークライフバランスの整った環境で長期就業◎~
■業務概要:
<カスタマーサポート>
通信系企業のプロジェクトにて、ユーザーからの問い合わせに対し、電話やPCでのサポートを行います。
入社後は、オペレーション業務を経験した後に、メンバーの育成・管理、業務進捗管理、顧客への報告・提案などのリーダー業務をお任せいたします。
■業務内容:
<リーダー>
(1)オペレーターからの相談対応
(2)エスカレーション対応、クレーム対応
(3)クライアント担当者、関連部署との折衝(運用や各種調整など)
(4)部下の管理、育成(勤怠管理、目標設定・管理、運用管理等)
(5)新人メンバーの教育
<SV>
(1)部下の管理、育成(勤怠管理、目標設定・管理、運用管理、シフト作成、タスク管理等)
(2)クライアント担当者との折衝(運用や各種調整など)
(3)クライアントへの日次、週次、月次報告
(4)社内への週次報告
(5)社内の事務手続き
(6)エスカレーション対応、クレーム対応
■入社後の業務の流れ:
<入社1~6か月>
配属後研修、社内基礎研修、オペレーション(ユーザー対応など)を中心に、業務習得。
<入社7か月目~>
リーダー業務の習得。今までの経験や、業務習得状況に応じて、リーダー業務(メンバー・業務マネジメント、改善活動、顧客対応など)を習得し、業務の幅を広げていきます。
■配属プロジェクト:
・大手通信企業様のカスタマーサポートプロジェクト
体制:LSV:4名、SV:10名、リーダー:10名、メンバー:100名
■就業環境:
BPO業界の働き方を牽引できるように、残業のみならず、有休取得管理や各種福利厚生の充実を図っています。
・平均残業時間:13時間41分/月(※)
・有給休暇取得率:85.7%(※)
※会社全体の数値で、正社員の他に月給制の契約社員の実績も含む
【チーム/組織構成】
募集職種 |
営業、事務、企画系 > テレマーケティング、カスタマーサービス > カスタマーサポート、ユーザーサポート、ヘルプデスク サービス、販売系 > 小売、外食、アミューズメント関連 > スーパーバイザー、エリアマネージャー、店舗指導 |
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雇用形態 | 正社員
<雇用形態補足> 期間の定め:無 <試用期間> 3ヶ月 ※試用期間中の給与の変動なし |
勤務時間 | <勤務時間> 8:45~20:15 (所定労働時間:8時間0分)(シフト制) 休憩時間:60分 時間外労働有無:有 <勤務パターン> 8:45~17:45 11:15~20:15 |
勤務地 | <勤務地詳細> 沖縄第二センター 住所:沖縄県那覇市壺川 3-3-5 壺川スクエアビル 10F 受動喫煙対策:屋内全面禁煙 |
交通 | <転勤> 当面なし <オンライン面接> 可 |
給与 | <予定年収> 338万円~468万円 <賃金形態> 月給制 <賃金内訳> 月額(基本給):210,000円~284,000円 <月給> 210,000円~284,000円 <昇給有無> 有 <残業手当> 有 <給与補足> ※年収は残業手当15時間分/月、賞与含む ※賞与は年2回の支給で、予定年収テーブルおよび評価・会社業績に準ずる ※給与は経験・能力を考慮の上、決定します。 【モデル年収】 ・30代:342万~535万 ・40代前半:377万~602万 ※上記年収は残業代(15時間試算)、賞与を含む金額で 賃金はあくまでも目安の金額であり、選考を通じて上下する可能性があります。 月給(月額)は固定手当を含めた表記です。 |
待遇・福利厚生 | 通勤手当、健康保険、厚生年金保険、雇用保険、労災保険、退職金制度 <各手当・制度補足> 通勤手当:会社規則に則り支給 社会保険:補足事項なし 退職金制度:確定給付年金および確定拠出年金 <育休取得実績> 有 <教育制度・資格補助補足> ・スキルアップ研修/マネジメント研修 (管理者向け教育プログラム) ・資格取得支援制度 ・Eラーニング(社外・社内問わず好きなタイミングで研修受講が可能) <その他補足> ・休日出勤手当 ・深夜勤務手当 ・在宅勤務手当 ・人材紹介手当(友人・知人紹介制度) ・評価面談制度(年1回実施) ・キャリア面談制度(年1回実施) ・慶弔見舞金制度 ・従業員持株会 ・メニュー選択型福利厚生制度 ・無料健康診断(35歳以上は人間ドッグ) ・各種相談窓口 ・育児短時間勤務 ・配偶者の出産休暇 ・育児休業 ・子のならし保育休暇 ・子の看護休暇 ・産前・産後休暇 |
休日・休暇 | 【休日・休暇】 週休2日制(休日はシフト制) 年間有給休暇1日~20日(下限日数は、入社直後の付与日数となります) 年間休日日数123日 ・有給休暇20日 ※4月1日に付与/当年度分に限り翌年度に繰り越し可/年度途中入社の場合は入社月に応じて付与 ・特別休暇 全16種(エデュケーショナル休暇・連休サポート休暇・メモリアル休暇など) |
応募資格 | 学歴不問 <応募資格/応募条件> ■必須条件: 以下の経験・スキルをお持ちの方 ・接客などの顧客折衝経験(対面・非対面問わず) ・Excel操作、PowerPointでの簡単な報告資料作成のできる方 ・部下や後輩へ指導する立場での業務経験:半年以上 ■歓迎条件: ・インバウンド業務の受電経験:1年以上 ・リーダー、QA(品質管理)業務経験:1年以上 |
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応募方法 | このページ内の「応募」ボタンよりご応募ください。 |
選考プロセス | - |
会社名称 | SCSKサービスウェア株式会社 |
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所在地 | 〒135-0061 東京都江東区豊洲3-2-24 豊洲フォレシア12F |
事業内容 | ■概要: SCSKグループの一員として高品質なサポートサービスの提供を行っている会社です。ビジネス・プロセス・アウトソーシング(BPO)を主なソリューションとして、大手法人企業に提供しています。 ※BPOとは、ビジネスのコア業務に経営資源を集中するため、他の業務(非コア業務)を外部企業にアウトソースすること。具体的には受注/申し込み、物流、テクニカルサポートなどの業務を企業に成り代わって行っています。外部企業にアウトソースすることで、企業はコストダウンを実現させ、さらに競争力を左右するコア業務に注力できるメリットがあります。 |
代表者 | 清水 康司 |
URL | http://www.scskserviceware.co.jp/ |
設立 | 年1983年3月 |
資本金 | 620百万円 |
売上 | 35,519百万円 |
従業員数 | 4,911名 |
平均年齢 | 42.5歳 |
主要取引先 | - |
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