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正社員
掲載予定期間:2025/10/9(木)〜2026/1/7(水)
【東京/代々木】社長補佐/顧客折衝経験を活かし経営に携わっていきたい方/土日祝休/年間休日125日
【事務スキル < 顧客折衝スキル 歓迎!主体的に行動できる方、IT化など積極的に取り組んでくださる方】
不動産事業を軸に、飲食店事業(2店舗)も行っている当社ですが、グループ会社含め、代表が一人で運営しており、多忙な状況です。
アイデアが浮かんだらすぐ行動!していくため、そんな代表の右腕となり、支えていただける方を募集いたします。
代表補佐として事務~経営回りまで、経理処理・伝票会計処理(税理士事務所の方とやりとり)のほか、さまざまな業務をお任せいたします。
事務処理能力よりも、お人柄やコミュニケーション力を重視します。社長の側近としてのハイレベルな支援を期待していますが、まずは、難しく構え過ぎずに代表の悩みを聞いていただくところからで大丈夫です。
■業務詳細:
・土地売買提案資料、契約書の作成フォロー
・経理のアウトソーシング会社とのやりとり(Slack)
・スケジュール/アポイントメント管理
・情報/文書管理
・社用車の運行管理
・社長案件の進捗管理
・経営課題に関する情報収集およびレポート作成
・特命案件の実行
・事務まわり:経理処理、伝票会計処理(税理士事務所とのやりとり)
・経営補佐
・運営店舗(飲食店)とのミーティング
・その他、総務業務など
■会社の雰囲気:
代表(50代前半、男性)は、とても気さくなタイプです。
会社をより一層大きくさせていくため、補佐となる方を求めています。
自身の考えを持ち、一緒により良い会社を築いていってくださる方を歓迎いたします。
■働き方:
代表としては、基本的には定時で退社してもらいたいと考えており、年間休日125日のため、ワークライフバランスの整った働き方を叶えることができます。
慣れてきたら、週2日出社、週3日在宅勤務などの働き方もOK!代表と二人でコミュニケーションをとりながら、進めていければ大丈夫です。午前半休、早上がり、中抜け等柔軟な働き方が可能です。
変更の範囲:会社の定める業務
【チーム/組織構成】
募集職種 |
営業、事務、企画系 > 財務、会計、経理 > 経理 営業、事務、企画系 > 事務関連(事務、アシスタント、受付、秘書) > 秘書 |
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雇用形態 | 正社員
<雇用形態補足> 期間の定め:無 |
勤務時間 | <勤務時間> 10:00~19:00 (所定労働時間:8時間0分) 休憩時間:60分 時間外労働有無:有 |
勤務地 | <勤務地詳細> 本社 住所:東京都渋谷区千駄ヶ谷4-5-15-307 勤務地最寄駅:JR山手線線/代々木駅 受動喫煙対策:屋内全面禁煙 変更の範囲:会社の定める事業所(リモートワーク含む) |
交通 | <勤務地補足> 東京メトロ副都心線「北参道駅」3番口~4分 JR「代々木駅」西口~7分 都営大江戸線「代々木駅」A2~11分 小田急小田原線「南新宿駅」~12分など <転勤> 無 <在宅勤務・リモートワーク> 相談可(在宅) <オンライン面接> 可 |
給与 | <予定年収> 600万円~750万円 <賃金形態> 月給制 ※経験・能力・前職の給与などを考慮して決定いたします。 <賃金内訳> 月額(基本給):380,900円~476,100円 固定残業手当/月:119,100円~148,900円(固定残業時間40時間0分/月) 超過した時間外労働の残業手当は追加支給 <月給> 500,000円~625,000円(一律手当を含む) <昇給有無> 有 <残業手当> 有 <給与補足> ・賞与は業績により支給 ・資格手当:宅地建物取引士お持ちの方/月50,000円 ※年収はご経験や現年収をもとに一緒に決めさせていただきます。 賃金はあくまでも目安の金額であり、選考を通じて上下する可能性があります。 賃金はあくまでも目安の金額であり、選考を通じて上下する可能性があります。 月給(月額)は固定手当を含めた表記です。 |
待遇・福利厚生 | 通勤手当、健康保険、厚生年金保険、雇用保険、労災保険 <各手当・制度補足> 通勤手当:全額支給 社会保険:補足事項なし <教育制度・資格補助補足> OJT <その他補足> ・ノートPC支給 ・タイムシェアリゾートトラスト(ホテル宿泊利用可能) ・プロ野球観戦可(神宮球場の年間契約シートあり) |
休日・休暇 | 【休日・休暇】 完全週休2日制(休日は土日祝日) 年間有給休暇10日~(下限日数は、入社半年経過後の付与日数となります) 年間休日日数125日 夏季休暇(5~9日)、年末年始休暇(12/29~1/4)、慶弔休暇、有給休暇(半年後10日付与) |
応募資格 | <最終学歴>大学院、大学、短期大学、専修・各種学校、高等専門学校、高等学校卒以上 <応募資格/応募条件> ■必須要件: ・基本的なPCスキル(Excel、Word、PowerPoint、Outlook) ・営業、秘書実務経験2年以上 もしくは何らかのアシスタント業務経験、マネージャー等の経験がある方 ・会社経営に携わってみたい方 ■歓迎要件: ・不動産業界経験、宅地建物取引士お持ちであればなお可 |
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応募方法 | このページ内の「応募」ボタンよりご応募ください。 |
選考プロセス | - |
会社名称 | 株式会社サクラプランニングオフィス |
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所在地 | 〒151-0051 東京都渋谷区千駄ヶ谷4-5-15-307 |
事業内容 | ■事業内容: ・不動産事業 ・飲食店事業(2店舗) ■組織風土: 代表一人の会社のため、良いと思ったものはすぐに取り入れていき、柔軟性のあるスタイルで運営しています。 新しい取り組み大歓迎です。しっかりと進められる段取りがあれば、在宅勤務や、早退・有休なども自由にOK!代表は、会話重視型ですので、コミュニケーションを通し、共に良い会社をつくっていっていただける方を求めています。 |
代表者 | - |
URL | - |
設立 | 年2021年3月 |
資本金 | 10百万円 |
売上 | 430百万円 |
従業員数 | 1名 |
平均年齢 | - |
主要取引先 | - |
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