正社員
【パソナキャリア経由での入社実績あり】
■業務内容
(95%)
秘書業務:スケジュール調整/管理、メール対応(英語含む)、出張アレンジ、会食アレンジ、経費申請、名刺管理、ビジネスレターの作成、慶弔対応、その他庶務業務 等
(5%)チームマネジメント:小グループのリーダーロールおよびEAチーム全体の育成、採用、マネジメントなどチーム運営への参画
■英語使用場面
主にDeloitte APおよびGlobalとの日程調整(メール、チャット、電話)、外国籍担当をいただく場合もあり、会議等のビジター対応 等
■アピールポイント
・重責を担うパートナーのロールを十分に理解し、パートナーのパフォーマンスが最大限に発揮できるよう、体調面などにも配慮したスケジュールを管理、サポートをいただく業務です。
・複数名の役員クラスの方を担当頂くことにより、プロとして柔軟な対応、スピード感、マルチタスクなどのスキルや経験を積むことができ、秘書としての大きな成長の機会となります
・個人としての業務だけでなくチーム作り、組織運営などにも携わるチャンスがあり、個人の可能性や業務の幅を広げられる機会があります
■キャリアパス
・各部署の担当役員クラス、DTRAのマネジメント、同社のAsia Pacificの役員等、多種多様なロールの役員を担当することでEAとしての経験スキルの向上
・少人数のチームのマネジメントやEAチームの運営にも参画する機会を有し、マネジメントとしてのキャリアパス
■求める人物像
コミュニケーション能力に長け、洞察力があり、役員のニーズを正確に汲み取り、先回りしたサポートができる人材
常に役員の立場に立って寄り添った対応ができる方
プロアクティブに動くことができる行動力
チームメンバーと協力し、チームプレーヤーとして動くことができる
多くの関係者者と円滑にコミュニケーションが取れること
■従事すべき業務の変更の範囲
変更の範囲 会社の定める職務
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【会社紹介】
■DTGについて
同社は、同社グループの経営基盤となる経営企画・人事・経理・IT・マーケティング・リスクマネジメントなどに関わるコーポレート機能を一元的に担っています。グループ全体の経営戦略の策定から実行・運用…
募集職種 |
営業、事務、企画系 > 事務関連(事務、アシスタント、受付、秘書) > 秘書 |
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雇用形態 | 正社員 |
勤務時間 | - |
勤務地 | 東京都 |
交通 | - |
給与 | - |
待遇・福利厚生 | 経験・スキルに応じて変動します |
休日・休暇 | 完全週休二日(土日) |
応募資格 | 【必須要件】 【登録資格】※英文レジュメ不要 ※履歴書に写真添付必須(写真がない場合は差し戻しとなりますのでご協力お願いいたします) ※併せて、下記を候補者にご確認の上、推薦コメントに記載ください。 「過去、デロイトトーマツグループの採用選考を受けられたことがあるか?あれば、応募いつ頃、どこの法人の選考をお受けになったか?」 ■正社員秘書経験 5年以上 ■スピード感を持ってマルチタスクに対応できる方 ■Outlookでのスケジュール管理経験者 ■日本語力(口頭及び文書による高度なコミュニケーションスキル) ■TOEIC 750点以上もしくは実務での英語使用経験 【歓迎要件】 ■4~5名規模のチームリード、人材育成経験 |
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応募方法 | このページ内の「応募」ボタンよりご応募ください。
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選考プロセス | - |
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