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契約社員
掲載予定期間:2025/9/25(木)〜2025/12/17(水)
【英語力活かせる!】プロパティマネジメント(外国人投資家向け)◆未経験歓迎◆土日祝休×残業ほぼ無
~外国人のクライアントが9割・英語が活かせる環境/フレックス制・年間休日125日・転勤無/未経験から不動産管理のエキスパートへ/オープンマインドでフラットな環境~
\\本ポジションの魅力・やりがいはココ//
◎英語力活かせる!!
基本的な業務は日本語ですが、クライアントは外国籍の方が9割ですので、英語力を生かしてご活躍いただけます
◎未経験でも安心して働ける環境
現在活躍してるメンバーはほとんどがホテルや飲食店、旅行会社勤務など不動産業界未経験からスタートしております!
代表からの直接OJT等で安心してスキル習得が叶います
※「プロパティマネジメント(PM)」とは※
不動産オーナー様に代わり、空室の改善や物件の管理、資産価値向上等の保有期間中のマネジメントを通して不動産の価値を高め、最終的な売却につなげることによって投資家の利益を最大化させる仕事です。
■業務内容
国内外の外国人投資家向けのプロパティマネジメント(不動産管理)としての仕事を習得していただきます。
入居率の改善、短期解約率の改善、広告コストの見直しなど不動産オーナーの利益に繋がる様々な業務を担当します。
《具体的な業務内容》
・マーケット分析
近隣不動産の相場を調べ、比較して賃料を見直す、等
・入居率の改善、短期解約率の改善、広告コストの見直し
・空室後の賃料分析
・設備メンテナンス、設備投資スケジュールの提案や管理
・契約書作成
※オフィスワーク7割程:外出3割程となります
《組織構成》
・PMメンバー:3名(MGR40代前半、30半ば女性2名)、バックオフィス2名(女性30代前半1名、30代後半1名)
弊社の代表は起業前には外資系企業で働いていたこともあり、イメージする一般的な不動産会社とは良い意味で異なります。
またほとんどのメンバーが未経験での入社なので、お互い助け合いながらチームで業務を進めています。
■働く環境
土日祝休み、残業はほぼ発生なし、年間休日125日と長期就業可能な環境
■キャリアステップ
弊社ではグループ会社含めて多角的に不動産業で事業展開をしております。将来的にプロパティマネジメントだけではなく不動産仲介やコンサルティングなど様々な経験を積んで不動産のエキスパートになれる環境です。
変更の範囲:会社の定める業務
【チーム/組織構成】
【その他プロジェクト事例】
募集職種 |
営業、事務、企画系 > 営業、代理店営業、渉外 > 海外営業 専門職系(コンサルタント、金融、不動産) > 不動産、プロパティマネジメント関連 > プロパティマネジャー |
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雇用形態 | 契約社員
<契約期間> 1年0ヶ月 <雇用形態補足> 期間の定め:有 1年更新での契約社員となりますが今まで契約が終了となった方はいません。正社員と同様の待遇となります。 <試用期間> 3ヶ月 契約の更新:有(業務習熟度・勤務実績等に応じ更新) 更新上限:有 通算契約期間上限5年0ヶ月 |
勤務時間 | <労働時間区分> フレックスタイム制 コアタイム:10:00~17:30 フレキシブルタイム:8:30~10:00、17:30~19:00 休憩時間:60分 時間外労働有無:有 <標準的な勤務時間帯> 9:30~18:30 |
勤務地 | <勤務地詳細> 本社 住所:東京都港区芝浦3-14-18 キャナルスクエア芝浦 勤務地最寄駅:JR山手線/田町駅 受動喫煙対策:屋内全面禁煙 変更の範囲:会社の定める事業所 |
交通 | <転勤> 無 <オンライン面接> 可 |
給与 | <予定年収> 336万円~450万円 <賃金形態> 月給制 <賃金内訳> 月額(基本給):182,000円~200,000円 固定残業手当/月:98,000円~100,000円(固定残業時間45時間0分/月) 超過した時間外労働の残業手当は追加支給 <月給> 280,000円~300,000円(一律手当を含む) <昇給有無> 有 <残業手当> 有 <給与補足> ※ご経験、スキルを考慮のうえ、決定します。 ■昇給:随時 ■賞与:あり ■モデル年収:3年目以降480~600万円 賃金はあくまでも目安の金額であり、選考を通じて上下する可能性があります。 月給(月額)は固定手当を含めた表記です。 |
