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正社員
掲載予定期間:2025/9/22(月)〜2025/12/14(日)
【全国フルリモート】バックオフィス業務/土日祝休/2017年設立以降、住宅業界の急成長サービスを提供
~フルリモート可/土日祝休/フルフレックス/バックオフィス業務全般を担当/子育て中の先輩社員も在籍中~
【募集背景】
当社では急成長中の「auka」(住宅購入者向け)や「ALL GRIT」(工務店向け)のサービスを支えるため、バックオフィス機能強化が必要です。経理・労務・総務業務を担当する少数チームの一員として、業務の効率化と安定運用を実現する人を探しています。実務経験を活かして、社内オペレーションの改善に貢献できる方のご応募をお待ちしております!
【業務概要】
・請求書処理や月次締めを担当し、経理業務の効率化を進めます。具体的には、会計ソフトを使ってデータ入力やレポーティングを行います。
・勤怠チェックを行い、労務管理の精度を高めます。勤怠管理システムを使って、社員の出勤状況を正確に把握し、必要な対応を行います。
・社労士と連携し、労務関連業務をスムーズに進めます。労働契約や社会保険の手続きなど、法令遵守を徹底します。
・業務フローの見直しや改善提案を行い、チーム全体の業務効率を向上させる役割も果たします。
■業務詳細
・請求書の発行・受領管理、月次の会計処理(Money Forwardクラウド使用)
・勤怠チェック、給与計算に関する社労士との連携
・入退社時の社会保険手続きの社労士連携サポート
・社内PL管理(月次報告のとりまとめ等)
・予実集計および資料作成
・評価制度や各種社内制度の運用(テンプレ展開・回収など)
・組織活性施策のサポート(例:社内ツールの運用、企画補佐)
・その他、契約書や備品管理などの総務業務全般
【業務の魅力】
経営管理ユニットの一員としてバックオフィス業務を通じて経営全般に貢献が可能です!多様な業務に携わることで、経理や労務、総務に関する幅広いスキルを身につけることができます。実務中心の役割なので、業務改善に直接関わる魅力もあります。さらに、チームでの協働を通じてコミュニケーション能力が向上し、新たなビジネス展開に貢献できるチャンスもたくさんあります。
■働く環境:
子育て中のスタッフも活躍している当社では、お子様の送り迎えでの一時離席も問題ありません。
急なお休みなどにも全員で柔軟に対応し、声が通りやすい雰囲気なのでご安心ください。
変更の範囲:会社の定める業務
【チーム/組織構成】
募集職種 |
営業、事務、企画系 > 財務、会計、経理 > 経理 営業、事務、企画系 > 総務、人事、法務、知財、広報、IR > 総務 |
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雇用形態 | 正社員
<雇用形態補足> 期間の定め:無 <試用期間> 6ヶ月 |
勤務時間 | <労働時間区分> フレックスタイム制(フルフレックス) 休憩時間:60分(12:00~13:00) 時間外労働有無:有 <標準的な勤務時間帯> 9:00~18:00 |
勤務地 | <勤務地詳細> 本社 住所:東京都港区麻布十番1-5-26 3F 受動喫煙対策:屋内全面禁煙 変更の範囲:会社の定める事業所 |
交通 | <転勤> 無 <在宅勤務・リモートワーク> 相談可(フルリモート) <オンライン面接> 可 |
給与 | <予定年収> 400万円~600万円 <賃金形態> 月給制 <賃金内訳> 月額(基本給):271,392円~406,000円 その他固定手当/月:3,000円 固定残業手当/月:63,608円~94,000円(固定残業時間30時間0分/月) 超過した時間外労働の残業手当は追加支給 <月給> 338,000円~503,000円(一律手当を含む) <昇給有無> 有 <残業手当> 有 <給与補足> ※経験、能力を考慮のうえ決定 ■昇給:あり ※能力・業績による ※残業月固定で30時間、超過した場合には残業代支給 賃金はあくまでも目安の金額であり、選考を通じて上下する可能性があります。 月給(月額)は固定手当を含めた表記です。 |
