NEW
正社員
掲載予定期間:2025/9/25(木)〜2025/12/17(水)
大阪◆カスタマーサクセス(アパレル・雑貨・小売、飲食業界等向け)◆サービス継続活用に向けたポジション
【モバイルDXのリーディングカンパニー/累計アプリ数850件・DL数2億以上/継続率99%のSaaS/豊富なキャリアパス】
■募集背景
ヤプリのカスタマーサクセス部門では、クライアントが「Yappli」を理解し、活用するためのサポートとビジネス課題の解決を行っています。さらに、第二のプロダクト「Yappli CRM」の併用により、アプリ特有の多様な施策を実行し、クライアントのエンドユーザーやファンとのつながりを強化することが可能です。
ヤプリの事業は、マーケティングからHRまで幅広いソリューションを提供するSaaSプラットフォームとなっており、各業務が専門化する中で、プロフェッショナルな専門性を持つメンバーも増えている状況です。今後のさらなる成長を目指して、専門性を活かし、クライアント対応や業務の仕組み化を推進できる人材を求めています。
■業務内容
カスタマーサクセスマネージャーは、「Yappli」「Yappli CRM」を契約しているクライアントに対して、アプリ、ひいてはビジネスを成功に導き、サービスを継続的に活用していただくポジションです。
本人の適性にあわせ、マーケティング領域からHR領域まで適切なミッションをご担当いただきます。
■具体的な業務イメージ
アプリリリース以降、クライアントが自走しアプリを成功させる為の活用支援
アプリの課題理解と改善のためのレポーティング(自社データ、Google アナリティクスを活用)
UI/UXやオプション機能、サービスの提案を通じたアプリ利用と価値向上
「Yappli Port(顧客向けのポータルサイト)」での活用記事執筆
「Yappli SUMMIT」や各種イベントの企画、運営、登壇、および顧客との交流
■ポジションの魅力
多様な業界・業種の企業(主に大手・ナショナルブランド)との関わりから広範な知識と経験を得られる
アプリの使用目的は多岐にわたり、マーケティング領域からHR領域(従業員エンゲージメント)までの広範な知識と経験を得られる
BtoBtoCのビジネスモデルのため、エンドユーザーの顧客体験も直接感じることができる
「カスタマーサクセス」を全社のバリューとし、「Yappli Request」や「カスタマーデイ」のような顧客思考の全社イベントが多くある
変更の範囲:会社の定める業務
【チーム/組織構成】
募集職種 |
営業、事務、企画系 > 営業、代理店営業、渉外 > 営業、企画営業(法人) |
---|---|
雇用形態 | 正社員
<雇用形態補足> 期間の定め:無 <試用期間> 3ヶ月 この間の給与・待遇等に変わりはありません。 |
勤務時間 | <労働時間区分> フレックスタイム制 コアタイム:10:00~16:00 休憩時間:60分 時間外労働有無:有 <標準的な勤務時間帯> 10:00~19:00 |
勤務地 | <勤務地詳細> 大阪オフィス 住所:大阪府大阪市北区大深町3-1 グランフロント大阪北館 8Fナレッジキャピタル K820 受動喫煙対策:屋内全面禁煙 変更の範囲:会社の定める事業所(リモートワーク含む) |
交通 | <転勤> 無 <在宅勤務・リモートワーク> 相談可(週2日リモート・在宅) <オンライン面接> 可 |
給与 | <予定年収> 550万円~800万円 <賃金形態> 月給制 <賃金内訳> 月額(基本給):342,850円~502,850円 固定残業手当/月:107,150円~157,150円(固定残業時間40時間0分/月) 超過した時間外労働の残業手当は追加支給 <月給> 450,000円~660,000円(一律手当を含む) <昇給有無> 有 <残業手当> 有 <給与補足> ※業務における役割、経験・能力を考慮の上、決定いたします。 賃金はあくまでも目安の金額であり、選考を通じて上下する可能性があります。 月給(月額)は固定手当を含めた表記です。 |
待遇・福利厚生 | 通勤手当、健康保険、厚生年金保険、雇用保険、労災保険、厚生年金基金 <各手当・制度補足> 通勤手当:補足事項なし 社会保険:補足事項なし 厚生年金基金:補足事項なし <副業> 可 <育休取得実績> 有 <教育制度・資格補助補足> ・書籍購入補助制度 <その他補足> プライベート端末(スマートフォン)の購入補助制度 ストックオプション制度 業績および評価に応じたインセンティブ支給制度 部署懇親会費用、部活動補助制度 副業可(要申請) オフィス内カフェあり Yappli Cafe 働き方支援制度 Lily制度 妊活支援(50万/人) 結婚支援金(10万)・結婚休暇(5日間・分割可) 出産支援金(10万/人)・保活コンサル費用負担 育休中の給与80%保障 など |
休日・休暇 | 【休日・休暇】 完全週休2日制(休日は土日祝日) 年間有給休暇13日~23日(下限日数は、入社直後の付与日数となります) 年間休日日数120日 祝日、年末年始、有給休暇、リフレッシュ休暇、バースデー休暇 慶弔休暇、育児・介護休暇 男女ともに産前特別休暇あり、男性の出産時立会い休暇あり 育児(子の看護)休暇/介護休暇(各5日/年) |
応募資格 | 学歴不問 <応募資格/応募条件> ■必須条件: デジタルマーケティング(アプリ/MA/CRM/SNS/メール/広告など)に関しての網羅的な知識 業界大手(エンタープライズ)企業に対して、担当としてクライアントワークした経験 ■歓迎条件: デジタルマーケティング領域のSaaS事業経験 システム開発のプロジェクトマネジメント経験 LTV向上を目的としたCRM戦略プランの企画実行経験 webサイト制作のディレクション経験 HTML/CSS/JavaScriptやSQLの知識 特定業界の専門的な語れる知識 |
---|---|
応募方法 | このページ内の「応募」ボタンよりご応募ください。 |
選考プロセス | - |
会社名称 | 株式会社ヤプリ |
---|---|
所在地 | 〒106-6241 東京都港区六本木3-2-1 住友不動産六本木グランドタワー 41F |
事業内容 | 私たちは、モバイルエンゲージメントプラットフォームとしてアプリのテクノロジーを通じて誰もがユーザーと関係性を強化し、絆を築くことのできる製品「Yappli」「Yappli UNITE」「Yappli CRM」を提供しています。 プログラミング不要でアプリの開発・運用・分析が可能で、店舗やEコマースのマーケティング支援、社内や取引先とのコミュニケーションをモバイルで刷新する社内DX、さらに自治体、学校法人、個人メディアの支援など、幅広い分野で企業とそのユーザーのつながりを深めるために活用されています。 |
代表者 | - |
URL | https://yappli.co.jp/ |
設立 | 年2013年4月 |
資本金 | 1,361百万円 |
売上 | - |
従業員数 | 280名 |
平均年齢 | 35歳 |
主要取引先 | - |
かんたん登録で、お仕事探しがらくらくスムーズになる
転職EXに会員登録しよう!
転職EXの会員登録をすると、以下の便利な機能がすぐにご利用になれます。ぜひご利用ください。
新規会員登録 (無料)気になるリストに保存できる件数は20件までです。
20件以上保存するにはログインが必要です。
ログイン後は、今までログイン中気になるリストに入っていた案件も見ることができます。