待遇・福利厚生 | 通勤手当、健康保険、厚生年金保険、雇用保険、労災保険 <各手当・制度補足> 通勤手当:月2万5,000円まで 社会保険:補足事項なし <定年> 60歳 <育休取得実績> 有 <教育制度・資格補助補足> 入社後はOJTを中心に業務をインプットしていただきます。 <その他補足> ■英語コーチングクラス(ネイティヴによる月2回の英語個人クラス) ■パーソナルデベロップメントを支給(月に1万円まで) 資格・ジムなどのサポートをしています。 ■リフレクソロジー(週1回/予約制) |
休日・休暇 | 【休日・休暇】 完全週休2日制(休日は土日祝日) 年間有給休暇10日~20日(下限日数は、入社半年経過後の付与日数となります) 年間休日日数125日 ■休日:土曜、日曜、祝日 ■その他:夏季休暇、年末年始、慶弔休暇、等 |
応募資格 | 学歴不問(必須資格の受験条件に準じた学歴が必要) <応募資格/応募条件> 《業界未経験歓迎・職種未経験歓迎》 ■必須要件 ・普通自動車免許 ・日常会話レベルの英語力をお持ちの方 ※現在活躍してるメンバーはほとんどがホテルや飲食店、 旅行会社勤務など不動産業界未経験からスタートしております! <語学力> 必要条件:英語中級 <必要資格> 必要条件:普通自動車免許第一種 |
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応募方法 | このページ内の「応募」ボタンよりご応募ください。 |
選考プロセス | - |
会社名称 | アクシオス・マネジメント株式会社 |
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所在地 | 〒108-0023 東京都港区芝浦3-14-18 キャナルスクエア芝浦 |
事業内容 | ■事業内容: ・収益物件のプロパティマネジメント ・不動産に関するコンサルティング ・国内、海外の外国人クライアント向けの不動産売買 ■事業の特徴: 国内、海外の投資家向けに日本全国の物件を対象とした不動産のマネジメントサービスを提供しています。 リーシング、テナント入居後のマネジメント、中長期のCAPEX管理からファイナンスまで、保有期間から売却まで外国人投資家の利益を最大化することにコミットしています。 インバウンドが年々増加している日本において、独自の外国人不動産投資家向けの資産管理サービス(プロパティマネジメントサービス)を提供していま す。業界内でも、英語を使用したプロパティマネジメントサービスを提供できる競合がないため、受注件数は右肩上がりになっています。 社員数は10名以下の少数精鋭での経営をしていますが、その分各メンバーへのフォロー体制も手厚く、アットホームな社風が特徴です。 ■同社の顧客特徴: ・90%以上が外国人の顧客です。(ほどんどが口コミによる集客) ・海外のメイン顧客:香港・シンガポール・タイの方がメイン ・国内のメイン顧客:アメリカ・カナダの方がメイン ■求めている人物像: 自立している人/人のせいにしない人/チャレンジする人/諦めない人/英語を話す人。 そもそもモチベーションという言葉を必要としていない人/意識が他人や物ではなく、自分に向いている人。 (English)From initial consultation to tenant exit procedures, Axios Management offers its clients a full range of customized property management services, focusing on both maximizing owners ROI, and protecting their interests. |
代表者 | - |
URL | https://www.axm.co.jp/ |
設立 | 年2008年12月 |
資本金 | 10百万円 |
売上 | - |
従業員数 | 6名 |
平均年齢 | 36歳 |
主要取引先 | - |
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