待遇・福利厚生 | 健康保険、厚生年金保険、雇用保険、労災保険 <各手当・制度補足> 社会保険:補足事項なし <定年> 60歳 <副業> 可 <教育制度・資格補助補足> ■スキルアップ支援制度 家づくりに関わる資格など、資格取得を全面的に会社負担でサポート ■書籍購入制度 読みたい書籍を会社負担で購入 <その他補足> ■プライベートと両立しやすい勤怠制度 お子様の送り迎えが必要な時など、シフト勤務時間中でも一時的に勤務を離れてもOK。小さいお子様を育てながら仕事したい人も大歓迎です! ■仕事環境サポート制度 在宅勤務のためパソコン・ヘッドセット・ディスプレイなどの備品を希望に応じて会社負担で支給または貸与 ■在宅勤務支援制度 「在宅勤務手当」を給与とは別途お支払い ■MVPギフト券プレゼント制度 全社会にて月次MVPに選ばれた方に、Amazonギフト券などに交換できるポイントをプレゼント |
休日・休暇 | 【休日・休暇】 完全週休2日制(休日は会社カレンダーによる) 年間有給休暇10日~(下限日数は、入社半年経過後の付与日数となります) 年間休日日数120日 |
応募資格 | <最終学歴>大学院、大学、短期大学、専修・各種学校卒以上 <応募資格/応募条件> 【必須条件(1)】以下のいずれか ・経理・労務・総務いずれかを含む実務経験3年以上 ・簿記2級相当の会計知識 【必須条件(2)】いかのいずれも ・リモートワーク環境での自己完結力・責任感 ・社内外との丁寧なやりとりができるコミュニケーション力 【歓迎条件】 ・関東近郊在住の方(東京での書類対応など物理的な業務が発生する可能性があるため) ・スタートアップやベンチャー企業での業務経験 ・業務改善やオペレーション効率化の経験 ・ファイナンス(資金調達)に関する業務経験 |
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応募方法 | このページ内の「応募」ボタンよりご応募ください。 |
選考プロセス | - |
会社名称 | ギバーテイクオール株式会社 |
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所在地 | 〒106-0045 東京都港区麻布十番1-5-26 3F |
事業内容 | ≪主な事業概要≫ ■market place事業 LINEを使った住宅購入の無料相談・工務店紹介サービス「auka(アウカ)」。住宅購入したいと検討しているお客様のために最適化されたUX/UIで、オンラインで最適な工務店をご紹介。2022年9月には累計GMVで(請負金額の合計額)100億円を突破し、ますますニーズが高まっています。 ■Virtual SaaS事業 LINEを用いた住宅メーカー樣向け集客支援サービス「アウカ来店プラス」。興味・関心のあるユーザーをWEBカタログや資料請求、イベント配信をフックにして、LINEに蓄積。定期的な1to1のコミュニケーションの仕組みにより、来店や再来店に繋げる「住宅メーカー樣の顧客来店」に特化したサブスクリプション型サービスです。 ■当社サービスについて: 「人生の決断コストをゼロにする」をミッションに掲げ、私たちがDX/IT化が遅れてきた注文住宅業界の課題に対し取り組んでいくことで、家を建てたいお客様に要求される膨大な「決断コスト(情報収集から購入決定までにかかる時間と労力)」の解消を目指しています。 住宅マッチングサイト『auka(アウカ)』や住宅DXツール「来店プラス」など、業界では新しいサービスとして様々なメディアにも取り上げていただいている私たち。 究極的には「一生に一度の買い物を、スムーズかつ快適に実現できる世界」を目指し、サービスやプロダクトを展開しています。 ■ビジョン: 「流通総額2兆円を超えるマネージド・マーケットプレイスを構築する」 流通総額30兆円の住宅業界の中でも、マネージド・マーケットプレイスのバリューが発揮されやすい18兆円の注文住宅の市場に必要不可欠なサービスへ。 ■社内カルチャー 『”みんな”でプラットフォームを創る』 2017年に立ち上げ、まだ始まったばかりの組織です。 そのため、一人一人が「自らがプラットフォームの創り手である」という志しのもとすべての仕事の先にあるのは「ひとつのプラットフォームを”みんな”で創り上げること」とし、どの職種・どの立場の人でも、対等に一つの目的に向き合える仕事環境を大切にしています。 |
代表者 | - |
URL | https://givertakeall.com/ |
設立 | 年2017年2月 |
資本金 | 211百万円 |
売上 | - |
従業員数 | 15名 |
平均年齢 | - |
主要取引先 | - |
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